fc2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/09のツイートまとめ
    komaron

    ふたりでひとりぐらし、細かくエロい。あとはる君出てくるとほっとする。
    09-09 23:17

    ゆゆ式はひたすらねりねりしてたね。あとテーマがいつも当てられない…悔しい
    09-09 23:11

    箱入りドロップス最後のやりとりで無性に笑う。自分でもよくわかんないくらいに
    09-09 23:10

    しかし三者三葉ってカラーだとこんななんだ…なんか印象が全然違う…
    09-09 23:06

    浜風の大破心臓に悪いから唐突に出てこないで… http://t.co/GfdkfTpPfC
    09-09 20:39

    きらら本誌買った。三者三葉って今回の前いつ表紙だった…?
    09-09 20:34

    神谷さんの1stソロライブの反芻で『my diary』聴くと結婚式でナナオさん両親への手紙パートでインストver流したの思い出して この時は親父生きてたなーとか 色々やばい… 5年前かー
    09-09 00:54


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG