きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    理性では祝いたいと思っていても体が拒絶するやつだな。皆様お大事に。
    09-29 09:10

    今日の武道館で思い出さないように
    09-29 09:08

    福山雅治結婚の件で「若いうちならともかく40すぎたなら結婚祝おうよ」と思ったけどナナオさんに「かしゆかで置き換えろ」って言われてシミュレーションしたら気が遠くなったので黙りますね。
    09-29 09:07

    うめ展の絵もそうだったけど最近うめ先生の集合絵好きだなあ
    09-29 00:50

    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    いつも思うんだけどキャラットって三強(ビッグスリー)アピールちょいちょいしますよね。100号の時の表紙といい今回の付録の切手の部分といい。掲載の順番も一緒だったし。
    09-28 21:36

    キャラットGA本編はないけど付録に描き下ろしの如月ちゃんがいるからきゆづき先生ファンは安心して買ってください。 で、これ誰からの目線ですか会議開く件についてですけど。
    09-28 20:36

    PTA特典もいただいてきたけど歴代ジャケットのOMAJINAIペロリだけ解像度がえらく低いの気になる…リンク外れてるのかな。 http://t.co/DCR7tU8xYE
    09-28 19:43

    Perfume展前半に行ってきた!写真撮り放題とはなんと太っ腹な展示会だろか。 http://t.co/7PsxAbBaGV
    09-28 19:22

    人間ドックで祖師ケ谷大蔵へ。前に自転車で来た時はそこまで思わなかったけど駅周辺のウルトラマン関連が割とアピールしてて男の子の街感凄いな。
    09-28 11:48

    page top
    09/26のツイートまとめ
    komaron

    今日からPerfumeは武道館か…職場から念を送るわ
    09-26 13:07

    誰かと思った。「金魚ってわかる?」って言いたくなる顔してる http://t.co/7UIrHunjgA
    09-26 06:29

    page top
    09/25のツイートまとめ
    komaron

    伯父は性格がまるで違うので喋り始めるとすぐ「あ。違った」ってなる。「こんな殊勝なわけないな」ってなる。
    09-25 12:47

    法事で会うたびに外見があまりに親父そっくりで我々兄弟3人とも「生きてたの?」って言いそうになる親父の兄に「親父に似てきたね」って言われる不思議。その顔で言われても…。
    09-25 12:42

    昨日は帰ってから雨の中うろうろするイングレスゾンビになってた。隣駅までのポータルはおおむね把握。どうやら近辺は敵地のようだ。
    09-25 09:04

    夏コミの企画本に如月ちゃんをあんなに大きく描いてくださった得能先生に感謝したい
    09-25 09:02

    page top
    09/24のツイートまとめ
    komaron

    自宅から届くポータルはありませんでした。夜出歩きそうでこわい。自転車にも良い季節だし。今さらだが九州行く前に始めていれば!(重ねて今さら)
    09-24 09:00

    カレンダー通りなので今日から仕事だけどイングレス効果で通勤が楽しすぎる。お昼が楽しみだー。
    09-24 08:58

    北海道からボンバスさんが来たので楽しく飲んでいたらいつの間にかイングレスを始めていたでござる。あの人の意図してない営業力怖い。文の分店お料理美味しかったよー。 http://t.co/IlHj5isfTI
    09-24 06:30

    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    やっぱ家が一番だわ〜(旅帰りの常套句) http://t.co/6wja9vSV17
    09-22 13:25

    さて。この数日オタ的には何が起こったのかまったく浦島太郎だぞい。ゲームショーも終わってるしいつの間にかアントマンも始まってるみたいだし。
    09-22 00:59

    ちなみに霧島ホテルの温泉は最深140cmというまったく子供向けではない混浴風呂でした。やったね〜。 http://t.co/9ldoJjhq3q
    09-22 00:56

    page top
    09/21のツイートまとめ
    komaron

    霧島温泉にいた死んだ目の動物群 http://t.co/AXbPJC649c
    09-21 23:02

    空港で飛行機落ちる系のドキュメント流すなや…
    09-21 22:40

    最後に桜島行って鹿児島満喫です。 http://t.co/LOzW7J8VcV
    09-21 18:50

    イルカ水路 http://t.co/mwW2XLHc4l
    09-21 18:17

    シルバーウィークはイベント多くて良いね http://t.co/K3dDNN4zWe
    09-21 17:58

    増える隊長 http://t.co/mF2sYKhHOg
    09-21 14:29

    九州旅行最後の日は霧島温泉で。アヒル隊長可愛い。 http://t.co/n5rbJEvRYR
    09-21 13:10

    今回の旅でどうしても欲しかったボンタンアメの酒。あと今日の宿デカいマッサージチェアが室内にある。こんなん初めて見た… http://t.co/MrpWPlzaz0
    09-21 00:43

    今日は宿で宴。 http://t.co/DXTONRuZRg
    09-21 00:37

    良い七回忌じゃった。ありがとう宮崎。
    09-21 00:36

    page top
    09/20のツイートまとめ
    komaron

    冷凍手むきしらぬいエロい(艦これ脳) http://t.co/7BWIPXlitj
    09-20 01:11

    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    なんだこれ…? http://t.co/TjSrBJqGFk
    09-19 19:15

    今回の目的地、宮崎に向かいます。
    09-19 19:11

    唐津城ー! http://t.co/dCnxJpfPxa
    09-19 18:37

    休憩。佐賀はまだ暑い! http://t.co/huL3be8sVZ
    09-19 14:48

    呼子のイカ祭りだーっ。ドコドコドコ‼︎‼︎ http://t.co/KAkMsKPG9j
    09-19 13:43

    page top
    09/18のツイートまとめ
    komaron

    長崎からの佐賀。伊万里牛いただくナリよ http://t.co/WHr1DbQXFq
    09-18 21:48

    各艦艇どこで沈んだか地図が凄かった…。フィリピンが密集しすぎて別枠になってた。
    09-18 17:52

    佐世保晴れてるわ〜。鎮守府巡りも順調です。あと行ってないのは舞鶴と大湊かな。 http://t.co/b8hHdF3ETR
    09-18 17:38

    東京は雨でも!長崎は晴れじゃぞい http://t.co/fPVnPfjyQ2
    09-18 09:42

    page top
    09/17のツイートまとめ
    komaron

    今月末perfumeライブなのに行き帰りにウキウキしながら神谷さん楽曲を聴く深刻な急性神谷中毒。やっぱり生はヤバい。
    09-17 18:41

    ホットだと珈琲よりなぜか紅茶寄りになります。アイスは断然珈琲派なんだけど
    09-17 13:12

    艦これAndroid版かー。ブラウザとからむのかな…ややこしいなあ
    09-17 13:10

    11月のぱよぱよ取れた。阿澄さんすごい久しぶりだから楽しみだー。いぬさんはなにげに舞台版のペルソナで見てるんだよな…
    09-17 08:57

    寒くなってきたからしらたまと共依存だ http://t.co/1QdRPAaUEd
    09-17 08:54

    page top
    09/15のツイートまとめ
    komaron

    近所にチェーン店じゃない喫茶店が増えるの本当にうれしいので積極的に利用したい。
    09-15 13:03

    Perfumeファンクラブチケ届いた。写真付きは良いね。上がるね。いい席かどうかはわからんが
    09-15 11:55

    キングスマン会社の方の映画館だとやってない。キッズ寄りの映画館だから仕方ないな…。
    09-15 11:54

    浜風、甘いのとしょっぱいの同時に口にできるタイプか…相容れないな http://t.co/E77DSapXK9
    09-15 07:14

    page top
    09/14のツイートまとめ
    komaron

    オリョールで赤城さん。さすがに艦隊にいるけど珍しいからスクショ撮っちゃった。 http://t.co/EsbhVQuZEz
    09-14 23:04

    単純に分母が違うだけかな
    09-14 17:52

    4コマではあまり見かけない合同誌の細分化がモバマス、グリマスでは見受けられて面白いと思う。違いはなんだろうか。
    09-14 17:51

    私が九州行くって言ったら噴火するとか生まれ故郷に拒絶されてるのか…
    09-14 13:23

    キングスマンのヴァレンタインを誰がやってるのかに役者名を見るまでまったく気づかず、私はアヴェンジャーズの何を見ていたのか激しく自問自答するはめに。ある意味最大のネタだったろうに…見てる間に気づかなかったとか…あまりにバカすぎてわからんかったとか言い訳かー。悔しい。
    09-14 13:18

    シルバーウィークは法事兼ねて九州行きます!久々!おばあちゃんの新居も楽しみだ。
    09-14 09:01

    久々にぱよぱよ行って来た。2人ゲストってどうなるかと思ったけど意外といつも通りだったような。新しいパターンができましたね。
    09-14 06:34

    page top
    09/13のツイートまとめ
    komaron

    キングスマン観た。物凄い辛口なので一緒に観に行く相手を選ぶ内容じゃった…すげえ面白かったけど‼︎
    09-13 02:06

    page top
    09/12のツイートまとめ
    komaron

    近くの消えたお弁当屋さん中で食えるピザ屋になるのか…。
    09-12 20:15

    意識して読み返してみよう。あと自分でも気をつけよう。 https://t.co/tczdTW1PYP
    09-12 12:00

    page top
    09/11のツイートまとめ
    komaron

    小清水さんの「弾けろ!ブリタニア!」は聞くと元気でるなー(スパロボ) ぶちさんが言うかと聞かれたらちょっとイメージ違うけど
    09-11 17:40

    サブウェイ日替わりセットやめちゃうの?って思ったけど平日限定になるのか…まあお得すぎたからな。
    09-11 13:03

    Perfume展に武道館に本にシングルにドキュメンタリー映画と燃料てんこもりで嬉しい。
    09-11 08:55

    秋晴れだなあ…洗濯ようやく外に出せる。これ「残暑なんてなかった!」って言っていいヤツ?
    09-11 08:52

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    Perfumeが出たというのでiPhone 6sのPV見ますね
    09-10 17:47

    音声解説最近流行ってるね。でんぱ展の時もあったなー。
    09-10 17:47

    9/18から「Perfume展」ね…。めもめも。 https://t.co/C13W4XUO0W
    09-10 17:44

    神谷さんの晴れ男力があったから先週末あのレベルの小雨で済んでいたとしか思えないな
    09-10 13:08

    こっぺ先生が心配だ…(大雨
    09-10 08:59

    page top
    きららキャラット10月号GA
    久しぶりの美術系ネタな気がします。

    自画像って考えてみればテーマとして超王道ですが
    一年の締めくくり感を感じるテーマですね。

    ついに3年生も出なくなってしまって
    次はもう卒業かな…

    奈三子さんの中の風二子さんはどれだけ大きいのか…

    友兼と如月ちゃんは結局そのまま出したって解釈であってますか(No理解力
    page top
    09/09のツイートまとめ
    komaron

    ふたりでひとりぐらし、細かくエロい。あとはる君出てくるとほっとする。
    09-09 23:17

    ゆゆ式はひたすらねりねりしてたね。あとテーマがいつも当てられない…悔しい
    09-09 23:11

    箱入りドロップス最後のやりとりで無性に笑う。自分でもよくわかんないくらいに
    09-09 23:10

    しかし三者三葉ってカラーだとこんななんだ…なんか印象が全然違う…
    09-09 23:06

    浜風の大破心臓に悪いから唐突に出てこないで… http://t.co/GfdkfTpPfC
    09-09 20:39

    きらら本誌買った。三者三葉って今回の前いつ表紙だった…?
    09-09 20:34

    神谷さんの1stソロライブの反芻で『my diary』聴くと結婚式でナナオさん両親への手紙パートでインストver流したの思い出して この時は親父生きてたなーとか 色々やばい… 5年前かー
    09-09 00:54

    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    コミケも終わったので通販告知をば。新刊はないですけど。 https://t.co/oqQs06lDMw
    09-08 23:21

    先日行った缶詰BAR楽しかった。がっこうぐらし!コラボもあったよ。 http://t.co/39ymam0IjM
    09-08 12:52

    猫にiPodカバーかじられた…
    09-08 12:41

    page top
    09/07のツイートまとめ
    komaron

    私はZINでもらったんだけど蒼樹うめ展のチラシすごく良いね! http://t.co/ZSb2oHMngi
    09-07 23:38

    艦これイベントはあれからレア艦の新たな発掘はなく。牧場が充実しておわりました。当初の目標は全エリア走破だったので自分的にはよくできすぎた方だと思います。なにより伊401拾えたのが大きすぎます。アルペジオイベントから長すぎた…
    09-07 09:06

    ちょっと油断するとすぐ脳内で『VIVA LA FESTA!!』流れていかん…今日は止められないな。たぶん
    09-07 09:03

    昨日は神谷さんのファーストソロライブ楽しかった。41歳の私と同学年の人のライブだから危なげとか初々しさとかそういうのはないんだけど無性に泣けたなー。あと映像流すとかそういう息つく暇もなくて神谷さんタフだなあ…と感心しきりでした。今日は曲聞きながら反芻出勤。おいしいもぐもぐ。
    09-07 08:58

    page top
    09/05のツイートまとめ
    komaron

    他の人がやってるから「私もやろう」になる時と他の人がやってるから「やるまい」になる時がある。
    09-05 20:55

    カレービーフペッパーライス食べたい…今はもう秋葉原に存在しないカレー。この前ソースまで消えてて「慈悲はない」って感じだった
    09-05 18:58

    電車内で「あんたでき婚だったの?」ってわりとな大声で連呼するやつがいて気がついたら口と息の根止めそうだからそういう技能は屑野郎オリンピック公共の場で聞きたくない話部門で発揮してくれ。頼む。
    09-05 18:06

    page top
    09/04のツイートまとめ
    komaron

    きゆづき先生宛に編集部に手紙を書いてアンケートをまだ出してない本末転倒。出す出す。出します。
    09-04 17:44

    艦これ改仕様Vita予約の情報来たけど…遅すぎだよね…もう本体あるし。
    09-04 13:04

    レア艦堀り謎のスーパー霧島タイム。3連続。時間的に一艦でも拾えればラッキーって感じになってきた。
    09-04 09:01

    page top
    09/03のツイートまとめ
    komaron

    週末の神谷浩史さんソロライブに向けてハレヨンからハレロクまで強化週間。身体に漬け込むように聴いておく
    09-03 23:54

    大きさはこのくらい。ねんどろゆのっちと比較。 http://t.co/aFk2G8p3fP
    09-03 23:21

    ゆゆ式ミニクッション。こういうのはガンガン使っていくタイプなので手首置きにさせてもらおう! http://t.co/KKhKm26XrD
    09-03 21:53

    1年ぶりに当たったよー http://t.co/u9qi1Kwdqj
    09-03 21:51

    ナナオさんが今日行ってきた西荻、みはにのいろいろ展での戦利品がしらたま可愛い。 http://t.co/FqgHGnSPKx
    09-03 20:56

    色んなゲームが始まったのだなあ…というのはわかる。あとでこっぺ先生に教えてもらおう。
    09-03 18:34

    そうか、ねんどろいどモノマネキンついにリリースか… https://t.co/ks33YFDp65 https://t.co/fnCQDy3BzQ
    09-03 13:07

    死角の敵に気付けないのでナナオさんにレーダー見ながらオペレーターやってもらう。うちのバクゥは複座式。
    09-03 08:58

    バトオペネクストでバクゥのミサイルが多数同時ロックオンすることができることに気が付いたので「想いだけでも、力だけでも…」って言いながらロックオンしていくのが最近の流行です。
    09-03 08:56

    page top
    09/02のツイートまとめ
    komaron

    E-4をデイリーがてらに流すというぬるプレーのせいかレア堀りは少しも進んでいない
    09-02 22:58

    ブックマート終わるのか…。日本に帰ってきて高校通いだしてから学校に一番近い本屋だったから思い入れある。コンバットコミックとか買ってたなー。さすが日本、なんでも揃う。とか思ってたけど日本屈指の本屋エリアだって気づいてなかったあの頃…。ちゃんとお別れしに行こう。
    09-02 19:27

    ガンダム バトルオペレーション ネクストを始めた。みんなSEEDの機体選ぶからバトオペのSEED版みたいになってる。そういう自分もバクゥ使ってるから人のこと言えないけど。 前作との違いで一番感じたのは機体の軽さ。飛ぶのもおそろしく軽快だけど絶対賛否両論だと思う。
    09-02 08:59

    page top
    08/31のツイートまとめ
    komaron

    神楽坂で前に買った雷Tシャツ。今着ると提督アピールになりそう… http://t.co/kKjHmlty1e
    08-31 13:49

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG