FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    全力勝負だ!
    おたおたやっていたらキャラットだけじゃなくきらら本誌まで感想の遅延がかぶった罠。
    キャラットのGAも5月-6月まとめていきます。続編だしね!(理由は後付)
    ●5月号GA
    宇佐美先生はいつみても薄幸そうと言うか誰かに操られているかのような目をまず
    なんとかしましょう…
    ナミコさん宅?そんな場所トモカネが加わったらもっと物騒だろう!
    私も行くよ!
    ノダミキが拗ねるとなにげに気遣いができる娘トモカネ。ただの力馬鹿じゃないよ
    『あたし鍋がいい』をトモカネがねじ曲げて闇鍋に変えたのか
    『鍋がいい、それも闇鍋が。』とわざわざ言ったのか
    それが問題だ。
    そしてノダミキの名台詞『入らないやい』
    目の前で言われたら絶対抱えてのせますね。その後お縄頂戴しようとも!
    ノダミキとトモカネは人に嫌がらせするためなら自分の犠牲を問わないんですね…
    自分たちも食べるのに長靴とか入れようとするなんて!
    ナミコさん宅は味があっていいなあ
    キョージュの遺言書は全然冗談に聞こえない。

    ●6月号GA
    導入部で先ほど疑問に思った、『闇鍋をやろうと言ったのが誰なのか問題』が
    ノダミキであるとあっさり解明。
    現時点で理性を保てているのはナミコさん一人。
    キョージュがおかしいのかまともなのか判断が難しい
    せっかくのカラーなのにカオス鍋の色がわかっても嬉しくないよ!
    ここで青春という言葉が出てくる雅さんは恐竜並のにぶさなのか
    限りなく侍なのか…
    ノダミキとトモカネも如月ちゃんを真っ白になるまで追いつめておいて逃げようとは甘い。
    しかし真に恐ろしいのは一連の話を聞いてもよくあるネタ程度に流すぶちさんです。
    このケースは十分『よほどの悪ふざけ』に入る部類だと思うのですが…
    1-3年合同闇鍋をやったら力の差を見せつけられそうです

    そうそう、これから芳文社は『友情・努力・殺意』を合い言葉にしましょう!
    06GA

    ●WEB拍手レスまつり
    「真・ひだスパ!」地味に面白いっス。ミ☆
    特に5/13の「盛り盛ら」ネタが…しこたまをにこたま!(笑)

    ありがとうございます!ここ宛てに同人誌の感想がくるなんてほんとにまれな事なので
    よーく噛みしめて味わって明日からの糧にします。
    地味におもしろいというのはいかにも私らしくて嬉しい限りです
    校長先生のドリルヘッドバットはさぞかし痛かろうな…



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG