FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    悔やんでも悔やみきれねーよ…
    嵐吹き荒れるひだまりスケッチ10話感想です
    相変わらずネタバレフィルターかけますがその前に
    ●WEB拍手レス
    今日のTBSはNEWS23が10分押しです。ご注意の程。
    申し訳ない!リアル放送は見ていたのですがHDDレコーダーの方はバッチリ尻切れでした!
    せっかく忠告もらってたのに!

    がんばってるノダミキがかわゆいー
    これをナナオさんに伝えたところ
    ノダミキって誰だっけ?
    という大変心あたたまる返事が返ってきました
    ノダだよ!ちっこい娘の!と言ったら「ああ!」と理解した様子。
    なぜノダミキで通じない…
    …………………………………………………………………………………………………………………
    演出なのか未完成ネタなのか時間がなかったのか
    謎吹き荒れる10話ですが悪評はネット上のどこにでも転がっているので
    いいところを…よかった捜しをするのよ!
    紙芝居、紙芝居言われてた中でくるくる回る吉野屋先生。
    新たな伝説はぜひ絵付きで見たかったですなー。吉野屋ONステージ!

    ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ

    まっぱだかで走る宮子の自由すぎるところと
    脱衣所でさえさんとひろさんが服を脱ぐタイミングをはかってるのが
    良かったです。

    ドラキュラはコウモリと狼と霧に変身できるはずだ!(月下の夜想曲)

    ×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち×っち

    誰もつっこまなさそうな苦言をひとつ。
    『吉野屋先生、リオのカーニバルの格好なのにかかってる音楽は中南米ってどういう事?』

    DVDがどういう形でリリースされるか…非常に楽しみです。



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG