きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    コミケ初日終了
    ボウケンジャーのコピー本をなんとかねじ込み
    新刊三冊で迎えましたよコミケ初日!

    正直サークル入場ギリギリでしたが

    9時半までに見本誌出せなかったら
    遅刻扱いナリ
    という恐い放送を受けて即刻見本誌を作成、提出しましたが
    下に敷く布を忘れてたりボードがでかすぎで
    接客しづらかったりと反省点もちらほら。
    ボウケンジャーだけ豪華に飾り付けしたり
    こま屋と関係ない『ぱにぽに』フィギュアを配置したり
    好き放題やりました
    スペース

    あと値札ポップついたやつ誰かに売っちゃいましたね…
    申し訳ないです

    それとー!
    印刷所に「ムリかも」と言われながら強行入稿したのが
    祟ったのか、ミスが2箇所ほど…
    ●トリコロ本
    51頁がふたつあります。
    これのせいで52頁の「凶のごはん」タイトル頁が
    ありません。

    ●クロ+GA本
    GA2表紙が上下逆。
    中を見た方は「中が上下逆転している」と思われるかも
    しれませんが我々としては読むたびに
    逆さまに持って読んで欲しかったので
    表紙が間違っていることになるのです

    あとトリコロ本はなんの指定もしてないのに
    謎のセピア調になっていて卒業っぽいムードに
    なってしまいましたが総集編っぽいということで
    これはケガの功名ということでスルー。

    51頁が二つある件はまずいので本当の52頁を
    アップします
    お手数ですがこれをプリントアウトしてお手元の
    トリコロ本の52頁にあたるところに貼ってください…
    凶のごはん。


    このブログみてるよと声をかけてくださるお方がちらほらいらっしゃったので
    ありがたい限りです。
    自分の好きでやってるのはあたりまえですが反応があると倍うれしいものです。やはり。
    コメントくださってるくらさんも声かけてくださってありがとうございましたー。

    コミケ終了後はとく村長一派やマスカワ社長たちと打ち上げにお邪魔させてもらいました。
    最近コミケ後の打ち上げの楽しさを知ったせいか
    16時のコミケ終わりを聞いたときのさみしさが軽減されていい感じです
    とく村長が大阪で惚れたというホルモン焼き屋はたしかに旨かった!
    でも会話はやっぱり超低空飛行な品位の話で…
    レモンパワー。焼け焦げる割り箸。
    それ以外何も覚えてないや。ずっと呑んでたしね。ホントデスヨ

    惜しむらくはここで時間たっぷりかけちゃってその後やってる店が皆無だったこと。
    とく村長とはそのうちメイド喫茶にいく時間を割いてご一緒させていただきたい
    そのソムリエっぷりを堪能したいです

    今年もこれで終わりかな…
    え?三日目?はははははは
    大晦日ってほんとうに何かの冗談にしか聞こえないですわ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    おつかれさまです
    コミケは行ったことがないのですが、
    まさに戦場といったかんじだそうですね。
    アメリカのE3より人が来るそうですから当然か・・・。

    リンク許可ありがとうございました。
    これからもなんとか続けていきたいと思います。
    グリッド | URL | 2007/01/01/Mon 01:29 [編集]
    一度は見ておいて損はない光景ですが
    一般人には苦痛なだけなので絶対行っちゃ駄目な
    イベントです。
    最近はそういうのを考えずに
    「みんな来てねー」的な
    広告とか打ってて
    危ないったらありゃしないですね…
    こまろん | URL | 2007/01/02/Tue 14:18 [編集]
    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    みんな の プロフィール | URL | 2007/11/27/Tue 16:19 [編集]

    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG