きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    01/30のツイートまとめ
    komaron

    あいまいみー3期1話で「しばいぬ子さんロス」って言ってたら2話から最後に「こんばんワン」「よろしクーン」って言うアルパカ(とりじろう)が出てきたので大満足です(手のひら
    01-30 08:26

    page top
    01/26のツイートまとめ
    komaron

    キャラットで連載かー https://t.co/ZBJy1wbh23
    01-26 11:37

    page top
    01/25のツイートまとめ
    komaron

    今まで娘を寝かしつけるのに効果的だった縱抱っこしてアニメやゲームの(ネットに載せない方が良さげな)感想を話し続ける法が通用しなくなってきた。特に夜。寝かしつけが上手い人のお話が聞きたいなー。 https://t.co/PxIenRL8cs
    01-25 12:27

    page top
    01/22のツイートまとめ
    komaron

    山手線の駅配列を忘れかけてて本当に東京離れが酷い。
    01-22 08:18

    お姉ちゃんと(しらたまは雌なので) https://t.co/AkRioDVin8
    01-22 08:10

    貴重なGA本ですぞ https://t.co/hjVbCnXCPZ
    01-22 07:06

    page top
    01/20のツイートまとめ
    komaron

    ペンギンかわいすぎだろ
    01-20 21:55

    イナズマウォーカーだー
    01-20 21:18

    page top
    01/19のツイートまとめ
    komaron

    うめ展次は新潟か。地方の人には嬉しいだろうけど全部回りたい人は大変だなあ…
    01-19 20:38

    page top
    01/18のツイートまとめ
    komaron

    茨城の小桜いちごは大きいデース!かっ!囲まれた! https://t.co/xzhqLjoVpl
    01-18 06:39

    page top
    01/17のツイートまとめ
    komaron

    茨城、昼はともかく朝は絶対東京より寒い⛄
    01-17 07:29

    page top
    01/16のツイートまとめ
    komaron

    昨日の鯛はスタッフが美味しくいただきました! https://t.co/xUbjIUJemk
    01-16 23:54

    わりと最近まで「料理なんて調味料たくさん盛ってる方が旨いに決まってるやろ(知力3)」って感じに和食にサヨナラバイバイしてた自分にはこう言う納得できる説明がないと味を無限に足そうとするのです…。
    01-16 12:27

    昨日はお食い初めからの餃子パーティーだったのですがナナオさんの友人がてきぱきと餃子を作る過程で「こういう理由でこの作り方がおいしい」って説明が明確にできるの凄いスキルだと思う。料理が上手いの一つ上のスキルという感じがする。後で自分… https://t.co/VfQ3BmbI3l
    01-16 12:24

    page top
    01/15のツイートまとめ
    komaron

    今日は生後100日のお食い初めをしました。用意した鯛がなんか大きすぎた…。 https://t.co/MSAyYbaxpC
    01-15 19:28

    page top
    01/14のツイートまとめ
    komaron

    今日は娘の二度目の予防接種でした。一度に4本射たれるとか大人でもなかなか…お疲れさまでした。
    01-14 16:12

    page top
    01/13のツイートまとめ
    komaron

    自身の左手しゃぶりながら右手に話しかける姿はまぎれもなく天才なんだよなあ…。大人ならぶっ壊れてるとしか思われないだろうけど
    01-13 13:40

    いつか親切なお友達が「違うよ」って教えてくれるその日まで娘には「自分は天才なんだ」って思っててもらいたい
    01-13 13:39

    あいまいみー3期何度見直してもしばいぬ子さんが出てこない。2期の時もこれ言ってた気がする。
    01-13 00:43

    page top
    01/12のツイートまとめ
    komaron

    R-1のCMが一時ぬるい路線になって「加瀬くん良かったね」って思ってたのにまた世界のビックリ防寒対策シリーズになってる…。
    01-12 21:33

    今日きれいな満月だねー
    01-12 19:58

    page top
    01/11のツイートまとめ
    komaron

    娘が窓の外とかベッドメリーとか猫とかナナオさんとか私に同じテンションで話しかけてきます。この眼で。親父の葬式でお坊さんが当時二歳だった弟の長女を「赤ちゃんが仏様に最も近い」と言ってた話を思い出しました。 https://t.co/0NdcJ0lbFX
    01-11 18:38

    page top
    01/10のツイートまとめ
    komaron

    棺担ぎのクロを読んだ。読み手にかかるプレッシャーが尋常じゃなく大きい。「そこだけは止めてくれ」って思いながら読んでたらその間、息してなかった。苦しい
    01-10 21:57

    娘は平成にギリギリ入ったかと思うとなんだか感慨深いです。再来年生まれの子は新元号になるのか…。
    01-10 14:28

    五年一緒に住んでるけど舌のしまい忘れ初めて見た。 https://t.co/LvFcdGHDO0
    01-10 07:38

    page top
    01/08のツイートまとめ
    komaron

    遅れまくりですがおめでとうー! #芦原ちかこ誕生日 pixivに投稿しました あーさん誕生日おめでとう(でした)! #pixiv https://t.co/Yr1J3MGYBH
    01-08 22:13

    そんなコストコで私が持ってるものを羨ましそうに見てた子供がいたんだけど、これたぶん君が期待してるようなものじゃないと思う… https://t.co/kYWeMK5oD0
    01-08 17:54

    コストコのレジでものすごいドヤ顔した子供がいたのでなにかと思ったら例の大人くらいある熊のぬいぐるみを買ってもらってた。あれはテンション上がるよなー。
    01-08 17:51

    page top
    01/07のツイートまとめ
    komaron

    からのキティさん無惨… https://t.co/MeQd2I4xXB
    01-07 20:47

    遊びに来てくれた友達のお土産が可愛い件 https://t.co/CzMUks2zc3
    01-07 19:04

    page top
    01/06のツイートまとめ
    komaron

    娘が最初に言う言葉がお父さんでもお母さんでもなく「モブおじさん」とかありうると友達に言われる。そんなこと起こったら壮絶などっちのせいか争いがおこるな…(断定できない)
    01-06 18:59

    page top
    01/05のツイートまとめ
    komaron

    娘3ヶ月を祝ってナナオさんが本人食べられないケーキを作ってくれたよ!イエー! https://t.co/OqhUaxm1tZ
    01-05 21:38

    その手があったか… https://t.co/4qj674bFMO
    01-05 18:34

    すさまじいまでのブレなさ加減。 https://t.co/MSuyDPoYIF
    01-05 16:50

    娘も今日で誕生3ヶ月です!おめでとー!年あけてから突然おしゃべりになりました。 https://t.co/HXcCgdbM8k
    01-05 08:46

    page top
    01/04のツイートまとめ
    komaron

    道路空いてるなー。今日仕事はじめじゃないの?
    01-04 08:26

    page top
    01/03のツイートまとめ
    komaron

    寝てるの? https://t.co/DQOjiyooy1
    01-03 11:53

    あれ!娘がもうクーファン一杯になってる…二枚目が最初にクーファンで撮った写真 https://t.co/Uui6CduFYE
    01-03 11:21

    page top
    01/02のツイートまとめ
    komaron

    実家帰りに母親に「荷物忘れ物ない?」って聞かれて「大丈夫でーす」ってやる気なく答えただけで弟のとこの長女に「おそ松さん見てるの?」って聞かれたので今度会ったときに弟に説教しようと思いまーす。
    01-02 21:24

    電車って隣に知らない人が座る不思議な乗り物だなあ…(車歴半年のペーペーの癖に完全洗脳済みの目で)
    01-02 11:04

    依託かわらずやってます。よろしくです。 https://t.co/IqOht8MCdC
    01-02 10:55

    事前に企画立ち上げるの忘れる体たらく!あーさん誕生日おめでとー! #芦原ちかこ誕生日 https://t.co/1SM8XtWltZ
    01-02 10:54

    page top
    01/01のツイートまとめ
    komaron

    夜になっちゃいましたが明けましておめでとうございます。昨年は引越し×転職×娘爆誕の超絶人生転換期でした。去年の年頭では転職しか予想できてませんでした…人生なにがあるかわかりませんが今年もよろしくお願いします。 https://t.co/AhvZze2wb8
    01-01 21:01

    page top
    12/31のツイートまとめ
    komaron

    Perfumeだー
    12-31 22:13

    ぜんざい食べながらのんびり。 https://t.co/a5IYrYU3sD
    12-31 21:59

    大掃除も一段落。コミケ三日目お疲れ様でしたー。 https://t.co/Njt9B9hbhO
    12-31 17:49

    夏、委託でお世話になりました! https://t.co/K9UV1jwBk4
    12-31 10:01

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG