きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    何ということだ…
    『セラミックガーリー』はやはりトリコロ3キャプ絵更新が
    一番安心かつ嬉しいですね!(ネタの飛び方に付いていけないだけ)
    王道多汰美も良かったですが今回のような八重ちゃんも楽しくていい感じです
    むかし物置を掃除する話で似たようなアレがありましたね。たしかぬか床を開ける話。
    虫でもいたのかな。想像を絶する汚れだったのかな。
    加湿器は意外と埃吸い取りますからね…やばいですよあれは…
    で、本当に眼鏡の娘はスルーなんでしょうか。
    海藍先生のなかで眼鏡の娘はルイージポジションなのか!?

    ●WEB拍手返事
    体温(36.5℃)もかけてるそうで、流石はハートフルなうめ先生。
    平熱ちょい高め。とブログにも載ってましたねー
    ダブルミーニング(二重の意味)なタイトルは大変好みなのでいい感じです。
    来年春ですよ。今度はもう少しグッズも充実してくれるといいな(アニメイト行くと結構しょんぼりする)
    フィギュアも買い損ねちゃったし。
    ていうか4人全員リリースしなきゃ意味ないだろう(以下愚痴続く

    ある意味けしからん更新が続いています。
    私としては「どえらい」方の水着の絵の方が良かったのですが。
    つか何故ゆめりあ?

    前ゆめりあ更新がいつだかのときに有った気がするので
    ゆめりあ熱再起動でしょうか。
    海藍先生がファンタジーもの描いたらさぞやコスプレに覚悟の必要なものに
    なるでしょうねー



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG