きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    07/30のツイートまとめ
    komaron

    弟のとこの長女にこの前会ったら「髪型をなるちゃんにする」とプリパラをいまだに飲み込めないでいて大変そうだった。その生き方は苦しいぞ…
    07-30 09:08

    ここしばらくのトリコロラッシュは遅れてきた私への誕生日プレゼントと思い込むと大変心に良いのでそうします。
    07-30 07:55

    で八重ちゃんは「どうですかねえ」とかまだ言ってませんよね? 満を持して登場かもしれないし まだ焦る時間じゃ ない。この流れならもしかして藤間 東香ちゃんとくろまでお鉢が回ってくるかも新米。
    07-30 07:27

    「寝てる間に更新され消えるセラミックガーリーのそれはさながら夜の花火じゃな。自分のなかで無かった事にしないとレナモンさんまで恨めしい目で見てしまうわい。」と言いつつ魚拓に飛ぶ未熟なこまろんであった。
    07-30 07:22

    page top
    07/29のツイートまとめ
    komaron

    ふたばちゃんがかわいい。 https://t.co/yp4AfWB8ci
    07-29 22:27

    味噌つけて食べたけどもんげー旨かった
    07-29 21:46

    立たせると完全にマッドマックスに出てきたカラスの土地にいた人になる http://t.co/yWPT9i3DHa
    07-29 21:46

    いただいた葉生姜に漂うマンドラゴラ感 http://t.co/iUMhavf2qb
    07-29 21:43

    キャラット買った!GAは久々の1年生話だった。あと若海くんについてTVアニメビジュアルガイドブック見直したい箇所があった。アニメで名前が出てきたキャラだから設定違うのかもだが…
    07-29 19:53

    そうか村崎 ワカコと井之頭 五郎ってまず出会うことがありえないのか…
    07-29 08:54

    イベント近いせいか演習が戦力の底上げをはかる艦隊が多くて勝てぬ #艦これ
    07-29 08:50

    page top
    07/28のツイートまとめ
    komaron

    阿武隈改二イベントに間に合った…期待しているぞい #艦これ http://t.co/ht4cBF2GpA
    07-28 22:03

    にわだー!ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!(セラガリ
    07-28 21:34

    Wi-fiから電力を「収穫」して充電するデバイスか…来てるな未来 http://t.co/5whVNFdntc
    07-28 21:14

    なんできららキャラットは今日になっても9月号更新されてないのだ…?
    07-28 08:45

    page top
    07/27のツイートまとめ
    komaron

    41歳の誕生日の朝。先日ツイッターのプロフに入力したけど祝い方がささやか過ぎる! http://t.co/4yod5hIC2K
    07-27 07:07

    ゲーセンでナナオさんに取っていただいたマーク43。うちにあるアイアンマンの中で一番デカイかも http://t.co/iX1RJJFrSu
    07-27 00:56

    page top
    07/26のツイートまとめ
    komaron

    Gclef最高 http://t.co/p8C5SY21N6
    07-26 23:58

    立川のマッドマックス爆音見ました。あんなにわかりやすい映画なのに二度見ないとわからない事がモリモリあって自分の理解力の低さに感心します
    07-26 23:57

    page top
    07/25のツイートまとめ
    komaron

    弟の長女から手紙もらってすげえ嬉しい。字書けるようになったのじゃな
    07-25 13:02

    八王子なんで朝が涼しいんだろ。すぐ暑くなるけど
    07-25 11:14

    page top
    07/24のツイートまとめ
    komaron

    昨日の燻製を手土産に
    07-24 21:20

    久しぶりに実家帰る。親父の誕生日も近いし。
    07-24 21:19

    参加しました!よろしくです。 https://t.co/5RYGg7dGSv
    07-24 21:13

    新しいラングリッサー発売されたんですか。サントラ出すなら今度はドラマパートふざけないでください。お願いします。ヴォルコフの扱いがあんまりすぎます。
    07-24 13:10

    次の艦これイベントは途中経過はともかく最後は絶対に難易度丙で!最深部はともかく基本は突破したい。 #艦これ
    07-24 08:57

    401ちゃんが出したくて大型やってたら開発が50切ったので自重。やっぱりなかなか作れないな #艦これ
    07-24 07:11

    勝利確定要素として後に回してた演習の潜水艦艦隊の提督アイコンが3戦してる間に変わると「あー同じ時間帯で動く人だ」って焦るけどたまに潜水艦隊に戻る時もあるのが不思議だ #艦これ
    07-24 06:44

    page top
    07/23のツイートまとめ
    komaron

    風呂上がりに河内晩柑と炭酸割 http://t.co/7RNWSgj04B
    07-23 23:43

    豚バラ肉を土鍋燻製に。美味しい! http://t.co/mgLeZPIAgz
    07-23 23:42

    前から言われてるけど神楽坂のほおずき祭りはどうして交通制限かからんのかね
    07-23 12:53

    電車で大学生くらいの娘たちの「正気?相手は29歳のおじさんだよ?」という所だけ聞こえてきて死にそうになるがこの娘が一年生の場合、11歳年上になるので結婚ならともかく、そう言われるのもやむを得ないのか な と
    07-23 09:01

    あいにくの雨だけどスーパーで買ったハズレウインナーから生協の超旨いヤツに切り替わったのでテンション上がる。同じ食べ物と思えんくらい旨い
    07-23 06:24

    page top
    07/22のツイートまとめ
    komaron

    ドキュメンタリー映画とな! https://t.co/vuGEvOcwmO
    07-22 13:07

    page top
    07/21のツイートまとめ
    komaron

    スプラトゥーン http://t.co/qX89jMe0u2
    07-21 16:01

    キョージュと見るGAか…最近huluにもGA入ったけど、どうしたの?なにかあr …いや、よそう。
    07-21 07:25

    ラブライブの1期をやっと通しで見た。これでうちにあるラブライブ同人誌の意味がわかると思うので読み直そう。後半盛り上がるというか展開がキツすぎてリアタイ視聴の方々はさぞかし辛い思いをしたろうな…と思わざるをえません
    07-21 00:44

    page top
    07/19のツイートまとめ
    komaron

    そろそろネタバレって言われんと思うけど棺担ぎのクロ5巻のコミックZIN特典のラジオ相談室クロが執拗に「旅に出ればよい」を繰り返すのに笑った
    07-19 00:15

    ゴジラコラボ始まったというからさっそく東京行ってみたんだけどあんぎゃーっていう例の鳴き声しか聞こえない…どこにいるのゴジラ… #ACEINF
    07-19 00:10

    妖怪ウオッチの新シリーズいい感じです。この前妖怪体操第二が始まった気がするのにもうエンディング変えるとは!
    07-19 00:09

    page top
    07/18のツイートまとめ
    komaron

    ベネットの「ノーッ!!」が見たくて沈黙の艦隊文庫版見直してるだけど3巻の対ヴェラ・ガルフ戦あたりだとドヤ顔しかないな。
    07-18 12:09

    庭のあじさいが「まだおわらんよ」と言いたげに新しく咲こうとしてるんだけどまだ梅雨あけてないもんな
    07-18 08:49

    阿武隈がレベル67で足りてなかったのでがんばらなくては。明石は水着の上にエプロン着るからおもしろくなっちゃってる気がする… #艦これ
    07-18 07:12

    セブンイレブンの新しいカフェラテ買ってみたが甘いなあ。状況選ぶ味ですね。でもあのミルクのつぶつぶは面白いと思います。
    07-18 07:06

    page top
    07/17のツイートまとめ
    komaron

    また雨降ってきた。30分スパンくらいで天気変わってるね。スイッチか。
    07-17 08:55

    page top
    07/16のツイートまとめ
    komaron

    よそさんが作ったデータの見た目再現仕事が楽しすぎて唾液大量に出た。
    07-16 18:44

    なんか晴れてきたけど…
    07-16 13:04

    雨だけで済んでるから関東はマシか
    07-16 08:45

    page top
    07/15のツイートまとめ
    komaron

    歯は虫歯だった…原因わかって良かった。雨降ってきたねー
    07-15 23:08

    天気悪くなる前に歯医者いきたい
    07-15 08:56

    歯茎が腫れてる。いやだなあ
    07-15 08:49

    page top
    07/11のツイートまとめ
    komaron

    今日は放置してた庭と家をどうにかできたのが良かった。トマトが歩くとこまで進出してて酷かったので…。
    07-11 19:18

    page top
    07/10のツイートまとめ
    komaron

    ふたりでひとりぐらし、ハルくんが無駄に冷遇されないのが見てて安心できます。あとタイトルの最後に「、」がついてるのに気付いた。今。
    07-10 23:08

    きららを買った。相川はわさびが育つか…関東じゃなさそうだな
    07-10 08:57

    page top
    きゆづきさとこ先生があらわれた
    先日の七夕になんとなくでmixiを開いたら
    きゆづきさとこ先生が日記を書いていて目をうたがった。
    最後に更新したのが2009年10月の女子美術大学トークショーの日記だったので6年ぶりだ。

    正直mixiは私にとって連絡ツールになってて
    この日もアンソロについてのやりとりを作家さんとしてる最中だったので
    なんかレス来てるかしら?と思って開いたマイミク更新で気が付いた。

    クロ5巻をきっかけにログインしようかとか思ったのか
    わからないですが

    6年ぶりに帰ってくるとかあるんですね…
    もういろいろ感慨深いです





    page top
    07/09のツイートまとめ
    komaron

    イトーヨーカドーで雨宿りしてた小学生が「ゴリラゲイウだからすぐ止むよ」って言うのがなにを指してるのかしばらくわからなかった。
    07-09 08:58

    page top
    07/07のツイートまとめ
    komaron

    あのオンラインのどこにもいないと言われたきゆづき先生が
    07-07 22:36

    7年ぶりくらいにきゆづきさとこ先生がmixiで日記更新したよ(小声)
    07-07 22:36

    こういう霧雨ほんと目に悪い。いつもより見えない
    07-07 18:36

    ネタばれ気にする人は映画見に行った後の方が良いと思います。ビジュアル方面でわりと最後の方まで出ちゃってるので
    07-07 08:59

    アベンジャーズ200%見に行く人はぜひムジョルニア持ち上げチャレンジやってみてください。作中と同じ討論をあとでするはめになると思います。 http://t.co/8rYv8hZdQ3
    07-07 08:56

    page top
    07/06のツイートまとめ
    komaron

    ホットトイズのアベンジャーズ200%見てきた!アイアンマン3のバージョン違いとかちゃんとあって素晴らしいよ! http://t.co/HshGWIR7ta
    07-06 18:56

    page top
    07/04のツイートまとめ
    komaron

    Perfume WORLD TOUR 3rdって予約したっけ…早くやりすぎるといつも忘れちゃうんだよな
    07-04 13:08

    PTAマガジンはデザインもかっこいいから安心して読める。たまに気が散るレベルでいっちゃってる誌面あるから… http://t.co/aU8Xuywq1j
    07-04 12:51

    page top
    07/02のツイートまとめ
    komaron

    マッドくろちゃ怒りの棺ロード4DXで見たいなあ
    07-02 21:37

    最近のコンビニサラダドレッシング内包系に戻りつつある(困)
    07-02 13:11

    page top
    06/30のツイートまとめ
    komaron

    水着艦、本当に誰だかわからんな #艦これ http://t.co/ZQ3ubCh18g
    06-30 21:13

    爽にはラムネ部分で裏切られたのでこっちは期待してる http://t.co/d9yXMkoTCN
    06-30 21:01

    毎度のことだけど棺担ぎのクロ、一読した時に内容がたぶん半分もわかってないと思う自分。
    06-30 17:46

    そういや棺担ぎのクロ5巻一番並んだのはアニメイトでした。並んでる人たちが他の本と一緒に棺担ぎのクロ5巻持ってるのを確認してニヤニヤしてた。全然苦じゃなかった。
    06-30 17:44

    ガールフレンド(仮)のレイアウト変更いまだに慣れず #gf_kari
    06-30 17:41

    まじかまじか。 https://t.co/tYaKeL4LbD
    06-30 08:59

    生活かかってない立場で通貨単位が変わるって経験は一生できなさそうだ
    06-30 08:53

    今のギリシャの流れは私がいた時の80年代後半ブラジルとほぼ同じだわね…
    06-30 08:50

    Yesお隣。 https://t.co/sNMquYLkGa
    06-30 06:29

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG