FC2ブログ
    きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    エースコンバットインフィニティやってます
    前からぼちぼちのペースでやってきたエースコンバットインフィニティですが先日こまこま帰りの長距離バスでトップガンを見て以来再燃してやっております。
    トップガンはやはりF-14なのでそれを中心に乗っていたのですが機体の重さのせいか操作感がやたらもっさりしてるのでF-15に戻りつつあります。
    昔からF-15が好きだったのでF-15、F-15E、F-15S/MTDと作り、
    「目的によって使い分けようー。F-15Eは上位互換が存在しちゃうから埋もれちゃうかもだけど」と思っていたらF-15S/MTDがあまりにも優秀で空中戦においても体感で明らかにF-15Cの時よりやれててびっくり。
    正直空中戦オンリーでも全然いけてしまうレベル。

    F-15入手したての時に初めて導入された対人戦イベントの時にヘッドオンして5秒以内に撃墜
    リスポーン5秒以内にまた撃墜を10分弱延々繰り返すという地獄にすっかり心折れていた私ですが
    おそるおそるF-15S/MTDで久々の対人戦に挑戦してみたら圧倒的とは言わないまでもスコアでチーム2位に貢献できるくらいには善戦できる結果に!
    アジャイル・イーグルおそるべし!
    なにが違うって機動の安定もさることながらミサイルの当たり方が違う。
    サーチ能力がすごく上がってる気がする。
    地表近くでの無理めな角度からのミサイルがちゃんと当たってるのを見てそう思いました。

    空中戦はF-15Cのピクシーでやっていきたかったんだけどこの機体レベルアップにかかる金額があまりにお高いので…
    愛機はこのままF-15S/MTDになりそうな気がします。





    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG