きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    12/30のツイートまとめ
    komaron

    帰りのバスに乗りましたー。今日はありがとうございました。ご新規さんにたくさんお会いできた一日だったと思います。
    12-30 19:00

    無料配布本はけました。ありがとうございましたー! https://t.co/FbWTXZfBt2
    12-30 12:26

    やってます。 https://t.co/Jt5TB4t5HH
    12-30 10:34

    page top
    12/29のツイートまとめ
    komaron

    明日はよろしくお願いしまーす! https://t.co/KZQNlffcbP
    12-29 18:42

    page top
    冬のコミケ告知
    冬のコミックマーケットに受かりました!
    日にちとスペースは
    12月30日金曜日(2日目)東地区“ナ”ブロック-08bです

    コミケ2日目に動く予定のある方はぜひお立ち寄りくださいませ

    今年は委託はありませんー。
    新刊は無配本になりますのでよろしくお願いします。

    2016hyousi.jpg
    page top
    12/28のツイートまとめ
    komaron

    『聖☆おにいさん』実写化と聞いてあの辺のネタは『かみさまのいうとおり!』だってアニメ化しなかったのになんで?って思ったけど「実写ならいいのか…」ってところでいらぬ深追いに気づいて考えるのを止めた
    12-28 00:48

    page top
    12/27のツイートまとめ
    komaron

    コミケよろしくですー https://t.co/d19Fpkom41
    12-27 10:25

    page top
    12/26のツイートまとめ
    komaron

    沼田さんの「パッションなのかい?」とゆりちゃんの指回しが好きでした。お二人ともおめでとう。
    12-26 22:10

    逃げ恥最終回でこういう話をやりたかったならなんでもっと早く仕掛けなかったんだろうって思ったけど中盤でみくりさんがあのモードに入ってしまったら心折れる男性視聴者がたくさん出てしまうから最終回に全部ぶちこむ必要があったのだという話をナナオさんとした。
    12-26 22:08

    page top
    12/24のツイートまとめ
    komaron

    しらたま、あずき、地味にクリスマス仕様。 https://t.co/peDSHUDLQJ
    12-24 20:18

    page top
    12/22のツイートまとめ
    komaron

    今日はナナオさん誕生日なのでささやかに御祝いしたい。
    12-22 09:38

    page top
    12/19のツイートまとめ
    komaron

    すっごく遅ればぜながらオカルティックナインを見始めたんだけどナナオさんが友人たちに「こまろんはまだ3話までしか見てないから」と念入りに釘刺してるから「先の話でりょーたすのおっぱい小さくなる…とか?」とおそるおそる聞いたらぬるい目で見返された。違うのか。じゃあ良い。
    12-19 22:41

    page top
    12/16のツイートまとめ
    komaron

    そんなおしゃれシティにまで…! https://t.co/ozVZNhW2hR
    12-16 14:53

    当たり前だが東京より寒いなー!茨城
    12-16 08:26

    page top
    12/15のツイートまとめ
    komaron

    リンゴをいただいたのでボランダ風にレイアウトしてみた。 https://t.co/cWsCeJHCDn
    12-15 13:40

    page top
    12/13のツイートまとめ
    komaron

    今日は四年めの親父の命日。娘が産まれるのが四年早ければ顔見られたのに。と思う反面産まれた年に親父に死なれたらたぶん精神病むだろうなとも思うのでいつ死んでもいいしいつ死んでもダメなのだ。黙祷。
    12-13 10:01

    page top
    12/12のツイートまとめ
    komaron

    会社の人と昔はおおらかな時代だった話をしていたのですがかつてヌードカレンダーをこの時期に持ってきてた植木屋さんがある日を堺に盆栽カレンダーに変わった話が一番ツボでした。水着とかに妥協できなかったんだなあ……わかる。
    12-12 23:58

    あー https://t.co/VeDIHqk2WR
    12-12 23:32

    今月の棺担ぎのクロも泣かせてくるな…自分の娘にかける言葉も考えよう
    12-12 22:51

    これ良いアイディア。私も作りたい。 https://t.co/7R47U7UycA
    12-12 22:07

    ZINでひだまり9巻買いましたよ!まさかカードが二種もあると思わなかった! https://t.co/5dhzDy3pPN
    12-12 22:06

    このタグ今でも動いてて嬉しい #野田ミキ誕生日企画
    12-12 20:52

    page top
    12/11のツイートまとめ
    komaron

    東京でお父さん(もちろんお母さんも)してる人大変そうだなー。いずれやれなきゃいけないんだけどあの人混みでのカート操縦どれだけ繊細な操作が必要なんだろ…。
    12-11 20:05

    今年は親父の命日に法事をやらないので早めにお墓参りと仏壇掃除。東京のゴタゴタで疲弊しつつ帰りますマン。住んでたはずなのになあ…。
    12-11 18:21

    実生活のうしろで薄ーく『いっちゃえ!ぽぽたん』が流れ続けるというインパクトの弱い夢をみた。夢ならもっと突き抜けて欲しかったな
    12-11 08:05

    page top
    12/09のツイートまとめ
    komaron

    イナズマウォーカーすごく楽しかった https://t.co/XePADaLLkW
    12-09 22:39

    6巻発売2月か!楽しみです! https://t.co/s9mpgjh2Rl
    12-09 20:59

    艦これイベント延びてたけど一回自分の中で終わらせてしまったからその後の掘りも振るわない感じでしたー。言霊言霊。
    12-09 12:26

    page top
    12/08のツイートまとめ
    komaron

    今日車での帰りにひだまりスケッチの痛車を見かけて思わず「可愛い…」って一人で口にして自分でビックリした。ありがとう痛車の人
    12-08 22:36

    忘年会! https://t.co/RXsbXk63C1
    12-08 22:05

    いただいたリボンかわいいなー。付け方がわからんけど https://t.co/HwzejTd7Jt
    12-08 22:04

    page top
    12/07のツイートまとめ
    komaron

    あれ?艦これイベントまだ終わってない…延びてたのかー。
    12-07 18:52

    ラストに掘るつもりで行ったE2で未着任艦、磯風と会えたのでこれでお開きにしようと思います。おつかれさまでしたー!山風はまた今度。 #艦これ https://t.co/l93jDmcn1B
    12-07 06:48

    娘が初の予防接種を打ちました。命に関わるから仕方ないとは言え「10人中10人が泣く注射」と前置きを受けて案の定泣いたそうで…。早く哺乳瓶から飲む予防接種作ってください。 https://t.co/m2gm8XkcbC
    12-07 06:34

    page top
    12/06のツイートまとめ
    komaron

    酒匂の特殊効果「そこまでつよく殴らなくても…」ってくらい効く。あとは堀りだけどまあ…クリアできたから概ね良しです。今回はアンドロイド版にすごく助けられたー #艦これ https://t.co/6B6iL98UpB
    12-06 07:53

    page top
    12/05のツイートまとめ
    komaron

    娘生誕から二ヶ月!おめでとう!ペロペロ😋 https://t.co/hBS8F6RkVP
    12-05 12:13

    page top
    12/02のツイートまとめ
    komaron

    流行語大賞、車で通勤してる間ラジオ聞いてる自分としてはダントツ『100万円を越える過払い金』なんだけどな
    12-02 06:34

    page top
    12/01のツイートまとめ
    komaron

    去年まで目にも入ってなかったクリスマスグッズがとても魅力的に見えます。
    12-01 12:12

    オムツのサイズが変わったりミルクを飲む量が増えたり色々成長を感じる…。 https://t.co/FfDzMtfcCe
    12-01 12:10

    page top
    11/30のツイートまとめ
    komaron

    pixivに投稿しました なか卯どころかローソンコラボも終わってるぜ! #pixiv https://t.co/l9fFPx1lB8
    11-30 21:10

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG