きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    04/28のツイートまとめ
    komaron

    今月のキャラット表紙、苺香ちゃんの脚に絶対文字を載せぬという意思を感じる… https://t.co/ZZDOJ9TjxF
    04-28 22:04

    携帯が犬の傘下になったので31でアイスもらってきたよ。娘の学割で2個もらえるのなんかやりすぎ感あるけど大丈夫?そこら歩いてる子供とかにあげれば良かった?(もめる原因)
    04-28 19:29

    やっと冬タイヤを交換します。遅いなー。
    04-28 13:40

    page top
    04/27のツイートまとめ
    komaron

    気になってたけどずっと食べるチャンスがなかった明治のTHE Chocolateビター味。楽しみー。 https://t.co/JsTJRQeazs
    04-27 20:34

    終わるのかー。大変お世話になりました。ジムナイトシーカーを好きになるきっかけのゲームでした。あと宇宙世紀で兵隊やれんな自分。と思い知らされるゲームだった。 https://t.co/FFd7UuoK4H
    04-27 15:11

    昔の会社の話なんて久々にした。色々思い出しますね。ぼちぼち辞めて10年たちそう
    04-27 12:51

    page top
    04/19のツイートまとめ
    komaron

    ドラマ版の金と銀はなんであんなエロかったんだろねって感想でいぬさんと合致しました
    04-19 07:53

    page top
    04/18のツイートまとめ
    komaron

    キュウレンジャーのシングルをヘビロテしているのに普段なんとなく脳裏に流れてくるのがハッピーミラクルパラダイスなのなんか悔しい
    04-18 10:46

    ナナオさんと携帯を変えた。子供いると学割適用できるなんて知らなんだ…去年から言ってよ
    04-18 05:28

    page top
    04/16のツイートまとめ
    komaron

    住宅展示場のショーまで網羅して朝5時からスカイシアターに並んでたあの頃の眼に…
    04-16 23:07

    あと怖いのが今日のナナオさんの眼が2006年のボウケンジャーにドハマりしてた時の眼に戻っていたことだ
    04-16 22:54

    惜しむらくは松本さんや幡野さんとシシレッドに可愛がってもらってる娘に有頂天になってシシレッドと握手しはぐったこと。あれだけ「君と握手」ってのに憧れてたのに…
    04-16 22:50

    イオンでキュウレンジャーの主題歌シングル発売記念のミニライブと写真撮影会がありました。小さい頃も後楽園なんか行ったこともなかった私は42にして初めて戦隊のレッドと写真撮ったよ。歌も素晴らしかったわ〰 https://t.co/lNL6zOml8g
    04-16 22:49

    こま屋艦隊では金剛がなかなか飲ませてもらえないお紅茶。 https://t.co/fbiNfw8oYs
    04-16 16:31

    page top
    04/15のツイートまとめ
    komaron

    川井マコト先生の新連載は2話目にしてどんだけドキドキさせるんだよっていう緊張感に満ちているな
    04-15 19:38

    page top
    04/13のツイートまとめ
    komaron

    今回すごくほっこりいたしました。 https://t.co/DHL4sKQUjt
    04-13 00:47

    page top
    04/11のツイートまとめ
    komaron

    ポプテピピックのスタンプ第3弾が出たのだ、!
    04-11 08:58

    page top
    04/10のツイートまとめ
    komaron

    黒犬さんから脈絡なくスタンプが来たけどすぐ意味がわかった。
    04-10 17:08

    page top
    04/08のツイートまとめ
    komaron

    コストコの肉を乱暴に食べる会 https://t.co/KWt02TJC4a
    04-08 10:22

    page top
    04/07のツイートまとめ
    komaron

    とりあえずここに置いとくの怖いからやめて https://t.co/DenWwRGE3Q
    04-07 15:09

    page top
    04/05のツイートまとめ
    komaron

    鈴谷、改二にも軽空母にもなるなら二隻いるなあ…
    04-05 20:58

    母親を連れて無事家まで帰宅。ハーフバースデー祝うなり!
    04-05 19:35

    あと自分が高速道路では話相手が欲しい派と判明(一人で来たからね)
    04-05 11:33

    車で実家に初めて来てみたのですが家周りの駐車場料金とかなんも見てなかったなーと痛感。車運転してると見える景色も違う。道も思ってたよりコンパクトだった。土地は23区より広いはずなんだけどな
    04-05 11:32

    あ、今日艦これメンテか忘れてた
    04-05 11:27

    墓参りを一人じゃないと行きたくない人の気持ちもわかった気がするな…
    04-05 10:26

    親父にもご報告。お袋と都合が合わなかったので初めて一人で墓参りに来たけどこれはこれでいいですね。今までで一番親父に話しかけた気がする。 https://t.co/ruUNZ4unu0
    04-05 10:18

    今日で娘がハーフバースデーです!半年!待ちに待ったような早いような!
    04-05 10:14

    page top
    04/04のツイートまとめ
    komaron

    たぶん二十歳くらいにやりたかったT-SQUAREをかけながら車を運転するという行為を今している。
    04-04 20:15

    page top
    04/03のツイートまとめ
    komaron

    春の嵐だなあ
    04-03 18:42

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG