きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    11/29のツイートまとめ
    komaron

    今回のGAでひとつ確定した事実。考えてみれば当たり前だが如月ちゃん2月生まれ。
    11-29 00:38

    page top
    11/28のツイートまとめ
    komaron

    今回のGAいい話なのに、もの悲しいな…
    11-28 21:42

    なんで声優の話しかしないかというとストーリーに触れると全部ネタバレになるからだ。
    11-28 19:16

    あと重度のロックオン蹰(ニール派)としては無理する三木さん見ると涙が止まらない
    11-28 19:14

    とても良い釘宮さんだったと思うけど久々に聞いた知力3って感じの三石さんが良かったなー!すごく良い。
    11-28 19:10

    前に聞いてた「神谷さんこんな役?」の意味も見ないとわからないね…これは。
    11-28 19:08

    楽園追放みたよ。様式美溢れる良い映画だったわい。メインキャラ少ない話は良いね(声優がちゃんとしてないと苦痛だが)
    11-28 19:06

    page top
    11/27のツイートまとめ
    komaron

    ゲストラス1。終わったら超暇になるわ…モンハンと妖怪ウォッチの真打が捗りそう
    11-27 18:42

    雨止んだ!よかった
    11-27 07:32

    たのむから明日こたつが届く頃までに雨止んで
    11-27 00:58

    朝雲きましたわー! http://t.co/pVIoLlZljF
    11-27 00:47

    page top
    11/25のツイートまとめ
    komaron

    しかしトランプかー。と思ったけど苦痛な謎ゲームやらされるならトランプの方がよほど安心か
    11-25 18:31

    GAの単行本以外の動きってめちゃくちゃ久しぶりなんだけど。
    11-25 18:08

    page top
    11/24のツイートまとめ
    komaron

    艦これは秋月入手したら急に進みが牛歩になった。E3楽だと聞いていたはずなのだが…
    11-24 11:38

    昨日はティアお疲れ様でしたー
    11-24 11:21

    今日は仕事他もろもろでコミックNEXT行けそうにないのが残念だ
    11-24 11:21

    いぬさんに貴重な京都土産いただいた http://t.co/Xgj4Yy0254
    11-24 01:16

    page top
    11/23のツイートまとめ
    komaron

    今日はラグ探しに吉祥寺まで行って来たわ〜。今、無印週間で10%OFFだけどマルイの中にある店舗ならさらに割引きってご存知でした? http://t.co/w0lA0eOBcT
    11-23 02:45

    page top
    11/22のツイートまとめ
    komaron

    景太が酷い目に遭うのはいつもの事だけどフミちゃんもたまにすごいキャラ崩壊を強いられるから戸松さん、遠藤さんお疲れ様です…って思っちゃうわ。フミちゃんにハナホ人憑かなくて良かったね。
    11-22 09:04

    妖怪ウォッチの砂夫の名前の意味アニメ見てやっとわかった…
    11-22 08:57

    page top
    11/21のツイートまとめ
    komaron

    初めからレア度10で強さも申し分ない。
    11-21 08:26

    MF4G太鼓の達人コラボの笛作った。可愛くて良いね!
    11-21 08:22

    page top
    11/20のツイートまとめ
    komaron

    この前は扶桑と間違えてゴメンね!(人の嫁艦よく間違える)
    11-20 18:37

    こっぺ先生嫁艦が改ニじゃないですか!
    11-20 18:35

    page top
    11/19のツイートまとめ
    komaron

    こっぺ先生仕事で東京来てるのでご飯ご一緒だわ。
    11-19 18:32

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/MfmPqwjMRI
    11-19 07:20

    すげー寒い気がするんだけど気温見てると全然冬じゃないんだよな…
    11-19 07:19

    page top
    11/17のツイートまとめ
    komaron

    ゲストが一個おわった。あと二つー。なんかコミケ出るときと作業量あんま変わらないぞ
    11-17 07:28

    page top
    11/16のツイートまとめ
    komaron

    イベントのたびにありがちだが入手した秋月を演習以外で出せない
    11-16 08:09

    page top
    11/15のツイートまとめ
    komaron

    秋月手に入れたのにスクショ撮りはぐったー(泣
    11-15 19:02

    金曜ロードショーのシャドウゲーム映画で先に観てたから良かったけどあれはネタバレリーナがテレビの上でくるくる回っていたとしか思えんな…
    11-15 11:59

    きらら本誌のアンケート今回プレゼントをわたさない気だなー(おそらくレイアウトミスで)プレゼントを選ぶ項目がない…
    11-15 10:37

    ふおんコネクトの虫編湯呑みは凄まじさすら感じる。イラストの添え物感ハンパない
    11-15 08:59

    懐かしすぎる湯呑み群。とらはまたこういうのやらんかな… http://t.co/FXLC75gUkO
    11-15 08:57

    立ち位置決めたらミュージアムジェルで固定だね。地震怖すぎるし
    11-15 08:52

    フィギュア飾り棚作った。魔神並べるぞー。連装砲ちゃんいるけど… http://t.co/nbdBHtBHXa
    11-15 08:52

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/gi5gqmIcaK
    11-15 00:03

    page top
    11/14のツイートまとめ
    komaron

    艦これのイベントは秋月GETを目標に。
    11-14 18:42

    ガルフレの新イベントは悩み解決と称して相手をぶん殴って黙らせてるようにしか見えぬのがすごい
    11-14 18:41

    頒布来年までないのでよろしくお願いします(泣)
    11-14 07:35

    『ラン様の放課後遊戯完結おめでとう本』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/gi5gqmIcaK
    11-14 07:35

    page top
    11/13のツイートまとめ
    komaron

    昨日ラン様完結おめでとう本ZINに納品したよー。いつから始まるか楽しみだ。
    11-13 12:36

    page top
    11/12のツイートまとめ
    komaron

    今日ラン様完結おめでとう本ZINに納品してきます。通販始まったらリンク付きで告知いたします
    11-12 12:41

    page top
    11/11のツイートまとめ
    komaron

    初春あまりに改二が様変わりしたのでびっくりした
    11-11 19:57

    クリーニングからおろしたジャケットが元親父のものというのもあって実家のにおいがちょっとしてほっこりする…これはご先祖の忍者着に守られてたザ・ニンジャのこと笑えないなあ
    11-11 00:19

    page top
    11/10のツイートまとめ
    komaron

    pixivに投稿しました とりかえせひだまり荘 #pixiv http://t.co/o4JTteyjL0
    11-10 01:36

    とらわれてひだまり荘 | こまろん #pixiv http://t.co/tkAf2tZTqx
    11-10 01:30

    pixivに投稿しました どきっ!青空仮装修理大会 ぽろりもあるよ? #pixiv http://t.co/k5UB7s2xoG
    11-10 01:18

    page top
    11/09のツイートまとめ
    komaron

    座ってると猫が寄ってくる季節 http://t.co/ybtUNn1StX
    11-09 16:40

    page top
    11/08のツイートまとめ
    komaron

    今日はクリーニング屋混んでたなー
    11-08 19:52

    雷と電の話をこの前ここで書いたけどまんまとこっぺ先生の前で扶桑と山城を間違えるという愚を犯す。すみませんでした!
    11-08 17:36

    友人がモンハン中にアナログスティック取れたらしく物理的に難易度上がってた
    11-08 10:00

    page top
    11/04のツイートまとめ
    komaron

    今日は弟と姪の合同誕生祭だった。
    11-04 00:49

    page top
    11/03のツイートまとめ
    komaron

    タツノコッソさんマメすぎる…こんなに数取り上げて感想書くとかなかなかできんよ
    11-03 23:32

    足元にスケボーをコラージュしたくなる寝方のしらたま http://t.co/GtfePdFzy8
    11-03 10:44

    page top
    11/02のツイートまとめ
    komaron

    家に帰った!今日はありがとうございました!新刊は前と同じくZINに委託する予定です。始まったらまた報告いたします
    11-02 22:08

    ゴローちゃんにも来てもらったよ http://t.co/WSjGKtmU9E
    11-02 11:23

    設置完了。よろしくでーす! http://t.co/Wgi0Cpv5Rk
    11-02 11:22

    今日はよんこま文化祭よん16にてお待ちしてます!よろしくお願いします!
    11-02 09:13

    page top
    11/01のツイートまとめ
    komaron

    思ったより剣長いな http://t.co/FbZ7iVsL1s
    11-01 23:58

    とりあえず登龍剣と鳳龍剣でメル先生プレイしておきますね http://t.co/KuhUWD4wk6
    11-01 23:57

    バナナ持たせるか
    11-01 23:17

    明日これスペースでなんとか使えないかな http://t.co/tjgqyt7utE
    11-01 23:16

    コミケ落ちるのが必ず周ってくるならたしかにそれは冬がいいな。夏コミで落ちたら50人近くに謝らなきゃならないもの
    11-01 22:02

    よんこま文化祭*11/2(日) | NANAO [pixiv] http://t.co/qMDZf1y0KR
    11-01 21:03

    よんこま文化祭スペース"よん16"こま屋にてラン様の放課後遊戯完結記念おめでとう本出ます!場所は川崎だよ。間違えないでね。
    11-01 20:34

    雷提督に嫁のグッズどうぞって電を渡してもよくある事なのか怒られはしない。…けど決して受け取らないのだ。雷と間違えられた電は。
    11-01 18:01

    ガールフレンド(仮)の前のイベント女の子が料理作るのに延々と調味料を与え続けるという料理できる女の子にケンカ売りすぎのイベントだったからあんま走れませんでしたわん
    11-01 17:32

    友達も言ってたけど自分がコミケ落ちると人におめでとうって言いにくいな…絶対気つかわせるし…
    11-01 09:21

    続きを読む
    page top
    よんこま文化祭
    11/2(日)よんこま文化祭参加します!

    スペースは"よん16"
    http://fest.yonkoma.info/

    いつもの感覚で行くとつい大田区PIOに向かいそうですが
    今回場所は川崎市産業振興会館です。
    お気をつけて!
    私は荷物発送時にやっと気づきました!

    新刊はラン様の放課後遊戯完結記念おめでとう本です
    今回もご本人をお迎えしての一冊です!
    よろしくお願いします!
    hyoushi_201411010938086b5.gif
    page top
    10/31のツイートまとめ
    komaron

    これを多汰美フィギュアとして買うのも手では… http://t.co/v9VYoPwJJU
    10-31 22:43

    しかもナナオさんも!
    10-31 19:50

    ありゃ!冬コミ落ちた!よんこま文化祭が今年最後だわ!
    10-31 19:49

    今日よんこま文化祭告知してもコミケウェーブに流されそうだな…しかし時間ないから押し切ろう
    10-31 12:38

    とく村長のラン様の放課後遊戯完結おめでとう本入稿終えました。初頒布はよんこま文化祭スペース"よん16"こま屋になります。表紙含めての告知はまた夜に行いますので取り急ぎご報告のみ。よろしくお願いします。
    10-31 07:16

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG