きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    ジャマすんじゃねーよ!
    ひだまつりって応募が総計2000件もあったんですって?
    びっくりです。本当によく当たったな…

    今回は3月号ヘカトンテイルの感想です。
    峰ちゃんの猫耳三角巾がいけてます。気に入りました。
    はさみちゃんの名は鳥栖原さん命名でデジャーソリスに。
    火星のプリンセスか

    電波塔ちゃんが誰所属でなんの任務をしているのかがまだ不明
    微妙に洗脳ですか…ひまわりやデジャーソリス(総称がわからない…)が人にとって
    いいものか悪いものかの判断がつきかねますね

    峰ちゃんはなんでもかんでも色恋沙汰にしたがりすぎです

    九十九君は泥沼だからこれ以上話さない方がいいと思う…
    ただでさえひまわりやデジャーソリスの提供側の手先っぽく見られているんだし

    最後に刺激的なセリフと共に出ましたが淀橋ミカちゃんと攻性防犯ブザーカナリア。
    いよいよ役者が揃ってきましたね
    カナリアはかごもパーツの内なんでしょうか…?

    落書きは淀橋さんと鳥栖原さんで
    私はざら先生の描く眼鏡っ娘が好きなようです
    03ヘカトンテイル

    ●WEB拍手お返事
    テキストリンク、http://がダブってます・・・っ!?
    直しましたー。大丈夫ですよね?ね?


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    火星のプリンセスについて
    火星のプリンセス火星のプリンセス(A Princess of Mars) は、エドガー・ライス・バローズが1917年に発表した冒険小説。サイエンス・フィクション|SFというよりもヒロイック・ファンタジーに分類される。「火星シリーズ」の第1作。もともとは1912年にパルプマガジン『オール [続きを読む]
    特撮動画への誘い 2007/02/21/Wed 15:50
    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG