きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/19のツイートまとめ
    komaron

    娘と一緒に「おかあさんといっしょ」観てるんだけどよしお兄さんも、りさお姉さんも、ゆういちろうお兄さんも、あつこおねえさんものあとに滑り込んで「こまろんも」って入りこんで「元気ー」って一緒に言いたがる。Perfumeの時も四人目になりたがるので名乗りに参加したい病なのかもしれない
    10-19 06:56

    前まではきららファンタジアではきゆづきさとこ先生キャラデザインでCV:沢城みゆきのアルシーヴは倒されるイメージが湧かないって思ってたけど植田まさしキャラが相手だと逆に「ふざけるな!」ってガンギレしつつもなすすべもなくやられるイメージしか出てこないから怖い。
    10-19 00:35


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG