きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    11/27のツイートまとめ
    komaron

    「ブルーインパルスは入間でも観たからー」って思っても目の前で飛んでると絶対観ちゃう。特別観覧さまさまだった。 https://t.co/mDxXpxwqyU
    11-27 14:01

    百里基地の航空祭特別公開に元陸上自衛官の弟と行ってきました。あんま身の上しゃべらない弟もこういうとこ来るといろいろ思い出すみたいで聞いたことない話とか聞けて楽しかったー。実に楽しかった…。ファントムⅡとか実機では初めて拝みました。 https://t.co/JSPDkjHjDQ
    11-27 09:53

    pixivに投稿しました ノダ誕生日おめでとう! #野田ミキ誕生日企画 #pixiv https://t.co/nUbvR6vwPm
    11-27 00:20


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG