FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    防御は万全だ、一気に攻める!
    というわけで5月号の『ふおんコネクト!』感想です内容が全く違うので6月号はまた次に。
    今回は教師サイドの話中心でした。夕先生ばっかり不良教師扱いされがちですが
    和理先生も要領よくやってるだけでけっこう一枚かんでる気がする今日この頃。
    夕先生は自分のやってることを隠す気がないからなあ…
    仕事を楽しんでるのは何よりですが。
    あと今回の話で交流が株ですごい人。という設定を思い出しました
    周りの友人はこのあたりの事はご存知なんでしょうか(ふおんは知ってて普通に付き合ってくれそうだけど)
    通果はとことん縁の下活躍ですね。お弁当制作ご苦労様です。
    甘いながらも生徒を見捨てられないのが『自分がみとどけたい』という理由なのが
    夕先生らしいですし嘘臭くないのがいいですが
    今回の話、根幹的なレベルで私が理解できていないのはこの
    『進学できそうになかったのは誰なのかわからなかった』という事です
    いや、これでも10回以上見直しましたよ?
    もちろん単稿本22Pも読みましたとも!(ふおんが進学できたカラクリ)

    もう一回読み直すかー…畜生…トリコロでもこういうことあるよなあ自分…。
    05ふおん



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG