きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    03/30のツイートまとめ
    komaron

    理解を深めるために今週のキン肉マンはこうだった。これはこう言うことなんだと思うって見解を混ぜながら娘を抱っこしながら話して聞かせますがてきめんに寝ます。
    03-30 14:16

    最近のキン肉マンは内容が高尚かつ難しくなっているので何度も読まないといかんのですが最新回のはサンシャインが少し感謝しながら説明するのが可愛くて内容が頭に入ってこない!バッファローマンも微妙に照れながら説明しない!ニヤニヤしちゃうだろ!
    03-30 14:12

    page top
    03/29のツイートまとめ
    komaron

    今月のキルミーベイベーはよんこま文化祭の恒例企画を思い出さざるをえない…じゃんけんが弱いがゆえにありつけないあれを
    03-29 23:06

    page top
    03/28のツイートまとめ
    komaron

    娘が母方のおばあちゃんに似ているので私が絶対に見られないであろうこの娘がおばあちゃんになったらこうなんだろうな…を今堪能している。
    03-28 21:42

    古河の桃まつりに行って来ました。ポスターの桃香9歳がなんで年齢まで名前に入ってるのか気になる。あと孔雀がいた。 https://t.co/mDvlHtexW6
    03-28 12:26

    良いまくら。 https://t.co/zYhixzKilm
    03-28 08:27

    page top
    03/27のツイートまとめ
    komaron

    金曜日に献血したばかり… https://t.co/VL4CzgT1ep
    03-27 16:25

    モンハンXX笛の旋律と効果が活きているのか一目でわかるようになったの最高に良い。狩技発動パネルとロックオンパネルうっかり外しちゃったくらい良い(今は直したよ)
    03-27 12:36

    page top
    03/26のツイートまとめ
    komaron

    憧れの「粉とクリーム」初めて来たー https://t.co/e9mCtsAboz
    03-26 13:41

    page top
    03/24のツイートまとめ
    komaron

    エースコンバットインフィニティで舌を巻くほど鮮やかにこちら(YF-23)の攻撃を避けて艦隊を攻撃するB1-Bに遭遇した。HCAAと通常ミサイルの掛け合わせでマクロスみたいに浴びせたのにどうやって避けたのかさっぱりわからん…
    03-24 10:26

    page top
    03/23のツイートまとめ
    komaron

    娘が産まれておもしろいなと思ったのが親戚一同の赤ちゃんのあやし方。今まで見た事もないような顔や聞いた事ない声を出すのでけっこうビックリする。普段クールな義母のあやし方が思いのほか可愛くて「ギャップだなあ」と思ったり
    03-23 22:22

    今日は太陽光弱いな
    03-23 12:26

    ラジオで流れる頻度が異常な新宿事務所もいろいろバリエーション考えてくるなあ…最後にコールセンターが「待ってます」って言うバージョンが好きです
    03-23 08:24

    page top
    03/21のツイートまとめ
    komaron

    自分のことはそこまでネガティブ思考とは思わないけど朝ってだけでニコニコしてる娘には敵わない。ポジティブが過ぎる。
    03-21 07:51

    page top
    03/18のツイートまとめ
    komaron

    マコロン亜種、その名もごまろん。 https://t.co/1tQoZhPLVt
    03-18 09:51

    page top
    03/16のツイートまとめ
    komaron

    娘の機嫌とかを見るときは口を見ることにしている。口は感情にあわせて実に様々な口の形を見せてくれる。最初は目を見ていたんだけど目は見てるとアタマが「可愛い1000%」になっちゃって何を読み取ろうとしたのか忘れちゃうからダメ。
    03-16 07:41

    page top
    03/15のツイートまとめ
    komaron

    会社で非常食の試食会をやりました。用途の性質上仕方ないのですが『カロリーUP』との昨今の食品にはなかなか見かけないパワーワードが気になって仕方なかったです
    03-15 23:41

    よんこま小町15回目パンフに初めてお目にかかるGAサークルを発見してやきもきしている。キサラギちゃん総受けだと…?キサラギちゃん総受け。(2回言った)…誰か新刊買ってきて…ください
    03-15 00:00

    page top
    03/14のツイートまとめ
    komaron

    明日雪かー。タイヤどうするかなんて話してたけどまだ危ういな。
    03-14 18:58

    page top
    03/13のツイートまとめ
    komaron

    今日は七年目の結婚記念日でした。銅婚式って言うのね…
    03-13 23:55

    page top
    03/12のツイートまとめ
    komaron

    川井マコト先生の新連載、「アニメ化の折りにはまた坂本真綾がOP唄いそうなヤツだ…」と偏見に満ちたことを思いながらも大変ツボにハマっています。好き。
    03-12 21:00

    ナナオさんが今月のふたりでひとりぐらし、読んで「うちみたいになってる」って言ってたけどもう少しまともだと思うんだけどな…
    03-12 20:55

    page top
    03/11のツイートまとめ
    komaron

    手に輪ゴムつけてるみたいなの(名前なんていうの?)が目立ってまいりました。ムチムチ https://t.co/zS1cy3zSvi
    03-11 08:01

    page top
    03/09のツイートまとめ
    komaron

    守谷SAのチーズケーキバー https://t.co/Jk6nx2K8p5
    03-09 20:44

    こういうのは他人事じゃないな… 「事実を認めない」から始まった私の介護敗戦 https://t.co/o1S8Ls2ilV
    03-09 12:13

    page top
    03/05のツイートまとめ
    komaron

    今日は娘の5ヶ月誕生日!いよいよ離乳食解禁というわけでナナオさん一家にお集まりいただき初の離乳食にチャレンジしたよ https://t.co/HamNwv2PhF
    03-05 19:41

    page top
    03/04のツイートまとめ
    komaron

    気をつけろ! https://t.co/etwXT0niAq
    03-04 15:30

    この時間だと梅まつりの横断幕持った着物お姉さんはいないぞ!気をつけろ!
    03-04 15:16

    この時期にしか降りられない臨時駅!その名は偕楽園! https://t.co/L2uKFME1Cz
    03-04 15:15

    page top
    03/03のツイートまとめ
    komaron

    娘5ヶ月を目前に雛祭り!真名に関わるのであんまり明確には言えないのですが我が娘のための日みたいなものなのです今日は
    03-03 09:23

    page top
    03/01のツイートまとめ
    komaron

    読みました。我が娘にこういう友達ができるといいなって思いました。どっちだろうなあ…うちの娘は https://t.co/5WGno1SaZy
    03-01 21:46

    page top
    02/28のツイートまとめ
    komaron

    COMIC ZINの通販初めて使ったー。きららポスカつくんだね。絵柄は選べんけども。クロ6巻読むぞー! https://t.co/ZTwi2MlaIR
    02-28 21:40

    第二艦隊の魚雷スナイパー要員、雪風が一回も双子を狙ってくれんかったな…
    02-28 08:00

    今回もギリギリだった…小規模だったのに。藤波も伊13もまた今度〜 #艦これ https://t.co/s0e11BFyHn
    02-28 07:57

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG