きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんの実家から無花果と梨をいただく。最近気になってるのが買う野菜、果物が地元の人からのいただきものに美味しさで勝てないんだけど…。 https://t.co/yjRdX6HKPn
    09-29 12:08

    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    読者プレゼントだと… https://t.co/WfowQjdwkV
    09-28 14:52

    雨が長かったから本当に公園はキノコにとって最高なんだろうな…。 https://t.co/G2gzPFoJWP
    09-28 12:01

    東京行く時に一回行けるかなあ… 《予告》 「なか卯」×「艦これ」秋のコラボキャンペーン開催!! | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯: https://t.co/5oSlLL7SuD
    09-28 07:28

    page top
    09/25のツイートまとめ
    komaron

    久々の晴れ間。やれることやっちゃいたい
    09-25 15:33

    昨日は嫁の妹が彼氏をつれてうちに来るというイベントがあって大変緊張した。向こうはそれ以上だろうが…。
    09-25 10:48

    page top
    09/24のツイートまとめ
    komaron

    なか卯コラボ、茨城皆無だ… https://t.co/gRQfDYH3LI
    09-24 00:11

    page top
    09/23のツイートまとめ
    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    今年はこの長雨の方が梅雨よりよっぽど雨降ってるなあ…。カビも生えるし。
    09-22 13:30

    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    この前エキスポセンターに行ったときにアナスタシアさんが仕事してたの驚いたのを思い出した。 https://t.co/J6Ot9Q4Z9k
    09-19 18:55

    page top
    09/18のツイートまとめ
    komaron

    予約予約。 https://t.co/IZQrG5fhAU
    09-18 23:31

    これは楽しみだー https://t.co/qTk5izaXlU
    09-18 10:40

    シン・ゴジラも観てきたよ。エヴァというよりパトレイバーっぽかったなという印象でした。
    09-18 10:39

    きらら本誌のクロやっと読めた。予想できない話の飛び具合で次回が楽しみです。
    09-18 10:36

    page top
    09/17のツイートまとめ
    komaron

    近所の公園キノコがやたら生えててキノこれが捗る https://t.co/QWfmvZLXgS
    09-17 14:32

    PerfumeファンクラブからのUSツアー完走絵はがき、知り合いから報告来た感あって大変嬉しいです。
    09-17 14:30

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    うちの艦隊に装甲空母が大鳳しかいないので翔鶴になってもらった。#艦これ https://t.co/xgcB50HnfW
    09-16 23:31

    page top
    09/15のツイートまとめ
    komaron

    中秋ノ名月ハドコデスカー? https://t.co/OR7nnhddGe
    09-15 22:05

    珍しく一緒に台に乗ってるのでローアングラーになってみた。顎がよく見えるよ!(*≧з≦)かわいいー! https://t.co/9UD27CoNOX
    09-15 20:54

    page top
    09/13のツイートまとめ
    komaron

    艦これアーケードはまだ「えっ?その娘いなかったっけ?」ってなるなあ。最上いないの驚いた…。 https://t.co/Z2qVTBIyvi
    09-13 11:36

    page top
    09/12のツイートまとめ
    komaron

    友達が息子さんを連れて遊びにきたので格ゲー接待したんだけど女キャラを選ぶと嫌がるという成長を見せたので「なんで嫌なの?」「服装?」「しゃべり方?」と追求するセクハラを楽しませていただいた。
    09-12 22:55

    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    よろしくでーす https://t.co/CKANjK1omc
    09-08 21:42

    先週の妖怪ウォッチで フミちゃんヨカコーラの蓋が開かない→ケータ股に挟んで開けようとしてコーラ暴発→居合わせたイナホの顔面にかかる。の流れをどうしても清い気持ちで見てられない。
    09-08 20:21

    page top
    09/07のツイートまとめ
    komaron

    大鳳が翔鶴、瑞鶴に感謝しながら芋焼くの良い。『お芋』と言うのがまた良い。 #艦これ
    09-07 11:11

    お袋が遊びに来たのであみアウトレットに行ってみた。遠くに見える大仏も合わさって不思議な風景が見られます。 https://t.co/5Ap1aLs27V
    09-07 06:14

    page top
    09/04のツイートまとめ
    komaron

    はー。神谷さんライブ良かったよ。良かった。虹色喋々がやっぱり好きだなあ。格好良いよ
    09-04 21:09

    page top
    09/03のツイートまとめ
    komaron

    中河内くん結婚か。久々にSUMMER BREEZEでも聴こうかの…
    09-03 21:06

    久々の艦これアーケードで光る霧島さん出る。名前の由来が父方の出身方面とはいえ加護ありすぎだ。あとアーケードデビューしたての名取ちゃんが出ました。最近ブラウザ版でも可愛いよね。 https://t.co/P205RQqZIL
    09-03 12:12

    page top
    09/02のツイートまとめ
    komaron

    お礼はアンドロメダ。戦術鬼 恵魅の名言を思い出しますな…。 https://t.co/UOzAehZ0js
    09-02 10:18

    CUNEカレンダーの寒暖差についていけない https://t.co/1bIa5jC7un
    09-02 09:58

    page top
    08/31のツイートまとめ
    komaron

    ようやくキャラット買えた。車出せばいいんだけど気軽に本買えなくなったのはちと残念なところだなー。でも不可能じゃないから贅沢な話か。
    08-31 18:05

    趣味で育ててた白雪と初雪が史実縛りで役に立つとは思わなかった艦これ夏イベのE3。駆逐艦も改二対象じゃない艦がいつルート固定に必要になるかわからんですな…
    08-31 11:55

    艦これメンテ入る前に遠征かけようとしたけど重くてダメだなー。緊急性は低いから他提督に道を譲ろう
    08-31 10:25

    艦これ夏イベント限定艦堀りできるの1日もないなと思っていたけど今回は本当に運が良かった…E3に狙いを絞って正解だったよ https://t.co/wQLpmD49md
    08-31 00:09

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG