FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    さ、さすがだな…
    今月はクロはお休みですがふおんがあるよ!
    3巻も今月出るしね!

    というわけでふおんコネクト!はちょっとショートな販促スペシャル?
    通果ファンには待ちに待った表紙ですが
    冷遇されてこそ通果じゃないの?と思った矢先に
    思った通りの展開だったので安心しました。
    今日も通果は大丈夫です。

    あとあまりに視覚的インパクトが強すぎて
    海原夕ちゃんと上手いことひっかけてるネタが
    霞みそうなのは私だけでしょうか
    三回目に読んで初めて気づきました。

    おっぱい立体本はめずらしいっちゃめずらしいですが
    本棚に収めづらいですね…
    ああいうマウスパットってスペース食うから搬入大変そうだなあ…と
    つい考えが脱線してしまいました

    とりあえず秋葉原近辺の本屋がポップを使ってるか
    発売日には確認してこようかと思います



    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェときて
    ネクロマンサー、ロズウェルの台詞になってます
    無駄に高貴ですがご了承下さい

    そっとお知らせ*右側部分にナナオさんイチオシの
    夏目友人帳ブログパーツを貼りました
    うかつに押すと重いので余裕があるときに試してみてください
    夏目友人帳に関する単語をページ内から探して食べちゃうらしいです

    ●WEB拍手返事
    -`ω-)y--^^ ナニヤラ[けいおん!]が物議を呼んでんが、、、
    いつもの事? 得をするのは誰? 程度かなぁ?
    …[トリコロ]も動くとこ、、、見たいなぁ~ (ノд`)

    >けいおん!はご多分にもれず私もみてますよー
    まあこれだけ大きく騒がれてるとここであえて取り上げるまでも
    なかろうてーという感じです。

    トリコロ…まず本編がどうなるかわからない以上アニメ化は
    夢のまた夢でしょうね…

    またマグマニでテレカコレクション「きららセレクション」開催されますよー。
    しかも第5弾は、ざら先生描き下ろし『ふおんコネクト!』!!
    ttp://www.magmani.com/2009/04/27/2302/
    あと、good!アフタヌーン6月号、本日発売です。
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00276X8KY/

    >なんとー!この前川崎のマグマニに初めて行ったので
    また行くべきか!
    good!アフタヌーン素で忘れてたので明日買ってきます

    とっても爽やかな季節になりましたねー♪
    -ω-) 場所により少々暑いといわれる事も、、、
    でもでも、新緑が鮮やかでネー ´ω)人(ω` ね~
    深緑でなく、新緑ョ。シンリョク、、、黄緑色の微妙な違いが……
    (などと、小一時間 言っているコイツに「バルス!」 訳・うざい)
    目が… 目がぁー… 目がぁぁ~っ! 
    (はい。はい。 目が良くなるんでしょ。 そーねー、画面ばっかり見てたしね~)
    (そのまま 寝てろ!)
    っていう小ネタでした。これこそ迷惑ですネ。 ゴメンね 人д`*)

    >半袖で行くべきか羽織るものを持っていくべきかすごく悩む季節です
    たまには寝っ転がりに外出るべきなんでしょうが
    そんな暇ないですなー。あったらそれこそ目が良くなってるはず。
    あ、拍手に応えるのは楽しいので雑談オーライですよ
    どんと来い!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG