きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    12/30のツイートまとめ
    komaron

    今日はコミケ3日目お疲れ様でした!明日1日で正月の準備進めたい。
    12-30 22:25

    page top
    12/29のツイートまとめ
    komaron

    明日もあるので寝ます。今日会えた方々ありがとうございました!
    12-29 23:24

    今日はharuさんtakezouさんのおかげでサークル参加したかのような充実感を得られました。ありがとうございました。
    12-29 23:22

    こま屋委託ツイートのRetweet等ありがとうございました。今日はナナオさんの友達スペース(西館)の手伝いの為本人は近くにいませんがよろしくお願いします。
    12-29 05:07

    page top
    12/28のツイートまとめ
    komaron

    明日は『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』ときゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』は冬コミ2日目、29日(月)東4ホール ヨ01-b「ねこぜ」で委託させていただけることになりました。haruさんtakezouさんの新刊共々よろしくお願いします
    12-28 22:52

    明日のGAクラスタは早い話東ヨ01a から東ヨ02aまで全買いすれば良かろうなのだ。どこも新刊あるって言ってるし
    12-28 22:47

    昼飯食いながらなんとなくテレビつけたらナナオさんの実家出てきて「なんだ?」と思ったけど前にやってたロケ地になったドラマの再放送だった。
    12-28 14:17

    page top
    12/27のツイートまとめ
    komaron

    今年の冬コミはナナオさんの方が大変そうだ
    12-27 21:30

    page top
    冬コミの委託告知
    先日ツイートまとめで冬コミに落ちたと言いましたが委託させていただけることになりましたので
    こちらで告知させていただきます。

    冬コミ2日目、29日(月)東4ホール ヨ01-b「ねこぜ」

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』ときゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』を置かせていただけます。
    haruさんtakezouさんの新刊共々よろしくお願いします。こちらの新刊にはこまろん、七尾も参加しておりますのでぜひぜひ。
    page top
    12/26のツイートまとめ
    komaron

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』ときゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』は冬コミ2日目、29日(月)東4ホール ヨ01-b「ねこぜ」で委託させていただけることになりました。haruさんtakezouさんの新刊共々よろしくお願いします
    12-26 21:45

    年始挨拶用のお茶を楽山に買いに来る途中でテオブロマが空いてたら寄っちゃうのは必然。冬だけどジェラートる
    12-26 14:38

    Perfumeの会報誌 Vol.2のかしゆかがあまりに可愛すぎて驚愕した。まだこんな可愛さが潜在していたなんて!
    12-26 12:28

    アニメ版のコマさんは脚本の都合で性格がやや変わってる気がするな
    12-26 08:23

    ガールフレンド(仮)で今年が残り1週間と知る
    12-26 07:43

    page top
    12/25のツイートまとめ
    komaron

    りーを呼んでクリスマス会やったった http://t.co/nlUEGNqezL
    12-25 21:54

    page top
    12/24のツイートまとめ
    komaron

    グラフィックのダイレクト入稿が不思議な気持ちになるほど簡単だ…これでちゃんと入稿できてるのか。
    12-24 18:09

    酒屋に勤めてる弟のとこで頼めばいろいろな酒が出てくるからはしゃいでたら電車なくして母親のところに泊めてもらう体たらく。
    12-24 14:54

    page top
    12/22のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさん誕生祝いだー! http://t.co/tLMS8yuq1m
    12-22 14:16

    ナナオさん誕生日おめでとうー!
    12-22 00:37

    page top
    12/21のツイートまとめ
    komaron

    重なる猫 http://t.co/uHSvXj6sh6
    12-21 21:59

    食べログに「もう少し食べ物に触れて?(意訳)」という指摘をうけたのでレビュー書き直す。完全に自分メモだった(混み具合とか安い時間とか)
    12-21 16:43

    ブラジルでは水が良くないせいで氷が安定供給できないという理由で存在しなかったアイスコーヒーが日本ではいくらでも飲めるのがうれしくていつでもアイスコーヒー頼んでたんだけど、最近寒さに負けてホットコーヒー飲むようになってきた
    12-21 16:04

    page top
    12/18のツイートまとめ
    komaron

    医者と音楽家のところにはこの時期いいものが集まりますなあ…
    12-18 20:22

    うんちく魔の回を見た。すげえオチだな…さすがレジェンドと言わざるを得ない
    12-18 19:13

    2日目にharuさんとこに委託させてもらえることになっているので日が近くなったら告知させていただきます。
    12-18 17:58

    こま屋既刊はこちらから。冬コミ参加がないので良かったらどうぞ。 http://t.co/yunKrvH33D
    12-18 17:55

    ゲスト終わったら告知するつもりだったの忘れてた。
    12-18 17:42

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』COMIC ZINにて委託しております。よろしくお願いします! http://t.co/gi5gqmIcaK
    12-18 17:42

    page top
    12/17のツイートまとめ
    komaron

    今日からだけど真打はじめました(冷やし中華風に)
    12-17 14:00

    page top
    12/16のツイートまとめ
    komaron

    なんか色々終わったよ。疲れたな
    12-16 18:58

    page top
    12/14のツイートまとめ
    komaron

    年末終わった気分だ。原稿も全部終わったし。
    12-14 21:44

    まんが王でジャンボ買った。アンケートぐちゃぐちゃに書いたる。
    12-14 21:42

    page top
    12/13のツイートまとめ
    komaron

    無事法事終わった。一安心…
    12-13 18:59

    晴れたー。さすが親父
    12-13 11:46

    page top
    12/12のツイートまとめ
    komaron

    明日の三回忌が終わればまた一区切り。晴れろとは言わんが雨は勘弁してくれー
    12-12 23:16

    クリスマス那珂ちゃんだよー http://t.co/mvtWi2Qcgc
    12-12 17:02

    page top
    12/11のツイートまとめ
    komaron

    久々の大型建造でまるゆさん。運値上げるか…あと401ちゃんと武蔵なんだよなー
    12-11 08:20

    あ。いぬさん、今ガルフレの変態敵CV.立木文彦ですよ
    12-11 08:06

    ガンダムビルドファイターズトライは大人組が出てくるのでhuluで1期おさらい
    12-11 07:55

    いぬさんにもこの前説明してもらったが油そばとつけめんをほとんど食べた事がない。あとラーメン屋は最近食べきれないのがこわくて新しい店に入りづらい
    12-11 07:54

    先日GAがもの悲しいって言ったけど棺担ぎのクロは「どこまで堕ちるんだコレ」って感じ。人間やめたのなんてとっくの昔だし
    12-11 01:09

    page top
    12/08のツイートまとめ
    komaron

    ぜんぜんだいじょばないけど
    12-08 20:43

    最近頭で考えてた事とのズレが身体によく出てくる気がする。自分の事は自分が一番よくわかるなんて言うつもりもないけどコレが大きくなってくるとちょっと困るな
    12-08 12:36

    page top
    12/07のツイートまとめ
    komaron

    来週の親父の三回忌準備。八王子は寒い!当日も寒いかなー
    12-07 09:44

    page top
    12/06のツイートまとめ
    komaron

    コミケから八千円くれるっていう郵便物がきた(返金)
    12-06 13:49

    良いではないか良いではないか http://t.co/WVFEGENgJe
    12-06 10:52

    艦これねんぷち来たわー。ポーズに元ネタあったとか知らなかった… http://t.co/AkhXOOgHYx
    12-06 09:04

    page top
    12/04のツイートまとめ
    komaron

    何食べてもおいしいかどうかがわからない
    12-04 18:44

    鎮痛剤効かないと笑えないよ
    12-04 18:42

    あと明日歯医者に行くわ…
    12-04 18:41

    今週人類史上最も偉大な発明聞かれたら鎮痛剤って答える
    12-04 18:41

    この時期に欠かせない猫暖房 http://t.co/pYGcFNbE2O
    12-04 06:08

    page top
    12/03のツイートまとめ
    komaron

    あと先日人の家訪ねて行ってそこでみんなで変態仮面鑑賞するというレア体験したわ。ほんとにアオイホノオのキャストと同じなのね…時間から考えたら逆か
    12-03 17:48

    歯が痛い系拷問受けたら多分組織構成から任務内容まで全部吐くわ。スパイ向かないわ
    12-03 17:41

    歯が痛い奴は何をやってもダメ。 当たり前だったね
    12-03 17:40

    huluでゆるゆりを見たナナオさんがこの娘たち中学生なの?って毎回驚く。だから「100%中学生です」ってエンディングで言ってるだろう…
    12-03 17:39

    page top
    11/30のツイートまとめ
    komaron

    E4おわた。野分歓迎! ギリギリだったな…当初の目標考えたら全然良いけども http://t.co/P3C4u9SWNB
    11-30 09:18

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG