きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    05/30のツイートまとめ
    komaron

    エージェント・オブ・シールド見るたびにタヒチがどれだけ魔法の国なのかどんどん気になってくる
    05-30 23:40

    コマンドから察するにホントに波動拳だ http://t.co/38dhYR3b9a
    05-30 17:36

    ハドーケンって… http://t.co/51ETQUn4Jc
    05-30 17:34

    冷やし中華食べたって言うと中部方面から「ちゃんとマヨかけた?」って聞かれるんだけどコンビニの冷やし中華にマヨついてないんだけど…
    05-30 17:26

    page top
    05/29のツイートまとめ
    komaron

    雨の強さが波あるね
    05-29 19:12

    最近外で酒飲んで寝なかったためしがないな…おいしかったけど
    05-29 08:56

    GAはクライマックス感が凄まじくて読み終えるまで息できない感あった。もう如月ちゃんが凡人に見えないしこの世界の才能ある人の青天井っぷりが激しすぎる
    05-29 00:31

    キャラット表紙素晴らしいね。如月ちゃんもう1年生の顔じゃないよ http://t.co/9W69SIjAaq
    05-29 00:28

    page top
    きららキャラット7月号のGA
    前回掲載のあーさんとぶちさんの修羅場からはや2か月!
    ついに解決編となる今回ですが
    キャラット表紙からすでに神々しくてとても現世とは思えません
    天国か。

    内容についての感想はこの先にてどうぞ(ネタばれあり)
    続きを読む
    page top
    エースコンバットインフィニティ一周年おめでとうー
    あとちょっとで少佐になれるはずなのでそうしたら未知のコスト800代に突入だー。
    SF、オリジナル機体エリアとも言う

    F-35Bタウラス入手しました。
    アジャイルイーグルのスキン用クエストやってるから使ってみるのはもうちょっと先。

    一周年記念の機体値下げセールをつかって今まで放置してたMig-21bisとかSu-24D作るクエをこなす。

    でもツリーのどこかの最後に到達してしまったらなんか気持ちが一気に落ち着きそうでこわい。
    page top
    05/28のツイートまとめ
    komaron

    キャラットとゆゆ式7巻買った。あとで大切に読むのだ。
    05-28 19:23

    今日は平日だけど飲みなのだー。
    05-28 18:29

    さようならとら娘れ。最後やり忘れたよ…周りでtakezouさん以外やってる人聞かなかったけどな
    05-28 11:59

    page top
    05/27のツイートまとめ
    komaron

    今度の町内会の班長が「年に4回募金あるんだけど4回くるのめんどいから一括で良い?」って。募金ってそういうのアリなのか。
    05-27 20:46

    ななおさんの燻製肉旨すぎかよ http://t.co/Yb94IbK6J4
    05-27 20:30

    最寄り駅から 弁当屋全滅した。
    05-27 19:18

    ゆゆ式7巻は明日キャラットと一緒に買うつもり
    05-27 12:50

    寝相の良いあずきと油断しすぎのしらたま。 http://t.co/9hEoTXVlPu
    05-27 12:46

    page top
    05/26のツイートまとめ
    komaron

    今月は誕生日多いね!
    05-26 19:36

    page top
    05/25のツイートまとめ
    komaron

    さっきのユニコーンっぽい照明はIKEAのでした
    05-25 22:01

    ユニコーンっぽい照明。可変式とかかっこ良いな。 http://t.co/J3B8uUuuox
    05-25 21:23

    page top
    05/24のツイートまとめ
    komaron

    重巡はもうほぼ全員改二候補だから順番に上げといた方が良さそう
    05-24 07:32

    page top
    05/23のツイートまとめ
    komaron

    夏用のジャケットに切り替えてるのにこの時間うすら寒いの勘弁してほしい。電車とかクーラーだしさ。
    05-23 19:02

    page top
    05/21のツイートまとめ
    komaron

    うちの暁はLv55だった。足りなさそうだなあ
    05-21 21:54

    page top
    05/20のツイートまとめ
    komaron

    ここしばらくの雨で庭の紫陽花が調子にのってる気がする
    05-20 08:13

    酒匂の被害ボイス「砲塔がない」は何度聞いてもぎょっとする
    05-20 07:43

    page top
    05/19のツイートまとめ
    komaron

    地元で初めて寄った立ち飲み屋。うまーい! http://t.co/GOq2F4W4AS
    05-19 20:25

    page top
    05/18のツイートまとめ
    komaron

    訓練しようとすると一艦隊埋まるほどには新人が来た今回のイベント。わりと艦種も豊富でにぎやか http://t.co/WiWVwp7tkk
    05-18 22:31

    イベント終わって真っ先にやりたかった呂ーちゃんお出迎え。 声としゃべり方かわいいなあ! あと考えてみたら当然だがUちゃんと同じ艦隊には入れられないみたい http://t.co/uyXpIJbYyA
    05-18 22:04

    いろいろ尽きた。結局E-6クリアはかなわなかったよ。秋津洲はお預け。お疲れさまでした〜 http://t.co/LLMPpPzEoV
    05-18 07:01

    page top
    05/17のツイートまとめ
    komaron

    E-6難易度を乙に変えてから急にドロップ運が上がった。イベント終わったら即、1人目を呂ちゃんに改装するわ http://t.co/IxYMNbPleb
    05-17 19:15

    乙にランク落としてから初めてE-6でレアドロップした酒匂。この娘もいつだかのイベント最深部報酬だったね http://t.co/dSEUK5BJy8
    05-17 07:24

    page top
    05/16のツイートまとめ
    komaron

    甲をあきらめた
    05-16 13:49

    page top
    05/15のツイートまとめ
    komaron

    今週末が勝負なのだが気持ちが先に折れてきた。最近あきらめが早くていかんな…。
    05-15 09:05

    page top
    05/14のツイートまとめ
    komaron

    ローマ出ないのは大変そうだけどクリアしてるならいいよなあ…(死んだ目
    05-14 20:10

    page top
    05/13のツイートまとめ
    komaron

    周囲でも多いけどE-6トドメがさしきれない提督なのでそろそろ決着つけたい。あとローマホントにここにいます?
    05-13 19:30

    今年のPerfumeライブは秋に武道館かー(SHIBUYA O-WEST戦なんて勝てる気がしない)
    05-13 11:54

    ZIN新宿店にきらら本誌買いに行ったときに知ったんだがほぼ目の前にHOOTERSできるって知ってた?18日に。
    05-13 11:52

    page top
    05/12のツイートまとめ
    komaron

    若干お疲れのとこスパロボ破界編やってたらシュロウガの全体攻撃でうっかり自ユニット半分滅したのでそっと電源切った
    05-12 19:56

    福岡犬しかいないとか…いぬさん以外誰が買うんだこのLINEスタンプ
    05-12 12:00

    page top
    05/10のツイートまとめ
    komaron

    E-5をなんとか!今回のイベント特定艦で戦闘数減らせるのありがたすぎる。あとは秋津洲だー! http://t.co/xyHDSJ3F6W
    05-10 08:40

    page top
    05/09のツイートまとめ
    komaron

    さてさて帰るさて帰る
    05-09 22:30

    鳥海E-5ルート固定にお役立ちと聞いたので改二改装。龍穣とタッグを組ませるよ。 http://t.co/wUUcCG9S4Z
    05-09 07:40

    page top
    05/08のツイートまとめ
    komaron

    昨日原稿の一番乗りが到着しました。もんげー早い… #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    05-08 09:00

    ゴールデンウィーク中止まってたイベント海域を再開。なんとかE4まで…最近はみんな発掘に入っちゃった印象。うちも高波欲しいなあ http://t.co/WAOQF94bvs
    05-08 07:35

    page top
    05/07のツイートまとめ
    komaron

    晩飯の用意をしながら急にアルファのパラダイスを歌いだすナナオさん
    05-07 19:22

    正確には茨城、埼玉より南が存在しないと言うべきか
    05-07 12:52

    この国の地図に東京はない http://t.co/4xXplKyH8n
    05-07 12:50

    ロブノールサラエボ。 http://t.co/PzKWXKzqsh
    05-07 12:48

    午前中は心の目で凌いだ。天気良くなってきたから平気かな?車道だけ気をつけよう
    05-07 12:32

    眼鏡家に忘れた。天気微妙なのに
    05-07 08:14

    page top
    05/06のツイートまとめ
    komaron

    伊400今日か!
    05-06 22:01

    棚片付けてたら限りなく例の紐っぽいものが出てきた http://t.co/3dFWemYAbc
    05-06 00:50

    今日はティアおつかれさまでしたー
    05-06 00:23

    page top
    05/05のツイートまとめ
    komaron

    ゴールデンウイークで3回目のビックサイトだ。今日は初動一番遅い
    05-05 13:19

    page top
    05/04のツイートまとめ
    komaron

    つーかtakezouさんがこのデカデカと書かれたタイトルのスケブ持って代官山歩いてるのが最高に面白い http://t.co/SkLRu56B63
    05-04 15:39

    takezouさんが抽選プレゼントで各作家さんがその場で描いた生スケブ当ててて「やっぱりこの人持ってるな〜」と感心しきり。
    05-04 15:33

    4コMAX!楽しかった!トークの真っ黒加減を懸念してたけど漫画家は漫画で殺しあうのがよくわかるイベントだったよ。
    05-04 15:29

    今日は久々のどん底飲みだったのよ。楽しかったー
    05-04 01:36

    page top
    05/02のツイートまとめ
    komaron

    さて、やっとE2クリア。いよいよ札つくエリアへ… http://t.co/g3NzebB0GQ
    05-02 21:09

    昨日の焼き肉ってダイジェスト的にはこんな感じですよね http://t.co/NOERn2iCCY
    05-02 19:11

    E2ボスS勝利にて秋雲ドロップ。お初なので大きな収穫なり。 http://t.co/825jYGAmuq
    05-02 02:37

    焼肉からのオケ終了。切餅さんBAF3さんとは初めて飲めて良かった。楽しかったでち。
    05-02 00:42

    page top
    05/01のツイートまとめ
    komaron

    今日は肉以外食べたくないくらいの焼肉コンディション
    05-01 18:38

    ゴールデンウイークは一般参加しかないから予定はあっても慌ただしくはない。気は楽だわ。
    05-01 12:58

    動くの早いな!
    05-01 08:52

    ほう…よんこま小町14かいめは来年の昨日か。
    05-01 08:51

    脱衣所って潜水艦を秘書にするとかごの中身スク水になるのか http://t.co/00Ac0FttKy
    05-01 07:38

    今年のゴールデンウィークマン3の超レアはハルクかバーサーカーかって感じに荒々しいな http://t.co/FZktQPb2nf
    05-01 07:35

    ゴールデンウィークマン見るとゴールデンウィークだなあ…って思うガールフレンド(仮)
    05-01 06:46

    響け!ユーフォ二アム、エンディングの高揚感を指差すとこが唐突でいつもびっくりする
    05-01 00:12

    E1甲やっとクリアした。周りに比べて遅いなー。
    05-01 00:10

    page top
    04/30のツイートまとめ
    komaron

    明日は「棺担ぎのクロ5巻楽しみだね」って鬼のように連呼しよ
    04-30 20:12

    明日も仕事だけど終わったら急にオフ会だわ。不思議だわ。
    04-30 20:11

    更新4/15って2週間気づいてなかったのか…本当にアンテナ低いな自分 http://t.co/BxcGkLhEfx
    04-30 11:42

    アンソロとしては時期きわどい。完全にこっちの都合の話なんだけど…
    04-30 11:38

    てっきりGAが先だと思ってた。油断してた…
    04-30 11:32

    棺担ぎのクロ5巻。6月27日。今年もきゆづきさとこイヤーだった。 http://t.co/aYcA7ttrtn
    04-30 11:30

    朝からラングリッサーのサントラで元気出た
    04-30 07:48

    今日は月曜では ない
    04-30 07:35

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG