きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    05/30のツイートまとめ
    komaron

    このままにしていたらプリティーリズム見て法月主宰を推す弟の長女みたいにゴステロ推しとかになって「HGブルグレンってどこで買えるの?トイザらス?」とか聞かれたら返答に困るしゴステロの台詞とか外で言い出したら呼び出しかかるのはほぼほぼ間違いない
    05-30 07:17

    娘が台詞パートつきで『メロスのように 〜LONELY WAY〜」を空で歌ってるのを見て「レイズナーか…幼稚園で誰とも話あわないんだろうな…」と思う昨日みた夢は全然荒唐無稽じゃないしいいかげん子供向けの歌をきかせてあげなくてはいけない時代がきているのかもしれない
    05-30 07:07

    page top
    05/28のツイートまとめ
    komaron

    あらー新宝島ー。いいねー。 #bayfm
    05-28 19:33

    娘をだっこしても泣きやまずナナオさんに交代したらすぐ泣き止む時は「地球の男に飽きたんだな」と定義を大きくして我を保っている
    05-28 10:18

    page top
    05/27のツイートまとめ
    komaron

    初めて眼鏡かけたまま風呂入る失敗をした
    05-27 21:09

    page top
    05/25のツイートまとめ
    komaron

    これで初めて電気グルーヴ拝めるのよ!色々楽しみ! https://t.co/G49NVIvryG
    05-25 19:40

    うそ…だろ https://t.co/ChA1aBMF0K
    05-25 19:18

    このユグドラはやばそうだ… https://t.co/CObATdUbWm
    05-25 00:29

    page top
    05/23のツイートまとめ
    komaron

    ToHeart20周年かー。パソコンも持ってなかった私にゲームやらせてくれたいぬさんにはマジで感謝だぜ。沼に落とされたとも言えるが。
    05-23 21:27

    page top
    05/22のツイートまとめ
    komaron

    E5突破しました。今回もギリだった…でも今回は初めて甲種勲章手に入れたので大変満足です。堀りは難しいだろうな。 #艦これ https://t.co/c2ChanB13V
    05-22 01:10

    page top
    05/21のツイートまとめ
    komaron

    E4ラストで思いのほか手こずってしまった…そのかわり海防艦がこれでそろったので結果オーライで。本当はE5でローマ掘りたかったけどそれどころじゃないな #艦これ https://t.co/r7gxo7GDP4
    05-21 00:07

    page top
    05/20のツイートまとめ
    komaron

    E4のラストダンスでハマったので気分転換でE1行ったら出てきてくれたよヒトミちゃん。前回会えなかったので嬉しい #艦これ https://t.co/jPHta0XoTP
    05-20 14:13

    page top
    05/19のツイートまとめ
    komaron

    イベントとは直接関係ないかもですが4周年記念お花持って出てきてくれるの地味にうれしいもんですね #艦これ https://t.co/oQs65ui2IN
    05-19 05:10

    page top
    05/17のツイートまとめ
    komaron

    E3めちゃくちゃ時間かかりますね…春日丸、しばふ艦は浦波以来かな。道中で国後と邂逅。 #艦これ https://t.co/6d9qq7TH23
    05-17 06:58

    page top
    05/16のツイートまとめ
    komaron

    スタジオアリスで作ったキーホルダーを車の鍵につけたら戦場で兵士が見てる家族写真みたいな感じになった
    05-16 12:57

    page top
    05/15のツイートまとめ
    komaron

    考えてみれば不老不死なかったらネメシスもカメハメとかドクターボンベみたいな容貌で出てくるはずだもんな…と改めて思う。
    05-15 12:18

    今期のキン肉マンシリーズ終わったけど他のコンテンツでは最終目標にすらされる不老不死が作中でただの手段な上に厄介扱いされるのがすごく興味深かった。超人の価値観は人間とは違うんだな…個人的にはマグネットパワーもそこの箱に入れられてたのショックだったけど。
    05-15 12:16

    page top
    05/14のツイートまとめ
    komaron

    最近娘が哺乳瓶をスリッピング・アウェーで避けるんだけど誰が教えたの…?
    05-14 21:05

    娘にゆゆ式を読み聞かせてみたんだけど台詞を口に出して読むの破壊力がすごく大きいのでおすすめです。
    05-14 20:50

    page top
    05/13のツイートまとめ
    page top
    05/12のツイートまとめ
    komaron

    娘、ゴールデンウィークあけに突如寝返りがうてるようになった。レベルアップを感じる。同時にどこにでも置いておける時代の終焉である。
    05-12 12:47

    明日ね! https://t.co/BBr1ABAxPE
    05-12 12:44

    page top
    05/09のツイートまとめ
    komaron

    最近娘がこの動きを気に入ってしまったのでオムツ替えの難易度が上がっている(捻れる) https://t.co/QEmROcHesz
    05-09 12:19

    そういやゴールデンウィークに初めて知ったんだけど秋葉原のプルーフドセゾン建て替えしてて二階建てになってた。 https://t.co/xehWBIMOa5
    05-09 12:16

    page top
    05/08のツイートまとめ
    komaron

    今回誰がドロップするのか調べてないままイベント始めたからビックリした。補給艦かあ〰 #艦これ https://t.co/klgVDPHzsk
    05-08 12:19

    page top
    05/07のツイートまとめ
    komaron

    遅くなりましたが艦これイベント始めました。報酬と関係なくこま屋艦隊不在艦「天城」と逢えました。嬉しい #艦これ https://t.co/xVKil3WcgH
    05-07 12:05

    page top
    05/06のツイートまとめ
    komaron

    今日いぬさんに教えてもらったマブカプの新作。楽しみだなー! Marvelヒーロー・ヴィランとCapcomキャラクターの世紀のタッグ『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE マーベル VS. カプコン:インフィニット』 https://t.co/aFShVSsGyq
    05-06 20:19

    娘連れての東京行きはさながら研修のようだった…勉強になったけどここでの子育ては大変そうだな(個人の感想です)
    05-06 09:56

    page top
    05/05のツイートまとめ
    komaron

    今日で娘も7ヶ月を迎えましたー!
    05-05 19:28

    赤ちゃん連れて東京来たけど良いこと悪いことどっちもあって色々考えさせられた。
    05-05 18:47

    JRのポスター夏の男鹿、清々See!(すがすがしー)ってキャッチフレーズがどうみてもジローが言ってるようにしか見えないんですがどこにもジロー載ってない(怒💢
    05-05 16:50

    page top
    05/04のツイートまとめ
    komaron

    しかも嘘がバレそうになったら高速で逆走して客車に「こんなスピードでバックするの嫌ーあああ」って叫ばれてるし。親と一緒だったら気まずいわ
    05-04 11:39

    今日娘とテレビでトーマスを初めて見た。結構凄いって噂には聞いてたけど起こした失敗(衝突事故)をごまかすために架空の機関車の存在を捏造するトーマスとかなかなか激しい話だな…
    05-04 10:28

    娘初東京(実家)。悲願のご挨拶を親父の仏壇に。あとちょっとで寝返りしそうなんだけどな…! https://t.co/baRwU1bemS
    05-04 08:05

    page top
    05/03のツイートまとめ
    komaron

    コストコのカナダ三元豚を日本食研の「トンテキの素」で食べるのが旨すぎる。
    05-03 13:47

    page top
    04/30のツイートまとめ
    komaron

    Perfume FES!!のチケット発券してきたけど場所わからんからいいのか悪いのか当日までお預けか
    04-30 21:28

    昨日はこっぺ先生と色々話したけど瑞鳳の中の人がいいよって話とお互いの免許がお尋ね者顔過ぎるってのしか覚えてない
    04-30 06:50

    今日はコミ1だったのか…ご参加の皆様頑張ってくださいー
    04-30 06:48

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG