きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    ええーいっ!
    ひだまりスケッチ×365、5話感想です
    例によってネタばれを嫌う方はここまでで~

    あ、ひだまりラジオ更新しましたね
    そっちもいい意味で酷いのでぜひぜひ聞いてください
    …………………………………………………………………………………………
    やっとOPの絵を見る余裕が出てきました。

    「沙英が「あちっ」って手をひっこめるとこがいいねー」と言ったら
    「照れてるんでしょう?なんでそんな事もわからんの?」と
    怒られました。

    トゲが刺さったかめちゃめちゃひろの手が熱かったかにしか見えん!

    ナナオさんはゆのの動きの遅さが気になるそうです

    今回は智花がでてきたり歌回だったり要素てんこもりですが
    同じタイミングでラジオ聞いたせいでこれがDVDになったときに
    コメンタリーでなに言うかなーとかそういう事を考えてしまう話でした

    すぐ雑談入っちゃうコメンタリーですがこの回はつっこみどころ多いから
    それなりに話に沿って会話しそう。それか見入っちゃうか。

    1期見ているかDVDで見ることが前提な話作りなので
    今のアニメってそうなんだなあって思っていましたが
    現状でコメンタリーに考えがいっちゃう自分も
    今の流れに乗っかっちゃってるんですねー

    今回の気に入ったところは心配のあまり眼鏡がずりおちた沙英さんと
    ゆのの歌を聞いて前髪を落とす智花ちゃん
    部屋に帰ってからの会話シーンはたまりませんな。ご飯食える。ご飯食える。

    智花がいるときの沙英さんの保護者度は跳ね上がりすぎだ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    初めまして^^
    OPで沙英が手を引っ込めたのは腕の脂肪が気になったんでしょう^^;
    BSiで少し遅れて放送してるけど堂々とネタバレ楽しんでます!
    モリケンピ | URL | 2008/08/04/Mon 19:20 [編集]

    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG