きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    今こそ好機!
    昨日は平日秋葉原を満喫しつつモエシャン(お初)で髪切ってきました。
    月末に弟の結婚式があるので今から準備しておかんと…やまぶき祭も近いしね。
    ていうか行ってみてすぐ『マスカワさんに紹介してもらうんだった』と後悔
    紹介してもらうとスタンプカードの色が違うらしいよ
    でも空いていたしのんびりできたので楽しめました(やはり日曜は混むらしい)
    まあ道に迷いましたが。
    夜には友人とみちくさ横町で晩ご飯を食べました。(何日記だここは)
    みちくさ

    まつや

    限りなく人の家臭いですが飲み屋です。

    そこで友人イチオシの『こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS』に勤しみましたー
    公式をご覧のとおり、みつをさんっぽく文字を書くゲームですよ!
    下手でもいいんです。にんげんだもの(便利な言葉)
    こんな感じに。ナナオさん頼むから文字を書けよ文字を…
    みつお01

    みつお02

    みつお03

    ココナッソって誰だ…
    書いていくうちに不思議とハマってきます。

    これを応用すればかみちゅの二宮君の書道部ゲームが作れそうです
    やっぱり文字書くだけだけれど


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    結婚式には粋な電報を送ろう!
    結婚式には粋な電報を送ろう! [続きを読む]
    結婚式には粋な電報を送ろう! 2007/04/13/Fri 18:33
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG