FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    くそっ、やられたか…!
    ひだまりスケッチ第七話感想です!最近感想絵を描く暇がないから日記も文字だけが多いです…
    例によってネタバレいやだーって人はここで止まって下さい!
    …………………………………………………………………………………………………………………
    全体通してしっとりなお話でしたね。
    ひろさんの髪型が終始気になりました。言ってたとおり湿気で爆発してましたね
    9号がまっさきに服のサイズだったりとどこまでもダイエットネタで推します
    さえさんの意地の張りっぷりがとてもいいですね。最近さえさんの良さがわかってきました
    この娘のもろさはひだまり中随一ですね。この4人の中だと
    ゆのがわりとしっかりしてる方に入るのが驚愕です
    吉野屋先生入れるとしっかりしてる度はさらに上がる…
    テントで暴れるお姿は「いい仕事してる」というか「それで給料もらってんじゃ?」という気すらします。
    雨漏り対策時の宮子「グッジョブ」でボウケンジャー中毒ナナオさんは激しく反応してました
    ラジオいじってるときのさえさんが妙に幼く描かれてませんでした?自分だけかなそう思ったのは
    乾燥剤ネタはここにて回収。どれだけ力持ちなんだよ宮子!
    発火したらどうするつもりだったんでしょう…。しないとおもったから投げたんだろうけど

    前回出なくてみんなががっかりした大家さんが今回は登場しましたがこんなに若い人だったのか!
    焼き芋買いシーンキャンセルしすぎで最初気づいてなかった…

    仕送りどうみてもウニにしか見えません…
    大家さんには栗2-3個あげれば良かったのでは?

    しかし体育祭自体がないのは残念じゃ
    紅組の変な歌聞きたかった
    エンディングカット蕃納 葱先生だー。全員-(さえさん、宮子)眼鏡祭りじゃー!わっしょいわっしょい
    でもうめ先生見切れてるー!


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG