きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    02/28のツイートまとめ
    komaron

    ユグドラのスケブ見たいいい。スティングさん展示会やってください。 はつばいびとかいさいび。 #mixi_diary https://t.co/uQlPzSIN3O
    02-28 20:43

    フォロワーのあの人とあの人が同じ時間帯だからニアミスしてるんだろうなってのを眺めてニヤニヤする。まあ、きゆづき先生が展示会来られないって公言してるからこんな落ち着いてられるんだけど さ
    02-28 16:19

    今日は野田ちゃんですか!可愛いな! https://t.co/PwzBplwgwm
    02-28 14:27

    友達から「GA7巻特典どこがおススメ?」って問い合わせがちょこちょこ来ててそれに応えるのがきゆづきさとこソムリエになった気分で楽しいです。
    02-28 14:20

    昨日はあまりにも楽しすぎてさみだれ式に感想述べるだけで具体的なレポ書けなかったな…おいおい書いていきます。きゆづきさとこ展からの単行本買いツアーを企画してくれた如月さんには感謝じゃー。
    02-28 11:11

    page top
    02/27のツイートまとめ
    komaron

    今日は今まで会えたことのなかったmikiさんにお会いできたこと、takezouさんharuさんたちと久しぶりにお会いできたのも良かった。
    02-27 22:51

    今回とら特典がGA材置き場総集編じゃなかったことで永遠に失われたと思われた全話収録が意外な形で!やったね! https://t.co/lWKaJ0ZPXb
    02-27 19:02

    きゆづきさとこ展→単行本買いハシゴ→感想述べ会終了!楽しかった!あとでレポ書きたい https://t.co/7PqeZlbBhR
    02-27 18:59

    恒例のヘッドショット https://t.co/HpXgIaC20b
    02-27 15:07

    当たり前っちゃそうなんだけど待ち合わせとかしてない知り合いに会いすぎだ。きゆづきさとこ展
    02-27 14:41

    ついに来てしまったな。きゆづきさとこ祭りの当日が。単行本巡りときゆづきさとこ展行かれる皆さん!お互いがんばりましょう!
    02-27 07:50

    page top
    02/26のツイートまとめ
    komaron

    楽しみだー! https://t.co/WImhR9tLfS
    02-26 20:37

    TL上のありとあらゆるところできゆづきさとこの文字が乱舞してて混乱してきた! https://t.co/ygmQNJe3bp
    02-26 19:00

    こんな緊張するのコミケの比じゃないな…6年前の女子美大文化祭のGAトークショー以来じゃ…
    02-26 18:45

    生はヤバいだろ生は。緊張してきた。 https://t.co/okbrpJ90UJ
    02-26 18:30

    知ってたよ!ごめんね!いい歳して通勤中にゲームしてて!
    02-26 17:36

    通勤モンハンクロス中に隣に座ってたおばちゃんが空中リプライよろしく「調子のってる」とか「気持ち悪い」と対象がわからん悪口を言い始めたんだけど『ソロ笛でエリアルだから?』とか『ゲネルセルタスが飛んでる状態の上から乗りを狙ったから?』とか思ったけど普通にスーツで3DSやって(文字数
    02-26 17:35

    PiXAのイラコンの絵だー。懐かしいなあ… https://t.co/dKbNh26RsK https://t.co/oioyfmJ6zw
    02-26 17:20

    奇跡的に最寄駅にすき家あるぞ!って思ったら店決まってるのか…ちぇっ  艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家 https://t.co/he2oDr9WnT
    02-26 13:31

    ローソンコラボ後期が来る前に… pixivに投稿しました 艦これローソンコラボまたやってくれてありがとう記念 #pixiv https://t.co/Z1gHaynbwG
    02-26 07:35

    艦これのいない艦探索をしているのですが集積地棲姫のドロップが「やらせはしない」の言葉通り通常艦ばかりで逆にPT小鬼群で谷風を拾えたので手前で帰ってやろうかと思いはじめた昨今 #艦これ https://t.co/WxaYjb9RJe
    02-26 07:13

    page top
    02/25のツイートまとめ
    komaron

    2009年GAアニメ化の時にこういうグッズがアニメイトに並ぶのを夢想していたのも今となってはいい思い出です。 https://t.co/IbtypbVHbD
    02-25 11:39

    page top
    02/24のツイートまとめ
    komaron

    エディトリアルデザイナーが一番みたくないありさまだ。 https://t.co/5e9DBha1gH
    02-24 13:37

    いまや枠をおびやかしてるのは艦ではなく装備の方だ…イベント海域はいつも装備の残り枠でひっかかる #艦これ
    02-24 07:20

    心の準備があんまりできてない https://t.co/8ffVt5gwI2
    02-24 06:49

    買うって決めたら初日で買わなきゃなあ… https://t.co/IbtypbVHbD
    02-24 06:48

    page top
    GA芸術科アートデザインクラス最終巻店舗特典+きゆづきさとこ展物販まとめ
    きたるべき2月27日に迎えますGA芸術科アートデザインクラス7巻最終巻の
    各店舗特典とGoFaのきゆづきさとこ展物販をざっくりまとめます。
    追加情報入ったらさみだれ式に更新します。

    COMICZIN
    http://www.comiczin.jp/
    表紙描き下ろしイラスト+お蔵出しラフ&マンガ満載の16ページ冊子

    メロンブックス
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=154087
    描き下ろし思い出アルバム

    ゲーマーズ
    http://www.anibro.jp/tokuten/38876/
    描き下ろしブロマイド

    とらのあな
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/62/10/200011621005.html
    描き下ろしクリアファイル

    アニメイト
    http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91GA-%E8%8A%B8%E8%A1%93%E7%A7%91%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9-%287%29/pd/1379099/
    掛け替えカバー

    Wonder GOO
    http://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/
    ブロマイド

    文教堂ホビー&アニメガ
    http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784832246652/
    イラストカード

    有隣堂
    http://www.yurindo.co.jp/storeguide/50944
    描き下ろしポストカード

    イケヤ文楽館高林店BOOK館
    https://twitter.com/lbbook3f 2月20日22時8分
    特典ペーパー

    ブックスページワン大宮宮原店
    https://twitter.com/page1omiyaomiya 2月24日0時38分
    メッセージペーパー

    BOOK☆WALKER
    http://bookwalker.jp/dece36f51e-c53b-46c9-b357-237785150c48/
    描き下ろしデジタルメッセージペーパー

    ブックファースト新宿店
    http://www.book1st.net/shinjuku/index.html
    一般書店描きおろしペーパー

    GoFa きゆづきさとこ展
    http://www.gofa.co.jp/art/160227_KIYUDUKI/index.shtml

    オリジナルグッズ
    http://www.gofa.co.jp/art/160227_KIYUDUKI/20160223a.shtml

    アートグラフ
    http://www.gofa.co.jp/art/160227_KIYUDUKI/20160223b.shtml
    page top
    02/23のツイートまとめ
    komaron

    E-3丙突破いたしました。最終エリアは言ってた通り難易度下げ、Zaraをお迎えするのを最優先としました。運のいいことにイベント初登場艦は途中でとれたのでうちにいない開発落ちしてない艦の探索に入ろうと思います。天城! #艦これ https://t.co/lne98DjCl8
    02-23 07:27

    page top
    02/21のツイートまとめ
    komaron

    沖波だー!やったー! #艦これ https://t.co/6HzalZO1zi
    02-21 14:11

    page top
    02/20のツイートまとめ
    komaron

    そんな考えしてると枠すぐ圧迫する気もするんだけど…
    02-20 07:45

    瑞鶴2隻目。装甲空母と同時運用用に考えてもいいかなあ #艦これ https://t.co/UwHYd2r9yk
    02-20 07:44

    page top
    02/19のツイートまとめ
    komaron

    セロリの新芽って初めて食べたけど超旨いね。 https://t.co/dQo1vnOUdg
    02-19 16:49

    今回のイベント我が海域では水上機母艦祭り!秋津州ちゃんお待ちしてた!倉庫にしまってた二式大艇出すぞー。 #艦これ https://t.co/36nWk1j4Zq
    02-19 09:00

    先日ヘロQの舞台を初めて観に行きました!自分の中で無限の住人がもうだいぶ懐かしい箱に入ってて久々に単行本一気読みしたくなりました。卍の武器の出し方とか槇絵の無茶な武器とかこんな殺伐とした世界で癒やし的存在の凜ちゃんとか。3時間あっという間でした。尺良は舞台版の方がヤバそうだった…
    02-19 00:28

    ここまではなんとか甲できたんだけど、時間かけたくない上に頑張るほどE-3甲の報酬良くもないのであっさり下げるのも手だな… https://t.co/yt06awUQds
    02-19 00:16

    page top
    02/18のツイートまとめ
    komaron

    慌てるでない!なにもおかしいことも悪いことも言っていないぞ https://t.co/WEgzQcxSmw
    02-18 11:57

    ついに出始めたよ…GA最終巻の特典情報がよ… GA 芸術科アートデザインクラス 7(芳文社)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/U3tZWv0Ui1
    02-18 11:34

    おそ松さん19話を観た。聖澤庄之助さんはネタがないならせめてイヤミに17つ子のみなさーんって言わせてから爆発なりコロニーレーザーなりしてほしかった気がします。時代劇ネタでひとしきり燃料投下かと思った後にまさかのチョロ松回。最高でした。 #おそ松さん
    02-18 09:01

    page top
    02/17のツイートまとめ
    komaron

    物理的にチョコを持ってかれそうになった鹿島 #艦これ https://t.co/OMBhvbpXhA
    02-17 21:36

    マーマレード湾名物!光学迷彩妙高だー! https://t.co/0DpLWcBXmA
    02-17 01:23

    噂には聞いてたけど確かにE-1楽だったな…速く海域終わらせて掘りたい艦があるなー https://t.co/wEGGba4jtd
    02-17 00:16

    page top
    02/16のツイートまとめ
    komaron

    間違えた。ICカードステッカーか。お昼どん兵衛にするかな。
    02-16 09:23

    艦これコラボ職場近くのローソンはパスケースしかなかったなあ…うちの近くの寄ってくれば良かった
    02-16 09:19

    page top
    02/15のツイートまとめ
    komaron

    バレンタイン艦はどの娘もかわいいねー。うちにいない瑞穂も出たよー!イベント海域ありがたい! #艦これ https://t.co/c0GoSA6JWh
    02-15 22:29

    え、キンプリ法月主宰出るの? 姪に教えてあげなきゃ…
    02-15 11:40

    妖怪ウォッチ真打で強めの妖怪を何体かおすそ分けいただきました。やっぱ現役小学生は強い。交換の仕方とか全部ぽちぽち押してもらってすっかり介護受けてる気分ですじゃ。他のことならともかくゲームジャンルで教えを乞うとすっかり年齢を感じますな…。
    02-15 09:15

    私が初めて買った据え置き機ツインファミコン(現役)でみっちーに初代スーパーマリオをやってもらうノスタルジー https://t.co/pQxk7b1CDA
    02-15 09:07

    昨日はkoko*さん雪血さんみっちーと時止さんをお招きして『春が来た!天気大荒れたこ焼きパーリィ』を行いました。しらたまあずきもたっぷり愛でていただきました。ありがとうございます!
    02-15 09:03

    page top
    02/12のツイートまとめ
    komaron

    18話をみた。アラレちゃんのペンギングランプリとかチキチキマシン猛レースとか大好きな自分に大変好物なお話でした。デカパンとダヨーンの本性と関係性がどんどん明確になってくるの怖いからそろそろやめてほしい。来週本当に聖澤 庄之助メインでやるんかな…? #おそ松さん
    02-12 17:06

    きゆづきさとこ先生の表紙没案の方が出ています。良い!今月は本編もアダルトな雰囲気でしたね。 https://t.co/V5YAGnCc5U
    02-12 07:51

    page top
    02/10のツイートまとめ
    komaron

    世界の治安が悪い都市ランキングTOP50 ワースト10には入ってないものの何回出てくるんだよってくらいブラジルの都市出てくる。 https://t.co/lg9sk7zrhG
    02-10 17:33

    きゆづきさとこ先生作品アンソロいろのなまえ8 感想、裏話どちらもまだまだお待ちしてます。 https://t.co/AAtmnvjm1c
    02-10 17:26

    寝かしてたBOOTHを起こしてみました。 https://t.co/a0JpqL4J2t
    02-10 17:21

    私はもう一周して艦これ改は楽しみだよ。そのためにVita買ってるから今さら引けないのもあるけど… #艦これ
    02-10 13:05

    さらに新キャラ増えてる。 https://t.co/nhK5HC3hao
    02-10 11:53

    今日からイベントかー。遠征遠くに出しておこうー。瑞鶴改二は間に合わなかったけどまあなんとかなるだろう…。今回も無理はしない。勲章は狙わない。堀りもほどほどに(言い聞かせ) #艦これ
    02-10 09:02

    page top
    02/09のツイートまとめ
    komaron

    今日防寒具を二つも忘れた。別に暖かくもないのにどうして…
    02-09 09:00

    page top
    02/08のツイートまとめ
    komaron

    よく見ると寝てない。 https://t.co/kL9db4swWi
    02-08 19:40

    page top
    02/06のツイートまとめ
    komaron

    さっきのおそ松さん感想で忘れてた。十四松がカラ松を投げて乗っかるの桃白白って言われてたけど私にはマッスルインフェルノに見えました #おそ松さん
    02-06 17:22

    陰と陽 https://t.co/EMAgDgxEYh
    02-06 13:01

    17話を観た。予告通りに十四松祭りでした。これだけ細かく刻まれると話が長く感じますね。個人的にはカラ松との絡みが面白かった。パチンコでおそ松さん出すときはぜひ『CRただいま』でまったく意味わからない感じにお願いしたい #おそ松さん
    02-06 13:01

    忘れないように【自分メモ】明日きゆづきさとこ先生誕生日
    02-06 07:20

    私には久々のドリパス企画でプチプチアニメ上映会行ってきたよ!楽しかった!もう20周年なんだって https://t.co/j1j5qFfU3I
    02-06 01:04

    page top
    02/03のツイートまとめ
    komaron

    私が美登里寿司を好きなのは寿司が美味しいのはもちろんネタ商品が普通に置いてあるからです。 https://t.co/uS7htLSUAa
    02-03 19:46

    土日月でそこそこ友達に会えたけどそのつどおそ松さん人気すごいよねって話してた。一大ブームは男女問わず共通話題になるのでとても良いですね。楽しい。
    02-03 08:50

    page top
    02/02のツイートまとめ
    komaron

    それぞれの作者が独自の解釈…めちゃくちゃ読みたい。 https://t.co/mo85HPSuTj
    02-02 21:30

    お気づきになりましたか。山口貴由先生ですよ!シグルイの! https://t.co/zh4XBkBfO9
    02-02 21:30

    秋田書店の刀剣アンソロに目を疑う作家さんいますね… https://t.co/VPQvRT9cbn
    02-02 21:28

    超裂破出ないってずーっとイライラしてそう。でも19XXではマーカーのつけるポイントなんとなく覚えててサンチョペドロまで行けたので有事の際にはぜひ19XXをモスキートでやらせてみてください。あ、昨日ミカド行ったときの話です。
    02-02 13:31

    昨日はうっかりリアルバウト餓狼のアンディでやってみたんだけどコマンドほとんど忘れてて超必殺技出せないまま戦ってフランコバッシュにボコボコにされました。前に記憶がなくなった人が昇竜拳コマンドだけ体が覚えててそこから記憶がもどったとかいう話があったけど私はダメそうだな…。レ
    02-02 13:26

    page top
    01/31のツイートまとめ
    komaron

    くみちーさん携帯忘れたらしいのでなんかあったらこまろん携帯にくださいー。ここで急なお知らせしても私頻繁に見てないので携帯あてにお願いしますー。
    01-31 11:31

    重巡「衣笠」【バレンタイン期間限定ボイス】と聞いて日付見ないで衣笠呼んじゃった。2月10日の話ね… https://t.co/iEqi4MTM0k
    01-31 06:19

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG