きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    でもこれではじめてみたら「これはこれで」とか言い出す可能性あるからやっぱりなんとも言えん。実際艦これやってる身としては
    09-29 14:38

    前のシリーズのファンどう思ってるか想像するだけでお察し案件だなあ…。ワタルとかでやられてこういう龍神丸見たら手に「これはお前に向けたコンテンツではない」って100回書いて飲み込もうとしてげーげー吐く自分の姿が目に浮かぶもんなあ…。 https://t.co/5XUSKUU7KH
    09-29 14:37

    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    よろしくお願いしますー https://t.co/BGG2mQuIEH
    09-28 05:53

    page top
    09/17のツイートまとめ
    komaron

    艦これ観艦式パンフ奥付でデザイナーが変わらないのを確認してにっこり。
    09-17 19:15

    艦これ観艦式、大和の支援通信があまりにも面白すぎてモニターに竹達さんが出てくる度に何か言う前に笑いそうになった。基本的に観艦式は○○役の誰々ですって紹介をしないので「大和、夕雲、巻雲、秋雲、長波役の竹達彩奈です」って言ってたのが印象深い。
    09-17 00:37

    艦これ観艦式で見かけた輪行かな?と思う程でかいバッグがまさか山風の座椅子だったとは…山風の人気恐るべし…。
    09-17 00:31

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    いやー楽しかったね艦これ観艦式。来年の二期が楽しみかつ不安。あとアーケードついに大鳳来ちゃうやつかー…。嫁来ちゃったなあ
    09-16 22:19

    楽しみ〰 https://t.co/YXaSzXlnb5
    09-16 17:08

    ダダンダーンマジかー…。 https://t.co/dyfg5WbO2m
    09-16 11:56

    楽しみ〰 https://t.co/fYl6lb1HGK
    09-16 08:20

    page top
    09/14のツイートまとめ
    komaron

    猫がくっついてるの見ると涼しくなってきたんだなあ…と季節を感じる。 https://t.co/ntTCXSH2uM
    09-14 12:29

    page top
    09/12のツイートまとめ
    komaron

    E-7丙駆け込みでした。期間延長なかったら6も怪しかったので本当に助かりました…。こま屋艦隊的には初登場から2年いなかったローマと会えたのが大きいです。お疲れさまでした。 https://t.co/bzs5gbMfJy
    09-12 07:05

    page top
    09/11のツイートまとめ
    komaron

    E-6クリアいたしました!ルイージちゃんもですが2015年春イベで落として以来長い事フォローピックアップできなかったローマちゃんをお迎えできたのは非常に大きい! https://t.co/iRYfUTe6Fi
    09-11 00:34

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    構成要素とかは言わずもがなよね
    09-10 00:59

    そんなに早かったのか…登録。覚えてないなあ… pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - こまろんのpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/PuYXVt0nJ4 #あなたのpixiv史
    09-10 00:57

    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    これめちゃくちゃ楽しいけどいつかギルティになるのよねーと思うと本当に刹那的な遊びだ。
    09-08 13:14

    お尻をさわるときゃあきゃあ言いながら逃げるのでそれを追いかけ回す貴族の遊び。 https://t.co/A2M8HdoYCx
    09-08 13:00

    1日延びた! https://t.co/ibariB1iEe
    09-08 12:38

    E-5おしまい!おまけのステルス風雲とリベちゃん。ところでうちまだローマいないんだけど… https://t.co/pMCon0v89l
    09-08 06:57

    page top
    09/07のツイートまとめ
    komaron

    前任作成のアドバタイジング全開の表組がエディトリアル的にはあり得ん作りなので1からやり直したい。
    09-07 12:25

    page top
    09/05のツイートまとめ
    komaron

    キャラットのひだまりスケッチ読みました。あまりに良い話すぎてまとめにかかってるみたいで心配…
    09-05 23:56

    E-4おわりー。もう時間もないので悩む事なく丙でいく。Richelieuが何言ってるのかわからん。あとレーベ君の浮かれ具合良いねえ…。 https://t.co/OuYqUZJi0F
    09-05 23:51

    page top
    09/04のツイートまとめ
    komaron

    そういやピューロランドの夜イベント盆踊り的な感じだったんですが、かけ声がひたすら「ピューロ!ピューロ!」「なーつ!なーつ!」って繰り返すのすごく覚えやすくて良かった。お脳が溶けていく感じのヤバさが良い。
    09-04 00:31

    page top
    09/03のツイートまとめ
    komaron

    艦これイベントはようやくE-3。あと一週間だっけ…?道中運良くうちにいない風雲を拾えたのは良かった。 https://t.co/Y0oU6yzxq5
    09-03 22:56

    ピューロランドは全体的に建物の中で下に広がって行く印象の地下帝国って感じでしたが猛暑からの気温差や急な豪雨や雷などの昨今、こういう所の方が子供を安心して遊ばせられるのかもしれない。
    09-03 22:51

    あと一歳迎える前に親父のお墓に娘をようやく連れて行けました。 https://t.co/pzaof5pLKP
    09-03 19:11

    そういえばピューロランド自体初めて入場しました。これ銀河鉄道999で似たようなの見たことあるけど大丈夫なやつ?大丈夫なやつ? https://t.co/AX6Dfn8r2k
    09-03 19:08

    ピューロランドで結婚式でした。とっても良いお式でしたわ〰。 https://t.co/pbEBtKpFZo
    09-03 19:05

    page top
    08/31のツイートまとめ
    komaron

    なるほどと思わざるをえない… /「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察 - 自分の心を殺してはいけない https://t.co/jv6tzz3JvP
    08-31 13:47

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG