きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    させるかよ!
    セラミックガーリーが更新されるものの
    Xbox 360の話題には対してコメントもできません!

    しかし漫画が10冊しかないって…
    私が一番漫画を持っていなかった海外生活時代(もちろん現地調達は不可能)でも
    もう少し持ってましたよ!

    影響とか受けたくないのでしょうか
    経済的な理由とか関係なさそうなのでそういうスタイルなんでしょうね

    過去に住んでたマンションの上の階が火事になって
    消火のため消防隊が放った水が天井からざばざば漏れてたときも
    真っ先に安否を気にしたのは同人誌と漫画でしたからなあ…

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    はじめまして
    ブログ「毒にも薬にも」の管理人をしております、グリッドと申します。
    fc2の検索でここにたどり着けました。
    私のブログでは「きらら」系雑誌や特撮を取り上げています。
    とはいえ、まだ始動数日しか経ってないのですが・・・。
    もしよろしければ、こちらのブログへリンクを張らせて
    いただけないでしょうか。
    単純に、「きらら」の話ができる人がみつかって嬉しかったのです。
    いきなりで失礼しました。では。
    グリッド | URL | 2006/12/28/Thu 00:21 [編集]
    hajimemasite
    はじめましてグリッドさん
    まあこんな過疎地にようこそです
    コミケ前でバタバタしてまして
    「毒にも薬にも」もちゃんと読めてない
    状態なのですが落ち着いたらきちんと
    返事させていただきます!
    リンクはもちろん大歓迎です
    では、後日!
    こまろん(管理人) | URL | 2006/12/28/Thu 23:33 [編集]

    トラックバック
    トラックバック URL

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG