きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/30のツイートまとめ
    komaron

    今月のGAのあーさんと魚住の会話が加持とミサトみたいだ。会話内容に同一性はないけど
    10-30 19:32

    page top
    10/28のツイートまとめ
    komaron

    コミックZINでな! http://t.co/opn8vjTz5w
    10-28 20:36

    しかくいシカクも買って来たよ〜 http://t.co/tHnPT4d3th
    10-28 20:34

    今月のGAは甘いな!口からグラニュー糖吐きそう
    10-28 20:32

    杉田さん長男なのは意外だった
    10-28 12:28

    page top
    10/27のツイートまとめ
    komaron

    ZIN行かなくちゃ
    10-27 12:38

    page top
    10/26のツイートまとめ
    komaron

    ひだまりマガジン冬の申し込んでみた。
    10-26 15:31

    今日は楽しい楽しいピアノ屋さんだからさ。あとで委託あるとこだけつまみますわー。
    10-26 13:19

    あ。今日サンクリかー。
    10-26 13:18

    page top
    10/24のツイートまとめ
    komaron

    あ。艦これ新システム入ったのか。しばらくは改二育成続くからあんま関係ないかな。
    10-24 19:24

    今週は色々ありすぎた。週末作業に集中したい
    10-24 19:22

    帰るー!週末よー。昨日は貯めてたビルドファイターズとドライブ見ながら障子剥がししたのよ。そしたら新しい障子紙足りないのに気がついて一瞬にして寒そうな枠ができたよ…
    10-24 18:53

    今日をしのげば週末よ!あ。偏愛マップ遅れててすみません…もうちょっと待ってください
    10-24 12:30

    page top
    10/23のツイートまとめ
    komaron

    最近東都生協の惣菜が旨すぎるので外食の意味が人と会うこと以外、薄くなってきた
    10-23 12:13

    すっかり寒いねー
    10-23 07:25

    page top
    10/22のツイートまとめ
    komaron

    最近のタオル印刷すげー綺麗だなー。ざら先生の細かいネタによく合う。この面だけでふおんたちもいるし。
    10-22 07:29

    しかくいシカクのマフラータオル。久々のきらら大物当たりです。やったー! http://t.co/WcXrCsqrD4
    10-22 07:21

    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    妹誕生日だった。黒犬さんじゃないけど祝おうかの…
    10-20 19:36

    お疲れ様会二次会途中でセラミックガーリー更新の一報が入ったもんだから突然多汰美書き出す人が2人も出るわ話題はそっちになるわで何の集まりだっけ?これって感じだった(半数以上がトリコロ描いてたサークル)
    10-20 19:19

    日またいじゃったけど今日はお疲れ様会ありがとうございました!
    10-20 00:09

    page top
    10/19のツイートまとめ
    komaron

    今日秋葉原だよー気をつけてね
    10-19 13:39

    つた付きはこれ! http://t.co/QAv88oauf5
    10-19 11:15

    四家さんからお土産いただいたー!で。なんだろう…これ http://t.co/2d11Sz2N4s
    10-19 11:03

    毎度のことながら緊急連絡はTwitter等ではなく携帯あてにお願いします。
    10-19 09:45

    今日はお疲れ様会よろしくお願いします!
    10-19 09:41

    page top
    10/18のツイートまとめ
    komaron

    どんな偏愛マップが見られるのか明日が楽しみで仕方ないよ。自分主催の集まりで絶対やろうって野望がついに!
    10-18 18:44

    なんでこう都合よく忘れられるんだろう…便利だなー俺。
    10-18 15:09

    所詮私の苦痛は長続きしない。知ってた。
    10-18 15:08

    page top
    10/17のツイートまとめ
    komaron

    ていうかあのバインダーなにでできてるの?地球外物質?
    10-17 18:46

    もうお疲れ様会か!早いな!
    10-17 18:43

    今気づいたけどしずえさん装備今までのうちの装備に比べたら異次元の強さだな…装備レベルだけで倍違うし
    10-17 18:42

    弟が今頃になって艦これに興味持ったらしい…そんなに興味あるならはじめれば?ってくらいに
    10-17 12:11

    page top
    10/16のツイートまとめ
    komaron

    最近気持ちの上がり下がりが激しくて身体がもたん
    10-16 21:15

    妖怪ウォッチも続編年内なの…?早いな…キツイな…
    10-16 12:31

    モンハン4Gは2日遅れで入手した!あまりに引き継ぎがガチなので新しいゲーム買った気が薄い。定型文どうネタに走ろうかなあ…
    10-16 12:29

    ここしばらく色々立て込んでてタイムライン読むのもできなかたよ
    10-16 12:27

    ラン様本原稿確認してると総量の半分とまでは言わないけど、作中にとく村長が出てくる頻度の高さが愛されてるなあ…と感じますなー。
    10-16 12:27

    page top
    10/12のツイートまとめ
    komaron

    妖怪と友達になろう
    10-12 00:21

    再配達の番号間違いと言う悪夢のような出来事によりさらにモンハン4Gが受け取れないという面白事態に陥る。笑うしかない。
    10-12 00:21

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    台風来る前に墓参り行くかー。
    10-11 11:22

    GAお休みで棺担ぎのクロが載ってる不思議
    10-11 11:22

    あー。モンハン4G佐川だったのか…どおりで不在票すらないわけだ
    10-11 11:03

    モンハンはまだ来ないけどビスコ来たから許す。改三まで育てるぞー(遠 http://t.co/qCs0rja9zQ
    10-11 09:25

    忘れんうちにPerfume WORLD TOUR 3rdのライブビューイング申し込まなきゃ
    10-11 03:07

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    家帰ったらナナオさんの方のモンハン4Gしか届いてないんだけど…嘘でしょ…
    10-10 23:09

    page top
    10/06のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』COMIC ZINにて委託やってます!よろしくお願いします! http://t.co/RXwjYRoQln … … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    10-06 23:30

    台風で休みになるのか…やっぱ違うな親方日の丸は
    10-06 09:55

    page top
    10/05のツイートまとめ
    komaron

    雨降って甘え全開なしらたま http://t.co/mBugiyc8Ei
    10-05 23:37

    妖怪ウォッチの対人戦もななおさん以外と初めてやった
    10-05 14:20

    昨日はkoko*さん一家と時止さんをお招きして数年ぶりにあずきとしらたまをもふっていただきました。前は生後一カ月だったからなぁ
    10-05 14:19

    page top
    10/03のツイートまとめ
    komaron

    エースコンバットのエリア88コラボを今知った。マジかー!
    10-03 12:25

    森永プレミルのパッケージ小皿から牛乳が落ちてるようにしか見えぬ
    10-03 08:29

    昨日までめちゃくちゃ忙しかったんだけどその間、朝ご飯食べてる時にそばにちょこんと座ってたしらたまが今日はあずきと遊んでる。空気よんでたのかお前…
    10-03 07:31

    page top
    10/02のツイートまとめ
    komaron

    今日さえ終われば!
    10-02 08:24

    page top
    09/30のツイートまとめ
    komaron

    忙しすぎてキャラットも買えん
    09-30 23:54

    自分メモ→Perfume海外ツアー以外なに買ってないか確認
    09-30 08:37

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG