きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    06/28のツイートまとめ
    komaron

    どうしてこうオンラインストレージ系のサービスってダウンロードボタンと削除ボタンを近くに置くのだろうか…アンソロもう10回やってるけど今でも作家さんのデータ即消ししないかヒヤヒヤする。
    06-28 14:32

    page top
    06/27のツイートまとめ
    komaron

    HUNTER×HUNTER新刊出る度におこる数巻遡らないと意味も展開もわかんないやつ。だいたい右のおばちゃんみたいになりながら読んでる(このコマは最新刊じゃないよ) https://t.co/b9dlBBatgg
    06-27 07:17

    page top
    06/25のツイートまとめ
    komaron

    どエライ燃料がこのタイミングで… https://t.co/8bZGHf4wp6
    06-25 19:03

    page top
    06/24のツイートまとめ
    komaron

    春日丸を考えなしに改装してしまった… #艦これ https://t.co/R1boV1Cgom
    06-24 00:09

    page top
    06/22のツイートまとめ
    komaron

    娘との手比較。小さいな!当たり前だが! https://t.co/bwH5PK1h4y
    06-22 19:39

    page top
    06/19のツイートまとめ
    komaron

    娘は最近寝返りがめちゃ高速かつ方向転換まで加えるようになったのでオムツ替えが高難度ミッションになりました。あと離乳食難しい!
    06-19 19:15

    昨日はナナオさんの妹さんが来て一緒に父の日を祝ってくれたぞい。一瞬父が誰だかわからんかったのはクラスのみんなにはナイショだよ。 https://t.co/RWYydRxTP7
    06-19 19:10

    page top
    06/18のツイートまとめ
    komaron

    今月の『甘えたい日はそばにいて。』の冒頭から最後の温度差に心底鳥肌たった。トランプのやりとりからそうなるの反則すぎない…?
    06-18 23:27

    アマゾンプライムに『フィニアスとファーブ』入ってきたのヤバイですわー。伝説の『パンツにリスが!』回が観たい。
    06-18 14:25

    page top
    06/14のツイートまとめ
    komaron

    最近娘がバジングをするようになったので将来は金管楽器吹きかもしれない
    06-14 19:23

    page top
    06/13のツイートまとめ
    komaron

    この前のお墓参りで電気の車初めて乗りましたが乗り心地が不思議ですね。飛んでるみたいな感じ。ガソリン走行に変わったら急に地面を感じる印象だった。
    06-13 14:50

    スパイダーマンの予告初めて観たけど冒頭にSONYのロゴ出るのが印象的。あとアイアンマンほんとたくさん出るんだね。
    06-13 06:33

    ガーディアンズオブギャラクシー良かった。ヨンドゥめちゃくちゃカッコいいな
    06-13 06:27

    page top
    06/12のツイートまとめ
    komaron

    ガーディアンズオブギャラクシーリミックス観てくる
    06-12 20:30

    『君の名は』じゃなくてなんだっけ?」って
    06-12 19:48

    「宮崎駿監督の長編アニメで最後にやってたの『君の名は』じゃなくてなんだっけ?」って不思議な聞き方で質問をするとだいたいの相手が登場人物とかあらすじとかキャッチコピーしか思い出せなくて僕がした質問と同じ事を言い出します。
    06-12 19:46

    page top
    06/11のツイートまとめ
    komaron

    今日は楽しかった、楽しかった。 https://t.co/XGXAQgIqqJ
    06-11 21:03

    なでる練習となでられる練習。 https://t.co/WD7e5uxp4q
    06-11 08:09

    page top
    06/10のツイートまとめ
    komaron

    C92夏コミ2日目(土曜)に受かりました https://t.co/w2ZdE6gQb7
    06-10 21:29

    まんがタイムキャラットを満面の笑みで持つ娘。表紙買いかな? https://t.co/5ab7YSfwLW
    06-10 10:18

    page top
    06/09のツイートまとめ
    komaron

    誕生日席だー!燃え尽きるに相応しい!がんばる! こま屋 https://t.co/nQ6YTCCutz #C92WebCatalog
    06-09 22:06

    夏コミ受かりました!取り急ぎご報告だけ!後程色々連絡します。これで最後のきゆづきさとこ先生作品アンソロに本腰入れられそうです!よろしくお願いします。 ◎貴サークル「こま屋」は、土曜日 東地区“ノ”ブロック-20a に配置されました。
    06-09 19:40

    page top
    06/08のツイートまとめ
    komaron

    最近娘が寝返りをマスターしたのとずりばいを始めたせいかちょっと体重減った。写真振りかえるとハーフバースデー頃が一番ムチムチしてた気がする。
    06-08 06:24

    義父と義母の展示会行ってきたよ。去年も引っ越し直後に来たから一年たった実感 https://t.co/P6pZPhVFxL
    06-08 06:21

    page top
    06/07のツイートまとめ
    komaron

    モンプチから届いたサンプルうちの猫に大好評だった。いなばのCIAOチュールにやられっぱなしというわけにもいかないもんね。 https://t.co/uBad0GROwd
    06-07 14:32

    page top
    06/05のツイートまとめ
    komaron

    娘生誕8ヶ月!早いなー
    06-05 10:52

    page top
    06/03のツイートまとめ
    komaron

    昨日のPerfume FES!!で初めて電気グルーヴを生で拝んだけど卓球さんのはしゃぎ具合があまりに凄くて二度見した。軽やかな上に足がめちゃくちゃ上がってて歳上と思えぬタフさだった…ピエール瀧さんがノリ方をジェスチャーで教えてくれるの電気グルーヴ初心者おじさん的にメチャ助かった。
    06-03 10:25

    帰れたー。Perfume FES!! 楽しかったー!対バンのシリーズ初めてだったからコンパクトな構成は新鮮だったなあー。#Perfume https://t.co/XGFlgKN97o
    06-03 01:21

    page top
    06/02のツイートまとめ
    komaron

    Perfume FES!!楽しみが過ぎる!
    06-02 19:56

    page top
    05/31のツイートまとめ
    komaron

    どうしてもこのまま終わるのを見送りできなくて…中で見て初めて知ったけどこのポスター結構大胆にトリミングされてるんだね。 https://t.co/eX4AwgB5UR
    05-31 16:43

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG