きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/04のツイートまとめ
    komaron

    リシュリューさんの「メルシーモナミハ」って聞くたびに過去にモナミって言ってたキャラなんかのゲームにいたなあ…って思い出そうとしてたけどガンビットだわ。
    10-04 12:50

    そんな娘の初誕生日が明日なんです!ああー!楽しみ!1歳!去年の今頃はナナオさん(たぶんおなかの中で娘も)めっちゃ苦しんでた頃だわ…
    10-04 06:54

    最近娘と流行ってるのがお互い手に持ってる物を「どうぞ」って渡して「ありがとう」って受け取る遊びなんだけど教えてないのに娘が手にした物を渡してくれずにひっこめる。9割渡してくれない。釘宮声のキャラでももう少しデレてくれるだろってくらいツンがキツい。
    10-04 06:52


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG