きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    11/29のツイートまとめ
    komaron

    mixiのきゆづきさとこ先生の日記読むとちょっとだけショックが軽減されますのでおススメです。 https://t.co/gR7hVvRHQn
    11-29 16:55

    そういやモンハンX見事に私のだけconozamaしてるんですけど絶賛アンソロ修羅場だからいいか…。ちなみにナナオさんのはもう来てる。
    11-29 13:41

    page top
    11/28のツイートまとめ
    komaron

    最新話も超きれいに風呂敷が畳まれてて本当にまぶしかった。如月ちゃんの1年間を7巻かけて終わる物語ってもう綺麗すぎて何も何も。
    11-28 23:52

    ちょっと前からこの飛行機は高度を落としつつ間もなく着陸しますってアナウンスも流れてたのに聞かなかったのは私だからな…
    11-28 23:46

    現実を受け止めるために https://t.co/rgNZt3xRBm
    11-28 23:43

    page top
    11/27のツイートまとめ
    komaron

    E-4潜水艦ばっか出るね。さすが潜水艦姫 https://t.co/QrW6ZqyQCp
    11-27 07:34

    page top
    11/25のツイートまとめ
    komaron

    おそ松さん8話を見た。なごみ探偵での十四松はまともにやりとりできてびっくり。やっぱり話ごとに設定がちがうんだなあ…トト子ちゃんライブ今度イベントでやってくんないかな。「いかはいっぱい!」「一夜ぼーし」「ぱくぱくぱく」って言いながら頭抱えたい
    11-25 21:42

    孤独のグルメが2話連続ご近所で笑う。近々は混んでるだろうからほとぼりさめたら行こうー
    11-25 20:54

    ちょっと嬉しいお知らせがきて大変喜ばしいです
    11-25 20:53

    page top
    11/24のツイートまとめ
    komaron

    E-3は報酬にこだわりがなかったので丙にしたら3回くらいで終わった。もんげーな… https://t.co/7ALW6bb61G
    11-24 23:59

    E-2甲クリアー。輸送任務なら甲でも行けるんかなあ…次あたりからキツい気もするから報酬差もないし丙まで下げようか悩み中 https://t.co/Hkawowmg3j
    11-24 00:04

    page top
    11/22のツイートまとめ
    komaron

    特に二つめ。特徴になるパーツを丸ごと忘れるという大惨事。
    11-22 22:03

    自分の記憶スケッチが想像以上に酷い結果だったのでお題出さずに載っけておきます。それでクイズになるレベルってすげーな… https://t.co/nmoOU8xYB5
    11-22 22:02

    page top
    11/21のツイートまとめ
    komaron

    秋津洲いつになったらフォロードロップするんだ…ルート固定でちょくちょく聞き及ぶからなんとか欲しい。あと二式大艇持ち腐れしてる。
    11-21 09:03

    今日は弟と姪2人の合同誕生会でしたん。下の姪がゆかいゆかいって昭和の喜び方するのがおかしくて仕方なかった。やっぱりおそ松さんは子供には見せられないって。
    11-21 00:36

    お、来たね三日月。 https://t.co/6GiYXMI1UO
    11-21 00:31

    なんか冷えてきたなー
    11-21 00:31

    page top
    11/20のツイートまとめ
    komaron

    あれ。最寄りのマックもう閉店してるけど…どこの珈琲なん?それ…
    11-20 09:03

    いつもの電車に遅れそうになったので走ってたら綾波みたいな髪型した男子高校生がマックのホットコーヒー持ちながら私を追い抜いてった。角でぶつかりたくないタイプだ。
    11-20 09:02

    そういえば三日月いないんだった…菊月も同じような感じに急に探したんだけどどうしようかな。E-1ボスまで追い返されてないから文句言えないけどうちの海ドロップがしょっぱい。
    11-20 07:18

    プリンツオイゲンが選ばれた時の笑いがこみあげる感じが好きです。阿武隈改二は誰も指示聞いてくれない感がすごいので第二艦隊旗艦やってもらってます。前のイベントでは全然だったけど今回カットインで絶対一発で倒すマンになっててすごく頼もしい
    11-20 07:13

    page top
    11/19のツイートまとめ
    komaron

    イベントクリア報酬の補強増設って見て「なにそれ?」って素で思ってしまった。あった…そう言えば。お試しで誰か駆逐艦につけた気がするんだけど… #艦これ
    11-19 17:27

    小熊くん能力はともかく見た目はイケメンの箱に入ってるはずなのに、ギャグじゃない分コーラサワーより目立ちます。ルイス・ハレヴィかわいそうなのに…。
    11-19 17:25

    スパロボZ再世の00シナリオで荒熊の息子ことアンドレイが出てくるんだけど絶対この人おそ松さん1話に出てくるイヤミの親戚かなんかだろってくらい声に出っ歯感がある。白鳥さんイヤミのオーディションで鈴村さんとバトったんじゃないかって妄想が広がるくらいに。
    11-19 17:20

    艦これイベント始まったそうだがE-1から連合艦隊なんだー。重いな。情報を待つか→遠征+演習
    11-19 06:58

    page top
    11/18のツイートまとめ
    komaron

    4個みたいな場面移動のないコントっぽい話すごい好きです。カスタードはレア的な価値感なのかな。北へも話が壮大すぎてわりと見入っちゃいますね。ヒッチハイクのシーンとか。吊り橋前の回想はもうちょっと見ないとなにがなにやら。この設定のデカパンは「ほえほえ」しかしゃべれないんだね…
    11-18 09:16

    おそ松さん7話見た。トド松に絡んだ時のチョロ松って普段の人格どこに閉まってるのってくらいタチが悪くなるなー。カラ松と十四松は兄弟のノリについて行ってるだけに見えるし…。トッティー2話の時点で女の子はべらしてたから合コンとか余裕なんだと思ってました。揺蕩ってるなあ
    11-18 09:11

    page top
    11/16のツイートまとめ
    komaron

    イベント、空母の出番もあるよって言われたけど翔鶴、瑞鶴姉妹を改ニにするかってなるとどっちをって問題含めて悩むからイベントあとにしよう… #艦これ
    11-16 11:57

    page top
    11/13のツイートまとめ
    komaron

    スパロボZ再生の方のスメラギさん援護防御と修理スキルなくなってるとか2大メリット失ってるのか。カタギリさん宅でダサいTシャツ着て酒に浸る生活長すぎたんだな…困った。
    11-13 11:59

    孤独のグルメ台湾編はこんなに言葉わからなくてもなんとかなる判例として勇気づけられる内容でした。台湾は修学旅行で一回行ったきりだけど学校側にガチガチにされてるせいであまりに食方面が残念だったのでちゃんとおいしいご飯食べたいなあ
    11-13 11:52

    孤独のグルメ台湾編を昨日見てガルパン視聴が停滞してる。ガンダムも。
    11-13 11:43

    page top
    11/12のツイートまとめ
    komaron

    試製甲板カタパルトやっとひとつ入手したのでイベントにあわせて改装しようかと思ったんだけどイベントは駆逐艦鍛えとけとの事で…むしろ出番あるのか怪しい。資源のために保留するのも手ですね。悩む。 #艦これ
    11-12 11:49

    イヤミが中心の話を見てると平成版おそ松くん見てる気分になります。おそ松さんはやたら前の話のフラグを拾ってくるのでハロウィンで家ズタボロにされた後こうなったかーって繋がりで見てます。ナナオさんには毎回設定が違うから意味ないって言われたけど
    11-12 07:38

    ミスターフラッグの会社が作ったユニオンフラッグがゆくゆくはカラ松の乗機GNフラッグに繋がるかと思うと胸が熱いですね。十四松が異常に間違えられるのを見て彼とて明るい狂人とはいえ三度存在を無視されると泣くんだなあ…と。
    11-12 07:36

    おそ松さん6話を見た。一回だけ復活したSolty Reidioで「業界から消える前に浅野さんに会えて良かったです」とまで言ってた斎藤 桃子さんがこんな良い役で活躍してるだけで感涙ものですがどうしても『チ○コでかい』がちらつくので銭湯クイズの前にやってほしかったなあ…
    11-12 07:25

    page top
    11/11のツイートまとめ
    komaron

    ハグ美ちゃんの虚言説も否定できないのに椿会長はお人よしだな…。マジだと夢見悪すぎるけど。
    11-11 17:35

    ひっつけ!ハグ美ちゃん2話来ましたよ! https://t.co/2XRJaSb9Fe
    11-11 17:29

    朝からドヤ顔だね君たち https://t.co/WwIPDX7V4g
    11-11 07:50

    page top
    11/10のツイートまとめ
    komaron

    今週のキン肉マン更新見て新聞買い忘れてたの思い出した https://t.co/rdixzpuGDM
    11-10 21:49

    Perfumeドキュメンタリー映画観てきた。泣かずには観られんでした!健康マジ気をつけよう!俺が!俺たちがPerfumeだ! あと練習着と私服可愛くてドギマギした https://t.co/V5bTzZwxNS
    11-10 21:04

    このジャケットがありってことは1話でひっかかったのここじゃないってことか… https://t.co/dWIyWiE4eu
    11-10 09:08

    各店舗特典が場面写真になりがちな中、聖澤庄之助にこだわるゲーマーズ…あと漢字そう書くんですね。 https://t.co/C5u1v2P36k
    11-10 09:08

    おそ松さん2クールおめでとうございますー。当面のおそ松ロスの心配は先になりましたな。
    11-10 08:41

    孤独のグルメ2巻の違和感って1巻より五郎ちゃんがはしゃいでるからかな
    11-10 08:40

    クロクモでワードクラウドを作りました! #kurokumo https://t.co/8G72uVzLAW 思ってるなー。一松についてそんなに語ってる覚えは… https://t.co/i6ntSDVnrX
    11-10 08:06

    page top
    11/09のツイートまとめ
    komaron

    この前6´さんと餓狼SPちょっとやったのすごく楽しかった。今度うちのNEOGEOひっぱり出したいなー。いぬさんの開幕から後半までD押しっぱなしのビッグベアとも久々に戦いたい
    11-09 17:32

    なぜか大川ぶくぶさん名義のあいまいみーLINEスタンプが出たというのでポプテピピックと一緒に買いました。スタンプ買うの初めてです。イヌさんや母親に向けてガンガン発信していきたいです。
    11-09 11:55

    page top
    11/08のツイートまとめ
    komaron

    今日はぱよ公録でした。収録終わってから阿澄さんから松来さんの件についてお話がありました。美佳子さん共々松来さん見守る隊として一緒にやってたって事でラジオの追悼番組の方にも出られるようです。番組本編はずっと笑える内容になっててお二人の強さと頑張りを痛感しました。
    11-08 22:13

    バーガーキングのビッグ割引にビッグ・ザ・武道の載った単行本で割引きしてもらおうとして間違えてストロング・ザ・武道の巻で「これはストロング・ザ・武道だからダメですね〜。ストロング割引の時に持って来てください」って笑われようとするもそのままぬるりと割引されるボケ殺しを喰らいたい
    11-08 17:58

    page top
    11/07のツイートまとめ
    komaron

    その前に親父のお墓参りしてこよう…心のよりどころ…
    11-07 17:43

    明日のぱよ公録は緊張するな…勝手な思い込みなのは承知だけど さ
    11-07 17:40

    親父の時もそうだったけど誰がいつ会った時が最期になるかわからない。丁寧に生きていかねばな。
    11-07 17:37

    page top
    11/06のツイートまとめ
    komaron

    孤独のグルメ2巻やっと買えた。水沢悦子の応援イラストがどうしても欲しくてZINに再入荷されるまで待ったからです。なんかドラマで慣らされたせいか微妙に違和感を感じて「ドラマすげえ」ってなった。もうちょっと読み込まないとダメかもです。
    11-06 11:52

    2-5が安定しなくなった。前は全重巡でほぼいけたのになあ… #艦これ
    11-06 11:52

    2話が出るまで拍手しつづけるアンコール待ちスタイル。 マンガごっちゃ『ひっつけ!ハグ美ちゃん』くっつきたがりの女のコの4コマです…。 https://t.co/UmiPvIucZL #WEB漫画 #WEBコミック
    11-06 09:24

    pixivに投稿しました よんこま文化祭2015ペーパー #pixiv https://t.co/9uhyeQi33A
    11-06 00:22

    イングレス、レベル7になりました。試し撃ちしたLV7バースターがあまりに強くてちょっと引いてます
    11-06 00:15

    page top
    11/05のツイートまとめ
    komaron

    久々に寝過ごした…ナナオさんが最近導入した100均シリコン小皿におかず大量生産して冷凍保存システムのおかげで弁当二回分用意してもらって出先で朝ごはんにできたよ。危なかった。
    11-05 08:56

    page top
    11/04のツイートまとめ
    komaron

    よりによって今月のぱよ公録阿澄さんなの過酷すぎるし、どうなるのか皆目検討もつかない
    11-04 23:11

    私はこちらの心配しかしてなくて松来さんの件は見えないところから殴られたみたいだった
    11-04 18:47

    後藤邑子「君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!」⇒ https://t.co/bwICSlAnNk
    11-04 18:45

    そういえばエースの日常最終回を見たけどゆっこはどうしちゃったの?
    11-04 13:11

    小早川 流水の影響で特に理由もなくオレンジペコの地位が低くアールグレイの地位が高い
    11-04 13:06

    page top
    11/03のツイートまとめ
    komaron

    歳下の方の訃報はなおさら堪える。去年の6月のぱよぱよ公録が最期になるなんて少しも考えてなかった。
    11-03 10:09

    松来さんの訃報を知ってなんかかこうと思ったんだけど、どうしても自分の中でまとまらない。ご冥福をお祈りいたします。
    11-03 09:54

    page top
    11/02のツイートまとめ
    komaron

    こま屋通販もあるよ。明日イベントだけど。 https://t.co/5AK8Y2M7UI
    11-02 06:46

    おなしゃす! https://t.co/7pGv3nmlek
    11-02 06:44

    page top
    11/01のツイートまとめ
    komaron

    コミケの当落については「全部本厄のせいだな」と考えることでだいぶ楽になったので本厄には悪いけど全部君のせいにさせてくれ。でもこの考え方だと後厄でもう一回落ちるんだよなー ああー 落ちるなら来年の冬にして。お願い。
    11-01 15:37

    山口貴由先生の『衛府の七忍』読んだ。エグゾスカルの『衛府の剣』とのつながりが気になるところですが私は登場人物これくらいの頭の悪さの方が好きなので面白かったです。
    11-01 14:23

    使えないゴミ箱が可愛いのだ! https://t.co/lSz8yEDEH8
    11-01 13:31

    りんご飴が屋台のヤツと色が違うのだ! https://t.co/WLRS6YLGnn
    11-01 13:30

    農大の収穫祭行ってきた。今度はもっと時間ゆっくりと来たい。午後から仕事じゃー。がんがる。鶏団子スープ野菜甘くて旨かった! https://t.co/0uPCn83mpi
    11-01 13:29

    page top
    10/31のツイートまとめ
    komaron

    今日の晩御飯はここ界隈で一番美味い弁当屋のお持ち帰り。超楽しみ。帰って孤独のグルメ見ながら食べよう
    10-31 22:02

    渋谷を通って仕事へ。今日移動してて人間ってこんなに仮装欲があるんだねって思う
    10-31 18:38

    復活!こまろん君!美味いもの食べて猫カフェ行って仕事する!
    10-31 13:17

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG