きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    そろそろ募集も大詰めかなー
    09-28 23:17

    【募集】とく村長のラン様の放課後遊戯2巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-28 23:17

    page top
    09/27のツイートまとめ
    komaron

    今月キャラットGAもひだまりも休載なのか…キャラット地味に表紙激戦区になりつつあるよな
    09-27 14:57

    あ、401ちゃんつくれるようになったのか…いいなあ…はやくやれるようにしたい
    09-27 14:52

    トリコロ! http://t.co/Yo5ylrfY2r
    09-27 09:08

    page top
    09/23のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/RXwjYRoQln … … … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    09-23 23:36

    あと1週間ですー。よろしくお願いしますー。
    09-23 18:22

    【募集】とく村長のラン様の放課後遊戯2巻おめでとう本ゲスト参加表明はこちらからも受付いたします。こまろん <komaya@trifolium-repens.sakura.ne.jp>
    09-23 18:21

    【募集】とく村長のラン様の放課後遊戯2巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-23 18:17

    パソコンに完全復帰してもらわんと連絡も作業も進まん。
    09-23 18:16

    近所にイートインできるコンビニがいつのまにかできててびっくりした。妖怪ウォッチ2もってる人はセブンイレブンのコインダウンロードを忘れるなし。
    09-23 17:09

    今日は天気もよかったので蒸籠ほした。芋の季節になったらまたがんばってもらうから
    09-23 17:08

    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    一昨日のやつだけどもう二度と取れなさそうな完全無欠席記念 http://t.co/jsdA2CPtpq
    09-22 01:05

    恋は前傾姿勢、東京ドームの時やらなかった理由が聞けたのも良かったなー
    09-22 01:00

    ライブ的には2009年からファンだから今までライブで1回も見た事なかったリニアモーターガールが初めて見られたのも良かった
    09-22 00:53

    perfumeライブ大変楽しかった。あーちゃんの最後のあいさつの言葉が心に刺さらん人などいないと思うよ本当に
    09-22 00:50

    page top
    09/21のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/RXwjYRoQln … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    09-21 12:36

    page top
    09/20のツイートまとめ
    komaron

    お彼岸ということで墓参りも終えたし、代々木に向かうとするか
    09-20 14:27

    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    今週がっくりすること多すぎる
    09-19 12:42

    page top
    09/18のツイートまとめ
    komaron

    アンテナ低くてスコットランドがそんなすごいことになってたとは知らなかったよ。独立したらいろいろ大変だね
    09-18 12:27

    パソコンが首の皮一枚で繋がってた…
    09-18 12:24

    最近椅子を取るのはあずきの方 http://t.co/1YwdfBRIqB
    09-18 07:37

    page top
    09/17のツイートまとめ
    komaron

    パソコンがまた死んだかもでぐんにょりする。
    09-17 12:32

    ベタいけど笑っちゃうなあ http://t.co/gWo9cqTWzd
    09-17 00:43

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    【募集】とく村長のラン様の放課後遊戯2巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。詳しい話はこちらまで komaya@trifolium-repens.sakura.ne.jp
    09-16 21:11

    page top
    09/15のツイートまとめ
    komaron

    クロスロード短いけど良いねー http://t.co/EeRhOFVJGb
    09-15 20:01

    お休みで三島の新海誠展行って来た。すごく良い展示だった。パンフレット一回売り切れたって聞いてたけど補填されてて良かったよー
    09-15 19:11

    page top
    09/11のツイートまとめ
    komaron

    ひっさつわざもナメナメ集中治療! http://t.co/OPOYwnBnF4
    09-11 22:47

    だから清い心をもって進化させたよ!キズナースに! http://t.co/6psx30hWW1
    09-11 22:46

    攻撃もひっさつわざもかわいい舌でなめる http://t.co/nP96A7oglU
    09-11 22:45

    妖怪ウォッチはたまに清い心を持ってないともやもやする妖怪がおるな http://t.co/A1a1ZMy1Kk
    09-11 22:43

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』週末の大阪よんこま小町にてREN-AIさんのスペース周-18にて委託させていただきます!よろしくお願いします http://t.co/GwK0PGsw9M #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    09-10 23:27

    遅れに遅れてた孤独のグルメ視聴ようやく追いついてきた
    09-10 23:19

    page top
    09/09のツイートまとめ
    komaron

    perfume代々木のチケそこまで豪運呼び込まなくても…
    09-09 21:32

    page top
    09/08のツイートまとめ
    komaron

    妖怪ウォッチこしあん派なのに元祖買ってしまったのは明らかに所属ミス。ていうか元祖と本家の違い説明に書いててよ…
    09-08 22:55

    page top
    09/07のツイートまとめ
    komaron

    ゆゆ式4巻当ったなー。思えば一番レアな当たりだった http://t.co/gf31ewQutC
    09-07 00:16

    やまぶき高校制服にしか見えんって言ってたやつ http://t.co/O8rQBBwTne
    09-07 00:13

    茨城の亀城祭で出したペーパー。ナナオさんが艦これやらモバマスやらまどかやらわりと普段描かないの描いてておもしろい http://t.co/L2BePEcbRy
    09-07 00:03

    page top
    09/06のツイートまとめ
    komaron

    あずきも!今じゃ想像できないくらい子猫だ… http://t.co/GLgFwrzke1
    09-06 23:57

    しらたま!ちっさいな! http://t.co/osreFOxuHJ
    09-06 23:56

    ガルフレのゆのっちとか…懐かしいなあ。そういや3年生コラボまだですか? http://t.co/FZJnwdfUVG
    09-06 23:50

    あ、ついぴくで一番古いのGA如月ちゃんフィギュアだ。懐かしい…スカートぬがして頭からかぶせたなあ… http://t.co/QcNiYEuoqi
    09-06 23:46

    【募集】とく村長のラン様の放課後遊戯2巻おめでとう本ゲスト参加表明はこちらからも受付いたします。こまろん <komaya@trifolium-repens.sakura.ne.jp>
    09-06 23:38

    ちょっと前に見た夢の話だけど「店はじめるコ/マ/さ/ん!」というあおりで「もんげ~コ/マ/さ/んグッズを扱うコマ屋をよろしくね」という内容で「あっ…うちのサークルつぶされるわ…」って思う恐ろしい悪夢だった。(誤解されるとこわいから検索除けつける
    09-06 20:47

    あ。今の募集形態ってフォローを強いる形だったか…。帰ったらこま屋メアド載せよう
    09-06 20:27

    他の合同に参加するのすごく楽しかったので冬も参加したい。
    09-06 19:12

    こんどはフルネームにしたからね。検索した人にも見てもらえるはずよ
    09-06 18:38

    告知ばらまき地獄
    09-06 18:36

    続きを読む
    page top
    09/05のツイートまとめ
    komaron

    私も帰ったら古い写真漁ろう
    09-05 18:41

    ナナオさんが孤独のグルメ日間賀島編の話で今まで見たことないくらい羨ましがってた。本当に島とか海の幸に弱いよな…
    09-05 18:30

    今日は理事会だがザコなのでギースに言われる前におとなしくしておきます。
    09-05 08:40

    夜にまたラン様本の募集告知するけど知らぬ人に検索でひっかかってもらうためには正式名称の方が良さげな気がする。『ラン様』で検索するのは一部だろうし
    09-05 07:04

    電脳都市OEDO808のBurning Worldと愛しているかもしれないっていつカラオケ入るの?
    09-05 00:41

    てっぺんすぎちゃった…明日また告知しよう…あとマスカワさんコミケにもいなかったけどどうしたんだろ…
    09-05 00:38

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様2巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-05 00:37

    page top
    09/04のツイートまとめ
    komaron

    シャキーン!買いに行ったらラーメンも出てたので… http://t.co/COfcu53bpU
    09-04 23:49

    今更孤独のグルメ4期の箱根ステーキ丼の話見たけど足湯カフェ前に行ったよ!ここでお店の娘さんとプリキュアの話したわ。
    09-04 21:13

    プレゼント…その発想はなかった。なるほど…
    09-04 19:10

    これからはどう解釈しても納得いかないけど飲み込まなきゃいけない案件に関して「魂が承服しない」で乗り切ります
    09-04 12:44

    そういやエクゾスカル零7巻読んだけど霧の世界の敵あれ巨人だよね?
    09-04 12:42

    「死なないだろ…たぶん。」は「キャッ!!」「ぼうやーっ!」ってことだよ #意味がわからない
    09-04 12:32

    帰ったらラン様本第2弾募集はじめます!
    09-04 12:23

    自分が自己暗示が強烈に効くタイプなので「大丈夫だ」って思い込むより常に「ヤバイ」と思ったほうがしゃんと動けるって気づくまで40年かかったでござる
    09-04 12:15

    page top
    COMIC ZINの委託はじまりました
    夏コミ新刊の合同誌きゆづきさとこ作品アンソロ7弾『いろのなまえ7』
    こま屋新刊『各駅停車9』ゆゆ式多めと
    GA如月ちゃんひだまりスケッチゆのっち ラバーストラップが

    COMIC ZINにて委託はじまりました
    それぞれタイトルから通販リンクつながってます
    興味ありましたらよろしくお願いします
    page top
    09/01のツイートまとめ
    komaron

    パーッといこうぜ〜。パーッとな! http://t.co/5Cnv6fBffc
    09-01 23:17

    あとこま屋新刊の各駅停車9も始まったのでゆゆ式好きの方はこちらもよろしくですー http://t.co/mRkTwLDVJR
    09-01 21:20

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/RXwjYRoQln … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    09-01 21:15

    page top
    08/31のツイートまとめ
    komaron

    今日はコミティアからのモンハン展だたよ
    08-31 23:31

    CUNE好きだけど秋〜冬のバルサンはさすがにファンふるいにかけすぎでしょ… http://t.co/vwJMtwVBRX
    08-31 22:09

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』COMIC ZINにて委託はじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/RXwjYRoQln #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-31 00:58

    今回のエピソードだけで映画できちゃうんじゃなかろうか…それくらいGAよかった
    08-31 00:14

    キョージュの許嫁の神社にナミコさんが突入してごめんなさいする話がこの先きっと #ない
    08-31 00:06

    キョージュの最後の落ち着き具合。これもはや結婚してるだろ。如月ちゃんと友兼が恋人ならキョージュとナミコさんは夫婦だな…
    08-31 00:04

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG