きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    BayFMのパワーウィークプレゼントがバルミューダ・ザ・レンジと聞いて真っ先に「また新しいガンホーガンズが…。」と思うトライガン脳
    10-20 12:19

    page top
    10/19のツイートまとめ
    komaron

    娘と一緒に「おかあさんといっしょ」観てるんだけどよしお兄さんも、りさお姉さんも、ゆういちろうお兄さんも、あつこおねえさんものあとに滑り込んで「こまろんも」って入りこんで「元気ー」って一緒に言いたがる。Perfumeの時も四人目になりたがるので名乗りに参加したい病なのかもしれない
    10-19 06:56

    前まではきららファンタジアではきゆづきさとこ先生キャラデザインでCV:沢城みゆきのアルシーヴは倒されるイメージが湧かないって思ってたけど植田まさしキャラが相手だと逆に「ふざけるな!」ってガンギレしつつもなすすべもなくやられるイメージしか出てこないから怖い。
    10-19 00:35

    page top
    10/18のツイートまとめ
    komaron

    って話をナナオさんにしたら「きららファンタジアは女の子しか出てこないから植田先生が描くとしたら髪の毛にくしゃくしゃがついてる美人」と言われてはっとなった。
    10-18 23:36

    「きららファンタジアに植田まさし先生作品は出ないの?」と言って来た友達の軽口を「芳文社だけどきららじゃないから」って叩き落とすのは簡単だけどまあ出てくるとしたら期間限定のイベント扱いだよなあ…作品としてはおとぼけ課長が大本命だけどアニメ化してないから声がないのが問題
    10-18 23:30

    page top
    10/15のツイートまとめ
    komaron

    昨日とかは腰貼りのカイロなかったらやられてたと思う
    10-15 10:20

    涼しいというか寒くなってきたね https://t.co/y56ADRlRtd
    10-15 10:18

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    弟から「アズールレーンはじめました」という冷やし中華的な報告をもらう。元ネタ艦船がわからなくてwiki見まくりだそうな。楽しそうでなによりです。そろそろ上の娘が小二とかだった気がするが相変わらずなところを見ると私もきっとそうなるのだろうという予感というか確信が…
    10-11 06:58

    移籍かー。続くなら良かった。 https://t.co/83G03FxCbu
    10-11 06:24

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    オープニングのノリに違和感しかわかないやつだ https://t.co/wX9SwnkdGQ
    10-10 12:19

    あれ。 #mixi_diary https://t.co/qXozcSlOv7
    10-10 00:52

    page top
    10/09のツイートまとめ
    komaron

    娘に離乳食あげてたらふざけて顔にかみついてきたので「他の人にはやっちゃダメ。特に男にはダメ。やられた相手が勘違いする」と厳重に注意しました。超ニヤつきながら。
    10-09 23:02

    昨日は娘誕生日パーティーで盛り上がりました!一升餅チャレンジもしたよ! https://t.co/7v3AvW79F1
    10-09 14:50

    page top
    10/08のツイートまとめ
    komaron

    誕生日パーティーやるのでおめかしMAX! https://t.co/vX7iAuXfWH
    10-08 12:01

    page top
    10/05のツイートまとめ
    komaron

    娘の手形青が今年、赤が去年です。 https://t.co/Mve8og9fSL
    10-05 22:22

    本日娘1歳誕生日!ここまで大きな病気もなく育ってくれたのは本人含め運とか他ありとあらゆるものに感謝するしかありませぬ。ありがとう、ありがとう! https://t.co/RJSQvT9UT9
    10-05 08:27

    page top
    10/04のツイートまとめ
    komaron

    リシュリューさんの「メルシーモナミハ」って聞くたびに過去にモナミって言ってたキャラなんかのゲームにいたなあ…って思い出そうとしてたけどガンビットだわ。
    10-04 12:50

    そんな娘の初誕生日が明日なんです!ああー!楽しみ!1歳!去年の今頃はナナオさん(たぶんおなかの中で娘も)めっちゃ苦しんでた頃だわ…
    10-04 06:54

    最近娘と流行ってるのがお互い手に持ってる物を「どうぞ」って渡して「ありがとう」って受け取る遊びなんだけど教えてないのに娘が手にした物を渡してくれずにひっこめる。9割渡してくれない。釘宮声のキャラでももう少しデレてくれるだろってくらいツンがキツい。
    10-04 06:52

    page top
    10/02のツイートまとめ
    komaron

    恋する小惑星が楽しみにしてた展開になってきた。
    10-02 10:34

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG