きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    02/27のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ先生の単行本発売日に座して待つというのは初めてだー。ソワソワする…
    02-27 12:24

    あとkoko*さんに抱っこされて機嫌良くしていた娘を私が受け取った瞬間ギャン泣きされて「普通逆だろ」ってなったのがこの日の残念ハイライト
    02-27 00:08

    お母さん先輩のkoko*さんから色々と教わりましたが「寝るときに手足をお包みでまとめておくとよく寝る」と言われたので今日やってみたけどネルスキュラの糸拘束みたいになってなんか違う気がする… https://t.co/zefbSVwHiW
    02-27 00:06

    page top
    02/26のツイートまとめ
    komaron

    土曜日にkoko*さんファミリーwith時止さんが遊びに来てくれたよ。娘と猫二匹を存分に愛でていただきました。 https://t.co/5JZaVzq21G
    02-26 23:57

    鍵つけていないので娘の写真は消しました。そろそろ散歩で外に出る頻度も上がってくるので…
    02-26 13:56

    page top
    棺担ぎのクロ6巻 特典リスト
    自分メモ兼ねて。
    思っていた以上に描きおろしが多い印象です。

    COMIC ZIN
    http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=6790

    GAMERS
    https://www.gamers.co.jp/tokuten/64958/

    とらのあな
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/73/12/200011731264.html?n=recommend

    アニメイト
    http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E6%A3%BA%E6%8B%85%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%80%82%EF%BD%9E%E6%87%90%E4%B8%AD%E6%97%85%E8%A9%B1%EF%BD%9E%286%29/pd/1437014/

    WonderGOO
    http://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/

    補填情報お待ちしてます
    page top
    02/24のツイートまとめ
    komaron

    プレミアムフライデーに相応しい妖怪だなあ…⤵ https://t.co/IGOqtS6HxV
    02-24 12:54

    前前前世の英語versionなんて出たのか…そして「前前前世」の部分はまんまなのだね
    02-24 12:53

    君がいなかったらギミック解放は未だに叶わなかった…。ここのS勝利キツかったなー! #艦これ https://t.co/7Vk14fobSf
    02-24 12:10

    プレミアムフライデーのことを言おうとして脳内で『フライデーナイト』ってワードが浮かぶのでなんか負けた気がする。思い出そうとしてない何でもない時に出てくるのがいい。
    02-24 07:28

    page top
    02/23のツイートまとめ
    komaron

    若い子にモテたくて買うみたいな流れ。怖いなー(自意識)
    02-23 18:28

    会社の近くのしまむら寄ったらポプテピTシャツ5Lしかなくてやむなく敗走。帰り際に女子高生とおぼしき娘さんが「これのサイズ違いないですか」とポプテピTシャツ(5L)を手にして店員に「全部出てしまいまして〰」と言われてるやり取りを見たので本当に女子に人気なんだなと舌を巻く。
    02-23 18:27

    今回のイベント新規艦君だけかもしれん、大切にしよう… https://t.co/fSbrx7KLVc
    02-23 17:58

    小沢健二が19年ぶりにシングルを出したとラジオで聞いて色々な意味で驚いてる
    02-23 00:42

    page top
    02/21のツイートまとめ
    komaron

    夜になって台風みたいになってきた
    02-21 00:35

    page top
    02/19のツイートまとめ
    komaron

    娘が4ヶ月の予防接種日だったので待ち時間ににゃーのカシャカシャ布絵本で真ん中の絵を見せながら「コスプレ売り子も確約できてにこ にこ にゃー」って出だしで創作話を始めましたがこれ上も下も展開が地獄ですね https://t.co/6zmbHgnsCV
    02-19 10:13

    page top
    02/18のツイートまとめ
    komaron

    コミケのサークル参加とアンソロシリーズを次で区切りつけます。 https://t.co/4zVBW0sREg
    02-18 00:18

    page top
    02/16のツイートまとめ
    komaron

    いつものアンソロといつものでない告知です/ https://t.co/SAn2ja6E02
    02-16 23:53

    page top
    02/15のツイートまとめ
    komaron

    いただいたピピ美クッション置いたら考えてた以上に不気味な絵面に https://t.co/LhnbdEnCGZ
    02-15 22:39

    リーが退職記念に来てくれたよ https://t.co/tLboDSrHU9
    02-15 22:00

    名前とビジュアルからあらいけいいち味を感じる… https://t.co/4nlO3UEqpj
    02-15 06:52

    page top
    02/14のツイートまとめ
    komaron

    何だかんだくれるからナナオさんは優しいのだ https://t.co/uARsdCfQ2s
    02-14 23:33

    スタバのコーヒークリーム今日が最後だって言うからドライブスルーで買ってきたら「ハッピーバレンタイン」ってお兄さんから手渡された。「なぜ女子がやらない」って思ったけど渡す度げんなりされる側もきついよな… https://t.co/6PGsGredVA
    02-14 22:34

    Perfumeストリーミング放送お疲れ様でした。あ~ちゃん明日お誕生日おめでとう〰。
    02-14 21:16

    page top
    02/13のツイートまとめ
    komaron

    六角千秋楽のライブビュー感想。三浦くんが真・孫可愛いなと思いました。氷帝が最高に仕上がってた。
    02-13 00:22

    page top
    02/11のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんの実家はやっぱ落ち着く https://t.co/Sla0xVoZYT
    02-11 16:40

    かつて必勝パターンだった歌詞を7~8割りがた忘れたファーストラブ(宇多田ヒカル)を唄いながら縱抱っこして娘をあやすやり方に変わるのが本人に見えるように「これはシャツだよ」と説明しながら洗濯を干す法。今のところ100%泣き止む。
    02-11 10:12

    page top
    02/10のツイートまとめ
    komaron

    イベント前に面倒なやつ消化しとこ #艦これ https://t.co/LvhQM3N3ME
    02-10 23:24

    注意書き漫画は前任が6'さんだったのでとてもハードル高かったです #こまこま https://t.co/3nCxGS1Phn
    02-10 00:53

    というわけで今回よんこま小町15回目不参加ですが爪痕は残しました。 #こまこま https://t.co/IGWdB55Kfq
    02-10 00:47

    page top
    02/09のツイートまとめ
    komaron

    可愛いな!色の多さも新鮮でなんだか戸惑いますね https://t.co/Zb6SuiNYep
    02-09 21:10

    雪から雨になったけど寒さは変わらんなー
    02-09 12:54

    page top
    02/07のツイートまとめ
    komaron

    バトオペNEXT念願のファンネル搭載機体であるサザビーが手に入ったんだけど物陰に隠れてファンネル撃つようになって「あれ?今までこんなに姑息な戦い方してたっけ」って疑問に思い始めた。ちなみに目の前に敵が出てくると拡散メガ粒子砲撃ちながら逃げます。
    02-07 12:57

    きゆづきさとこ先生おめでとうございます! https://t.co/V4vLJaFIXZ
    02-07 12:44

    page top
    02/06のツイートまとめ
    komaron

    昨日で娘が4ヶ月になりました。新生児から乳児になって急に時間が早く経つようになった気がする…
    02-06 12:52

    プロパガンダムービーという単語を見かけて「新しいガンダムかしら」って空目したけどストーリー中のポジション考えたら意味合いそんなに離れてもいないか
    02-06 12:37

    page top
    02/05のツイートまとめ
    komaron

    お袋が盛岡まで曲がれなかった話は少なくとも40年前の話です。
    02-05 19:30

    今日母親と車運転中に「強制左折をうっかりで通ると面倒」って話してたら「昔大曲にいたときに雪の時期で道を曲がりそこなって盛岡まで行ったことがある」と聞いてあまりのハードさに驚愕したけどお袋が異常にドジだった線も疑っている
    02-05 19:11

    知らなかった… https://t.co/OhHdaJL0Be
    02-05 17:49

    page top
    02/04のツイートまとめ
    komaron

    苺のスタイが横向きになってザクのシールドみたいになったって写真を撮ったけど思いの外大きいのでクシャトリヤのサイドバインダーっぽいって言う方が近いかな… https://t.co/eygIuMCSQK
    02-04 19:16

    棺担ぎのクロ新刊今月だー!楽しみ! https://t.co/ytquJhdJcm
    02-04 18:51

    この前bayfmのパワープレイでかかってた『多分、風。』がきっかけでサカナクションが来ておる。自分に。
    02-04 07:38

    page top
    02/03のツイートまとめ
    komaron

    恵方巻き巻き。いつか娘に豆ぶつけられたい https://t.co/K5lg2PYLEZ
    02-03 21:58

    ドクターストレンジ面白かった。これ見たら「最近トニースターク丸くなったよなー」って思わざるをえない…
    02-03 20:27

    子供あやすのに地味に思うのはそらで唄える歌が多いといいよなーって
    02-03 12:53

    可燃ゴミをなんとか一つにまとめようとして袋破裂させるの止めたい
    02-03 07:57

    page top
    01/31のツイートまとめ
    komaron

    最近暖かい日と寒いの日の交互具合が堪える。それとは関係なくお昼は味噌ラーメンー。
    01-31 12:49

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG