きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/30のツイートまとめ
    komaron

    今日は実家に帰って親父の仏壇に娘の報告ができたので明日墓前に報告してこようと思います。生前私にだけ子供がいないのを心配してたのでこれで少しは安心したかなと思っています。
    10-30 23:34

    今日はよんこま文化祭で赤ちゃんネタのGAペーパーを配っていたのですが描いてるときにナナオさんから「このタイミングでハロウィンネタじゃないの?」と驚愕された。少しも考えてなかったなあ…。
    10-30 20:27

    よんこま文化祭にてお会いできた皆さん今日はありがとうございました!鰻いつか食べたい。ずっと狙ってるんだけどなあ…。
    10-30 20:20

    page top
    10/29のツイートまとめ
    komaron

    冬コミ久々の誕生日席いただけました。ありがとうございます!去年このタイミングでよんこま文化祭に落選告知ペーパー出したのを思い出します。 https://t.co/lcoSpXpg2n
    10-29 09:38

    page top
    10/27のツイートまとめ
    komaron

    店で越後製菓のふんわり名人を見かけたときに松来さんがラジオでこれをすごくお薦めしてたのを急に思い出した。一年経つんだなあ
    10-27 10:27

    page top
    10/26のツイートまとめ
    komaron

    新生児用のオムツを見るたび「たった1ヶ月しかない新生児の時専用のオムツが薬局で買えるのはすごいなあ…。」って思います。
    10-26 11:41

    page top
    10/24のツイートまとめ
    komaron

    すごくお腹減ってるときに娘が見せる肉のカーテン(パーフェクトディフェンダー)ポーズ。これが出るとすごいスピードで飲みきる。 https://t.co/CUcKRpyfEJ
    10-24 10:54

    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    今日は健康診断だー。暑くなりそうだなー。
    10-20 10:36

    page top
    10/19のツイートまとめ
    komaron

    きらら本誌やっと買えた。クロの続きやっと読める。
    10-19 07:20

    page top
    10/18のツイートまとめ
    page top
    10/16のツイートまとめ
    komaron

    そんなわけでナナオさんの妹が遊びに来てくれたよ!撮ってくれた娘の写真がハイパー可愛い! https://t.co/FP5BBvPtj1
    10-16 12:49

    産院は親と夫の親と旦那と子供しか入れなかったから「兄弟も呼べないじゃん」って思ったけど入院してみるとあの厳しい状況じゃワイワイ来客が来るのは遠慮してほしいのもわかる。
    10-16 12:43

    page top
    10/15のツイートまとめ
    komaron

    今日筑波宇宙センターの一般開放日だったかー。来年行きたいな。秋はイベントたくさんあるからそわそわする
    10-15 12:36

    page top
    10/14のツイートまとめ
    komaron

    あと郵便局のはじめてのお年玉・はじめての年賀状って企画で娘の口座作ってきた。0歳で口座新設すると1000円のお年玉と年賀状もらえるっていいよね。
    10-14 16:27

    市役所に届け出してまいりました。これで社会的に存在を認められたね娘よ。まつ毛生えてきたね。 https://t.co/AFIVSHhu7I
    10-14 16:24

    page top
    10/13のツイートまとめ
    komaron

    娘に「ジャネット・ジャクソンの子供より年上だよ!スゴいね!同じ部活になったら焼きそばパンとか買いに行かせる?」って声かけてたら寝た。
    10-13 19:37

    秋の終わりと言うより冬の始まり感すら感じる…。赤ちゃんに着せる服難しいな。
    10-13 10:32

    page top
    10/12のツイートまとめ
    komaron

    お顔見たい見たい。 https://t.co/LDQAptuolL
    10-12 22:51

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    かつてない浮かれきった家の様子についていけない顔 https://t.co/0cT2UpZsTG
    10-11 19:07

    ものすごくわかる。そういう騒ぎで賑わってるタイミングで1から企画立ち上げようとしてる人の心中お察ししますっていつも思います。 https://t.co/hoq7bgJvmj
    10-11 12:03

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    携帯につけてる唐辛子ストラップが気になるお年頃 https://t.co/ONm57jiHpF
    10-10 21:37

    家での初おふろ後に父親の趣味丸出しな服を着せられる娘の図 https://t.co/X872tMmvea
    10-10 14:50

    ふむ…。 https://t.co/cxdEVhSoWw
    10-10 12:29

    日が暮れた直後あたりからの娘は半分寝ながら授乳してたけど0時過ぎてからは完全に目が見開いてる
    10-10 04:39

    病院と違って助産師さんたちの補助がないの大変だなー。これが二三時間に起きる赤ちゃんか(洗礼)
    10-10 04:36

    退院した時に見かけた書類で『陣痛6時間』とあったので52時間の間違いでしょ?って思ったら夜リセットしてその日の午前からのカウントになってしまうらしいです
    10-10 00:28

    page top
    10/09のツイートまとめ
    komaron

    母子共に無事退院いたしました。おうちに娘が!エブリタイム娘! https://t.co/YE78Olj4eN
    10-09 22:32

    娘の名前は呼び方だけ決めてる状態なんだけどTwitterでは鍵もかけてないからこま屋の子、通称『こま子』とでも呼びましょうか…。直接会える方には決まったらお伝えしますー。
    10-09 11:00

    今日はナナオさん娘さん退院の日。チャイルドシートは用意したんだけど大事をとってタクシーで家まで帰るつもり
    10-09 10:57

    page top
    10/08のツイートまとめ
    komaron

    お嬢さんいける口だね。飲むねー。 https://t.co/LX4iSUWALP
    10-08 22:20

    2014年には1394人の女性が16、17歳で結婚(再婚を含む)しているんですって。いや、でも結婚の場合は先述の悪い虫とは話が違うのか…娘に泣かれたら100%折れそうだしなあ…もう今後若い女の子の結婚報道は新婦側父親の心中お察ししちゃうよ
    10-08 07:53

    法務省が『女の子の結婚できる年齢が18になる方向で検討』って話が先月出てきたってのはある意味タイムリーですね(娘生誕4日目)20歳でもいいんじゃないですか
    10-08 07:48

    page top
    10/07のツイートまとめ
    komaron

    もう年賀状に娘を載せるのは当たり前として、ありとあらゆる赤ちゃん向け商品に手を出しそうで非常に危うい。今。
    10-07 23:17

    今は何しても何言っても娘が可愛くてなんか死亡フラグみたいで嫌だねえ…。
    10-07 22:25

    娘が笑ったのよ!娘と目があったのよ!娘に指を出すと握り返すのよ!(だいたいが反射でやってるだけって知ってるよ) https://t.co/Fmk99ROfzp
    10-07 22:23

    西松屋の無音加減に慣れない…やってない店に勝手に入ってきた感すさまじい
    10-07 10:34

    page top
    10/06のツイートまとめ
    komaron

    そういやナナオさんの両親うちの親と会うの親父の葬式以来だったな…ありがとう娘よ。
    10-06 23:53

    え?妹?いつ家来るの? https://t.co/mLbHGIXwKk
    10-06 22:49

    昨晩はイデオンのダバ総司令と「異星人に娘持ってかれるの辛いよね」って呑んで励まし合う夢見た。なんだ…コレ…悪い虫絶対殺すマンに目覚めそう…。(娘生後一日から)
    10-06 13:57

    ナナオさん妊娠中のお腹の形が後ろから見たら妊婦ってわからないくらい前にしか出てなくて「男の子だろう」ってさんざん言われてたんですが(横に広がらないと男の子らしい)あくまで目安なんだなあ…
    10-06 10:52

    page top
    10/05のツイートまとめ
    komaron

    藤原啓治さんもそうなんか!また強い人だな!
    10-05 23:42

    ダメだな今日の星占いと同じ日に生まれた人とか調べるのに忙しくて。返事もしなきゃならんのに
    10-05 23:38

    あと一時間ちょい誕生日だ。誕生日なのだ。家に帰ってきてからも写真眺めてニヤニヤし通し😏福耳だねえ✨可愛いくて仕方ないよ😉 https://t.co/hhEDfZG0df
    10-05 22:46

    手の小ささ! https://t.co/4XDnxu2zyH
    10-05 20:02

    色々検査を終えて部屋に赤ちゃんが来た!可愛い!もうそれしか言わないbotだけどそれでいい! https://t.co/g9vuOZujjh
    10-05 19:58

    友達から「吉田沙保里選手と同じ誕生日ねー」って言われた。元気には育ってほしいけどそこまで強くなくて良いゾイ。
    10-05 17:58

    月曜に破水して52時間も陣痛と吐き気と開かない子宮口と戦っていたので分娩室ではもはやサイヤ人みたいになってました。「手応えあるからまだいい」みたいな。実際分娩室入ってから30分で産まれてますので…。
    10-05 17:46

    たぶん以降ここが子育てアカになってもおかしくないくらい可愛い。
    10-05 17:42

    本日15時39分に待望の第一子が誕生いたしました。2940g、50.5cm。女の子です。 https://t.co/6XeaN9aMLb
    10-05 17:42

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG