FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    姫様!
    『GA』の感想を。
    8月号がお休みだったので9月号からの感想になりますが

    ●9月号感想
    いくらなんでもこの影武者に気づかない教師はいないでしょう…
    気をつけの姿勢で下見ながら教科書読むってありえません

    優しい言葉に裏があるのがトモカネとノダミキ。
    覚えておこう…

    ここから読者が混乱するような展開のはじまりですね
    ロッカーから水が出るわトモカネはパネルでどんぶらだし
    ノダミキはますますニーチェ(ユグドラユニオンの人魚ちゃん)だし。
    あまりの事に如月ちゃんは溺れます…
    目が覚めてもさっきと同じ場面に戻るだけ。
    ここで会うぶちさんと謎の仮面(あーさん)ですがこれはやはり
    如月ちゃんがあーさんと会ってないから…?
    そして夢の世界でも現実的なナミコさんとキョージュ。
    今度から黒い絵の具には気をつけよう
    この後の「目を覚ませ 私」がえらく可愛いです

    三回目の同じ場面に。さすがに予知というかもういろいろわかってて動く如月ちゃん。
    これがまた夢じゃないという証拠もないわけですが…

    ●WEB拍手返事
    「ひだまりスケッチ」特別編 10/18深夜にBS-iにて放送予定。
    ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

    これ、テレビで見られるならとっくに押さえているはずの情報なんですが
    うちはBS-i見られないんだ…
    DVDしかないんだ…視聴可能なあなたは私より先に視聴してほくそ笑んで下さい
    報告お待ちしてます

    ジャケのデザイン、どこかで見たことあるけど思い出せないなあ…クイーンではないし。
    元ネタ分かりますか?

    そう、確かになにかのパロディっぽいのですが私もわかりませんでした
    前回のカラオケでの歌集の時もビートルズのジャケットパロディだったんですよね?
    今回のこれはなんなんだろう…

    (ΦωΦ) こんばんわ 山口如月です。 趣味は素猫です。
    やあやあ、如月ちゃんから拍手をいただくとは。素猫が趣味ってのは天然発言ですか
    それともツッコミ待ち?…判断に困る!



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG