きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    08/05のツイートまとめ
    komaron

    一番おいしそうな展開なのは敵キャラデザインきゆづきさとこ先生なんだが…さてさて。 https://t.co/2l56dTClY0
    08-05 10:28

    珈琲ゼリーが良くお似合いで https://t.co/4AJ3Rh84H2
    08-05 00:21

    page top
    08/02のツイートまとめ
    komaron

    今日車運転中に初めて地震に遭遇した。変に縦揺れするから車壊れたかと思ったわ…みんな周囲キョロキョロしてたから地震だってわかったけども。
    08-02 08:14

    page top
    07/30のツイートまとめ
    page top
    07/29のツイートまとめ
    komaron

    参加作家様紹介です。よろしくお願いしますー! https://t.co/I0vIAbbSwJ
    07-29 23:00

    はじめてのスイカ🍉。 https://t.co/K6xE3lUIRZ
    07-29 13:04

    page top
    07/27のツイートまとめ
    komaron

    コミケ終わってから始めるか… https://t.co/iafNIKwbRP
    07-27 10:43

    一番最初の就職先がガモウ先生兄のデザイン事務所だった時代を思い出す…単行本表紙デザインとかまわってきたよ。 https://t.co/Dudbaigi7j
    07-27 10:37

    定例の誕生日報告です。とりあえずは人生初の娘と迎える誕生日ってだけでめちゃくちゃ嬉しい。43になったことについては…まあ…特に良い区切りでもないしなあ…まだ四捨五入してもアラフォーだし(ぼんやり) https://t.co/zRC0zwMa3A
    07-27 07:01

    page top
    07/24のツイートまとめ
    komaron

    いろのなまえ10入稿終えました!よろしくお願いします。以降告知等も打ちます! https://t.co/C5X84IrUyN
    07-24 15:50

    page top
    07/20のツイートまとめ
    komaron

    つまり地球連邦は土浦が地球を統一した統合組織なんだよ!みんなも連邦のマークは土浦の「土」の字を桜川にうつる桜の花弁と霞ヶ浦のさざなみに図案化したものだって言って冷たい眼で見られよう!
    07-20 16:00

    土浦市章さぞかしハードな連邦派が考えたな?と邪推したら昭和17年6月8日制定ですって…。 市章 | 土浦市公式ホームページ https://t.co/TW7sekY00n
    07-20 15:57

    地球連邦軍だった件について。 機動戦士ガンダム地球連邦軍ミリタリーフラッグ https://t.co/emGwi9QnaV
    07-20 15:55

    土浦イオンで初めてつちまる君に会ったので写真撮ってもらって気づいたんだけど、胸当ての土浦市章どっかで見たことあるよなーと思ったら https://t.co/UJqNDSzYVL
    07-20 15:54

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG