きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    06/23のツイートまとめ
    komaron

    中古で買った車のオーディオがデフォでカセットテープなので色々引っ張りだした。これ聴きながら運転するのもんげー楽しい! https://t.co/1Pf9lbVOHz
    06-23 00:12

    page top
    06/22のツイートまとめ
    komaron

    ブルーベリーの木、実がなったら取っていいよとナナオさんの義母さんに言われて喜んで絡まった蔦を切り落としている https://t.co/TpOAgNHhjJ
    06-22 23:31

    追加枠で艦これAndroid先行版始められた!やったー! https://t.co/7q9oz9darV
    06-22 22:02

    うちの近所提督いないのかな…連装砲ちゃんまるちポット当たるまでコンビニ来るたびチクチクやれたのは本来の一番くじっぽい楽しみ方で良かったです。 https://t.co/bsBtAkhtix
    06-22 12:10

    page top
    06/19のツイートまとめ
    komaron

    Perfumeライブ楽しかったなー。ニヤニヤし通しだった…次は北米ツアーのあると信じてる(公式発表がまだない)ライブビューイングかなー。
    06-19 23:38

    Perfume幕張メッセ最終日!燃え尽きるぜ!
    06-19 14:47

    page top
    06/18のツイートまとめ
    komaron

    待ちに待ったPerfumeライブだーあああ楽しみ!楽しみ!
    06-18 14:37

    page top
    06/17のツイートまとめ
    page top
    06/16のツイートまとめ
    komaron

    仕方ないデッド・ダンスやるか… https://t.co/CfP9CuPCWS
    06-16 23:05

    今日ナナオさんの実家から出てきたスーパーファミコンがうちのに比べてキレイ過ぎる件について https://t.co/qUIe4358LM
    06-16 21:45

    page top
    06/14のツイートまとめ
    komaron

    箱入り https://t.co/QaYHsCjUME
    06-14 21:48

    今更なんだけど2−5で二隻めの大鯨をドロップしたので先の大鯨を龍鳳にできました。軽空母なんだかんだ種類あった方が(主にイベントで)助かるので良かった #艦これ https://t.co/8nKDhHdebP
    06-14 00:21

    page top
    夏コミ久々に受かりました!
    思い返せば一昨年の冬から抽選漏れること三連続。
    10年に一度のきゆづきさとこイヤーだ!とか言いながら今年自スペース取れなかったら
    正直かなり凹むと思っていたので本当にうれしいです。
    2年ぶりの夏あわせきゆづきさとこ先生作品アンソロ他にぜひご期待くださいませ。
    当日は以下のスペースでお待ちしております!

    8月12日(金) 東地区 "イ" ブロック 03b こま屋

    B0400.jpg
    page top
    06/12のツイートまとめ
    komaron

    今日は久々に高校の頃の友達が遊びに来てくれたのでNEO GEO出した。ムック本は懐かしいでしょ?ネタであってコマンド確認なんてぬるい使い方はいたしませんよー。 https://t.co/kjLxFS8aPV
    06-12 23:35

    page top
    06/11のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ先生久々更新!まどか見たかった… せんげつとこんげつと。 #mixi_diary https://t.co/0iTj0YIO7b
    06-11 18:54

    page top
    06/10のツイートまとめ
    komaron

    3連続でコミケ落ちたからさすがにと思っていたけど今回落ちたら誰かに土下座してでも委託させてもらうつもりだった
    06-10 18:44

    というわけで久々に夏コミこま屋自サークルで参加できそうです!きゆづきさとこ先生作品アンソロ『いろのなまえ9』もこれで確定始動できます!10年に一度のきゆづきさとこイヤーを乗り切るのだ!がんばる! https://t.co/fQkOklabsA
    06-10 18:27

    ここの鯉は水陸両用かな?ってくらい人が来ると陸に詰めてくる。 https://t.co/pWqPpE2drq
    06-10 16:43

    義父と義母の展示会を見に来つつ牛久大仏へ…いい天気だなー https://t.co/Aac5ykgzCg
    06-10 16:39

    page top
    06/08のツイートまとめ
    komaron

    ペーパードライバー講習最終日だった。自分の車と教習車じゃやっぱり違うなあ…。
    06-08 19:59

    page top
    06/06のツイートまとめ
    komaron

    乗り始めたらゴールド免許飛んだじゃ割とアレなので気をつけて乗りたいと思います。
    06-06 21:18

    というわけで今日車買いました。地味に進めていたペーパードライバー教習も最終日は自分の車でやるぜ。やれるぜー。
    06-06 21:17

    茨城県は車ないとキツイと言うより車ないと成人男性扱いしてもらえないに近い気がする。暮らせる暮らせないで言うならつくばは車なくても自転車あれば生きてはいけるからなー。
    06-06 21:12

    夏コミ合わせのきゆづきさとこ先生作品アンソロ『いろのなまえ9』の方、準備進めております。概要完成しましたので参加にお返事いただいた方から順次送ってますが「まだ来てないよ」って方はおっしゃってください。#いろのなまえ
    06-06 21:08

    page top
    06/05のツイートまとめ
    komaron

    おお!しろがねさん! https://t.co/txS7MiHIQj
    06-05 12:49

    page top
    06/04のツイートまとめ
    komaron

    やめてくれ神谷さんファンの二十歳の娘さんよ「誕生日が来る度に神谷さんは倍の年齢なんだなって思ってる」って言ったあとにお父さんより歳が上だとか下だとか言うのは。その技は俺に効く。
    06-04 21:31

    今まで行く機会がなかった東京チカラめしに初めて来た。 https://t.co/zi9SbiwjQV
    06-04 11:57

    page top
    06/01のツイートまとめ
    komaron

    編成もそのままでいいし一回だけ掘ろうと思ったタイミングで出てくる春風は本当にやさしい娘じゃあ! https://t.co/Y8QPwAKr6I
    06-01 09:52

    艦これ春イベント終了です。作戦ほぼ丙一択で。引っ越し間に挟んでIowaお迎えできたのでうちの艦隊的には戦果は十二分です。ずっと入れられてなかった朝霜も見つかったので良かった。 #艦これ https://t.co/fG6NSLVqBG
    06-01 07:37

    あと31日だからアイス31%offしてきた。 https://t.co/6PnFp7jISB
    06-01 00:25

    page top
    05/31のツイートまとめ
    komaron

    艦これACお初プレイしてきた。戦闘とかまるで違うので凄い戸惑ったけどおもしろかったなー。まだ艦隊組むにも半分しか数がないのでまず六隻揃えたい。 https://t.co/VIeprBRsMm
    05-31 23:35

    AGP霧島さんのハサミギミックはジェノブレイカーを彷彿とさせて良いですね。昔、扶桑(無改造)を見た時に「ウルトラザウルスみたいだな」って思ったのを思い出しました
    05-31 08:51

    今回のきゆづきさとこ先生の画集、中も見ましたがデザインもかっこよくて本当に最高の一冊ですね。 https://t.co/bngfVX4n09
    05-31 01:44

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG