きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    11/27のツイートまとめ
    komaron

    「ブルーインパルスは入間でも観たからー」って思っても目の前で飛んでると絶対観ちゃう。特別観覧さまさまだった。 https://t.co/mDxXpxwqyU
    11-27 14:01

    百里基地の航空祭特別公開に元陸上自衛官の弟と行ってきました。あんま身の上しゃべらない弟もこういうとこ来るといろいろ思い出すみたいで聞いたことない話とか聞けて楽しかったー。実に楽しかった…。ファントムⅡとか実機では初めて拝みました。 https://t.co/JSPDkjHjDQ
    11-27 09:53

    pixivに投稿しました ノダ誕生日おめでとう! #野田ミキ誕生日企画 #pixiv https://t.co/nUbvR6vwPm
    11-27 00:20

    page top
    11/26のツイートまとめ
    komaron

    ちっちゃくなったなあ…ノダミキ。 #野田ミキ誕生日企画 https://t.co/23jYLkAMOk
    11-26 17:12

    ノダミキ誕生パーティーですが謎の三歳扱い #野田ミキ誕生日企画 https://t.co/Z3ZjVz3PWq
    11-26 17:07

    ノダミキ誕生日おめでとうー #野田ミキ誕生日企画
    11-26 00:47

    page top
    11/24のツイートまとめ
    komaron

    車ド素人なので隣に駐車した車を見てワイパーを上げる。おとといスタッドレスにしといて良かったな〰
    11-24 08:44

    今日は自分の劣化と激しく向き合う一日だった。
    11-24 00:45

    page top
    11/22のツイートまとめ
    komaron

    揺れたなあ。ビックリした…。
    11-22 06:08

    page top
    11/21のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんの妹が撮ったしらたまが面白いことになりすぎててコラみたい https://t.co/Y9n6zx4PVI
    11-21 23:26

    この前物凄くかわいく娘を撮ってくれたナナオさんの妹がまた撮ってくれたんだけどいつこんな顔してるの?ってくらい可愛く撮ってくれて嫉妬に近い感情を抱いている https://t.co/NJvYX2mQpS
    11-21 00:12

    page top
    11/20のツイートまとめ
    komaron

    野田ミキの誕生日が来週にせまってきたので企画ってみたよ! #野田ミキ誕生日企画 https://t.co/pgtMEyoHmL
    11-20 21:47

    page top
    11/19のツイートまとめ
    komaron

    最近PS3の通信がごりごり落ちるのでバトオペNEXTがやばい。ランクマッチ参加できないとかもう終わるまでゲームできないも同然じゃないか…
    11-19 13:18

    ( ´∀`)σさわると笑う https://t.co/GP3ieng3MM
    11-19 10:21

    page top
    11/18のツイートまとめ
    komaron

    モンハンストーリーズ(ゲーム版)で主人公がナビルーの事を家の権利書から預金通帳の在り処からSNSのログインパスワードまで教えちゃってるくらい信じてるんだけど大丈夫なのかなって心配するの止めたい
    11-18 12:58

    page top
    11/17のツイートまとめ
    komaron

    おそくなったけど今月のきららを買った。棺担ぎのクロが泣けて仕方なかった。今回の話はクライマックスというのとは違うけど本当に泣けた。
    11-17 23:35

    page top
    11/15のツイートまとめ
    komaron

    今年のあたまくらいに「自分の娘と中学上がるくらいまで一緒にお風呂入りたい」って言ってた人に銭湯を例に「無理」って言ってた事、謝りたい。
    11-15 23:28

    11月から新しいとこで仕事してるんだけど上司の声が石野卓球さんに似てるってのは絶対に気づかない方が良かった。苦しい。
    11-15 17:57

    日曜日に遊びに来てくれた友達の子が小3男子でサンタをギリギリで信じてる感じだった。来年には違うこと言ってるかもしれないな…。
    11-15 12:17

    page top
    11/12のツイートまとめ
    komaron

    PerfumeのDome Editionはまったく行けなかったので円盤に期待したい。メッセとどう違ったのか気になって仕方ない。あと2017年カレンダーの9月でしばらく腹抱えるほど笑いました。
    11-12 16:14

    ユーリ!!! on ICEはたいそう美味しいカツ丼だと思うんですが公式が提供する味付けが濃いなーって印象です。みんな好きに味つけると思うんだけど な
    11-12 01:36

    『逃げ恥』はどうしてもみくりちゃんの言動が自分の娘がこういうこと言い出したらどうしようって考えにつながってしまい苦虫をつぶしたような顔で観てる。百合さんには来週あたりで風見のちんちん切ってもらわないとなー。眠れなくなってる場合じゃないなー。
    11-12 01:04

    page top
    11/10のツイートまとめ
    komaron

    ミラクル個人的なおしらせと告知ペーパー | こまろん #pixiv https://t.co/4NaxxCyHh2
    11-10 22:59

    艦これ秋のイベント前に先送りにしすぎていた瑞鶴改二をようやっと。機種転換はいつも緊張する。あと浦波もー。 #艦これ https://t.co/fUT58YP9Rs
    11-10 22:48

    メロンブックス限定!まんがタイムきらら ドキ×2缶バッジcollection | メロンブックス https://t.co/13JkXKnPRt
    11-10 22:16

    page top
    11/09のツイートまとめ
    komaron

    今日は娘の一ヶ月検診だった。寒くなってきたから外出も大変だけどもう新生児じゃないから外気に触れた方がいいんだよね…
    11-09 22:22

    page top
    11/08のツイートまとめ
    komaron

    ひじきは断然弁当派。頼もしさが全然違う。
    11-08 12:09

    page top
    11/05のツイートまとめ
    komaron

    今日で生まれて1ヶ月!新生児じゃなくなった。 https://t.co/6QBEOr1HiQ
    11-05 14:28

    page top
    11/04のツイートまとめ
    komaron

    艦これの秋刀魚漁は半端に4匹だったので刺身にしました
    11-04 12:51

    page top
    11/03のツイートまとめ
    komaron

    まだ猫より軽いのに存在がデカい。 https://t.co/sFJPnKe2YK
    11-03 20:40

    page top
    10/31のツイートまとめ
    komaron

    ベイFM大原さやかさんもパーソナリティーやってたのか…。
    10-31 19:48

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG