きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    08/30のツイートまとめ
    komaron

    Fantasyで出てくる友兼のシルエットがあまりにテガミバチのラグすぎる…あとあの一連の台詞、沢城さんがどういう風に言うのか脳内再生しちゃったな
    08-30 23:59

    今月のGA最初の小タイトルに+スパークルって脳内でつけただろうな…マイリトルポニー勢は
    08-30 23:51

    GA祭りじゃー!サムネで見ると如月ちゃんの彼氏と言うか謎のイケメン現るだよな… http://t.co/Tfm2Q8pJl0
    08-30 23:20

    さーキャラット買ってみんなから2日遅れでGA祭り開くよう
    08-30 16:46

    隼鷹の声…聞けば聞くほどあいまいみーのミイなんだけど声優さん愛役なんだよなー…ややこしい
    08-30 13:19

    妖怪ウォッチ、メカブとコンブとワカメに敬称分けする意味あったのか…?
    08-30 11:31

    絵付きで感想いただけるなんてこの先含めて指折り数えるくらいしかないだろう…反芻じゃ!反芻するのじゃ
    08-30 10:15

    今日やっとアンソロ納品行けそう…コミケから何日たってるんじゃー…うええ
    08-30 09:34

    page top
    08/29のツイートまとめ
    komaron

    雲竜間に合った!羅針盤に加えて猫との戦いだったぜ…もうボーキが1000切ったからゴールしていいよね…いろんな意味で http://t.co/YaNpCN6YSs
    08-29 07:17

    page top
    08/28のツイートまとめ
    komaron

    あれ。今日キャラット発売日だったか…え?今月もGA載ってるだと…?
    08-28 22:45

    あいまいみー作者のどうかしてるエピソードは完全にしばいぬ子さんパートに移ったな…
    08-28 00:54

    page top
    08/27のツイートまとめ
    komaron

    清霜!俺の彩井艦隊に君も必要だ!髪の表と裏で色違うのかわいいね。イベントは夕雲型の宝庫じゃのう… http://t.co/pnZ0LQalHM
    08-27 20:16

    時津風の「無理な作戦はいやだぁ…すごくいや」はお腹にくるね…
    08-27 07:23

    えっ…涼しい通り越してうすら寒くない?こりゃ風邪とかひくわ…
    08-27 07:05

    page top
    08/26のツイートまとめ
    komaron

    時津風カワエエのう…つくづくこのイベント前にあった武蔵の大型建造おちって罠だったね…と痛感 http://t.co/CMlEUSTY8B
    08-26 21:03

    全員分の感想なんてすごいなー →RE
    08-26 12:24

    page top
    08/24のツイートまとめ
    komaron

    ロボ掃除機とあずき http://t.co/626a6g4shF
    08-24 22:27

    かっこよすぎだ邪戦角
    08-24 18:24

    page top
    08/23のツイートまとめ
    komaron

    夕雲着任。そうだ、夕雲型でGA彩井艦隊作ろうとしてたのすっかり忘れてたよ… http://t.co/tWo2Oaos4a
    08-23 22:49

    私の白い原稿にーあなーたのゲストが載ってー …いや…よそう…
    08-23 22:26

    最近同人在庫整理するのにおーぷん☆きゃんばすの「四季折々いーろとりどり」のメロディで「○箱箱、○箱箱。在庫が○箱あーるよ」(○には好きな数字を入れてね)って歌うクセがついた。脳から変な汁でるよ
    08-23 22:24

    艦これイベントE3入って思ったけどこれ難易度どう考えても逆だろう…正直初めて「今回E1クリアできないで終わるかも…」って思ったし
    08-23 21:12

    あいまいみー6話 そのネタやるんだ…って感想。触れないと思ったんだけどすごいなー
    08-23 20:46

    感想ありがたしありがたし
    08-23 20:40

    マメヒコのオセロだー http://t.co/GXnoSEWqGq
    08-23 11:46

    羽黒のおかげでE2クリアできたと言っても過言ではない。ありがとう羽黒 http://t.co/xbqHd1pbd5
    08-23 00:37

    page top
    08/22のツイートまとめ
    komaron

    E2クリアしたら5まで楽って本当かい?ただし資材消費は除くってやつか…
    08-22 19:07

    艦これイベントはE2さんにトドメを指し損ねてる状態。索敵値の次は決定力か…編成変えたくないなあ
    08-22 12:25

    ZINから夏コミ新刊委託お返事きたので納品してはじまったの確認したら告知いたします
    08-22 08:31

    page top
    08/21のツイートまとめ
    komaron

    艦コレ艦これE2はじかれ理由が羅針盤運じゃなくて索敵値不足が原因だったっぽくてまさに慢心。イベント初めてかよってくらいの初歩ミスだー
    08-21 07:25

    スパム防止ってわかってるけどピクシブの1時間以内メッセージ10通以内ルールはいつもそこで通達作業が止まる
    08-21 07:23

    忙しい時にピクシブで人のブクマ見るのは危険だとわかっていたはずなのに…
    08-21 06:46

    とりあえずコミケ申し込みアンケートまで終了
    08-21 01:01

    page top
    08/20のツイートまとめ
    komaron

    タカノフルーツパーラーった!今は桃だぜ! http://t.co/hIEokKEfYc
    08-20 20:56

    ナナオさん用メモ
    08-20 20:51

    各作家さんに本を送る作業順次入りますあとショップ委託も準備してるので開始次第告知しまする
    08-20 12:43

    LINEアカ乗っ取りの電子マネーくれくれ詐欺って東京だけで650万も被害出てるってマジで…?
    08-20 12:35

    ナナオさんとくりひろげるμ'sメンバー何も見ないで名前言えるか勝負というラブライバーに見られたら鼻で笑われる底辺争い
    08-20 08:35

    艦これE5が〜とかE6が〜とか見られるなかE2で羅針盤と戯れる我が艦隊。みんなコミケ行ってなかったのかな…索敵値足りないのかな…混乱
    08-20 08:20

    page top
    08/19のツイートまとめ
    komaron

    るんちゃんとゆのっちがハートつくってるのを愕然と見るフラグ
    08-19 12:47

    MAXのこういう表紙みたいなのキャラットでもやらんかなー
    08-19 12:45

    あいまいみー最後のしばいぬ子さんがなに言ってるかわからない時は疲れている証拠です
    08-19 08:41

    page top
    08/18のツイートまとめ
    komaron

    今日仕事だったけど昨日までの戦場に比べたら1日クーラーの効いた部屋でたいして歩きもしないヌルさ加減にベトナムから帰ったミッキー・サイモンめいたモヤモヤ感ある
    08-18 17:59

    身につけるグッズの宣伝力を思い知った。スペースにいると歩いてる人、訪ねてくれる人の身につけてるもの気になるもんなー
    08-18 08:24

    これ首から下げてよっぴーの練馬産業大学落語研究会CD買いに行ったら「ひだまりのそれいいよねー」ってよっぴーに言われて一体何人ゆのっち財布つけた人が買いに来たのか…
    08-18 08:10

    コミケ前日に財布壊した私にはQuroさんとこのゆのっち財布はまさに天からの恵みでした。大きくなっちゃったっておっしゃってましたけど男にはむしろ使いやすかったですよ http://t.co/qY262carqV
    08-18 08:06

    今回新しくアンソロに参加していただいたユキヒョウさんに初めて会えたんだけど「ユキヒョウさんいらっしゃいますか?」「ヒョウ!!」って言われたのでこんなにネット上とイメージ合致する人、久しぶりに見たなって思った
    08-18 07:29

    この3日目あんま構えなかったもんな…すまぬ、すまぬ http://t.co/mJi1u2tBQZ
    08-18 07:13

    コミケ3日目お疲れさまでした!この歳で3日間連続参加すると「おつかれさま」も言えないで寝落ちするね! あと3日目は時間がいつも足りない。挨拶で会えなかった人がどうしても出てきちゃう…
    08-18 05:32

    page top
    コミケお疲れさまでした
    夏コミお疲れさまでした!
    暑い中スペースまで来ていただきありがとうございます

    おかげさまで新刊2冊無事頒布することができました
    最近はすっかり西館が定位置になりつつありますね

    IMG_9015.jpg

    来てくださった方からいただいた高知の地方競馬でGA連載10周年特別レースの新聞
    これは知らんかった…
    IMG_9017.jpg

    冬コミは申し込みの締め切りもすぐ!
    みなさんまたがんばりましょうー
    ありがとうございました!
    page top
    08/17のツイートまとめ
    komaron

    当日だけど委託告知ー。ここと友達の西館め-26マンジウペロリにもちょっと置かせてもらいます。
    08-17 07:58

    サークルスペース告知と委託 http://t.co/Uh4xkK0FQs
    08-17 07:56

    昨日はQuroさんとこのゆのっちコインケースをナナオさんが首からさげててさながらやよいのようでした http://t.co/2BnYuZRUyr
    08-17 05:57

    おはようございます!今日はコミケ3日目!ほんとうのじごくはこれからですな。がんばりましょう!
    08-17 05:54

    page top
    08/16のツイートまとめ
    komaron

    コミケ2日目お疲れ様でしたー!会えた方々ありがとうございます!スペースはこんな感じでした http://t.co/cQ0zSoDs9R
    08-16 18:54

    あ。日中はTwitterこまめに確認できませんので緊急は携帯によろです。
    08-16 06:57

    今日はこま屋本番じゃー!会える方よろしくです!
    08-16 06:33

    page top
    08/15のツイートまとめ
    komaron

    ここ近年ないくらいしつこく告知した…すみませぬ
    08-15 23:45

    スペースはCOMIC MARKET86 8/16(土) 西1ホール る20-a『こま屋』です!よろしくー
    08-15 22:06

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』サンプル付き作家紹介サイトやっとできました…よろしくです! http://t.co/FSsKeXUg3C … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-15 22:00

    今日6’さんに渡した『いろのなまえ7』の印刷ほめてもらって心底安心した。やっぱ第三者にそう言ってもらえると嬉しい
    08-15 21:59

    コミケ初日終了ー。お疲れ様でしたー
    08-15 16:52

    では今日はななおさんのお手伝い!コミケ行ってきます
    08-15 06:25

    page top
    COMIC MARKET86 こま屋スペース告知
    明日は夏コミサークル参加です!
    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』
    45333641_m.jpg

    http://komayaansoro.blog95.fc2.com/

    きらら系よろず本『各駅停車9』
    hyoushi_20140730232421952.gif

    ふたつの新刊でお待ちしております
    よろしくお願いします!

    COMIC MARKET86 8/16(土) 西1ホール る20-a『こま屋』
    page top
    08/14のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』サンプル付き作家紹介サイトやっとできました…よろしくです! http://t.co/FSsKeXUg3C … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-14 23:38

    コミケ前日に財布壊れた…んぶぶ
    08-14 20:33

    こちらもです。→RE
    08-14 08:32

    前から気になってたのですが今回意を決して初参加です→RE
    08-14 08:04

    艦これイベント今朝方威力偵察のつもりでE2に行ってみたけどボスに嫌がらせはできたので編成はこれで行けると思う。あとはどれだけボスに行けるかだよね…
    08-14 08:00

    昨日アンソロブログでスペース告知したからあとは今晩あたりにこま屋ブログで告知すれば大まかな告知は終わりかな
    08-14 07:57

    page top
    08/13のツイートまとめ
    komaron

    C86 2日目土曜日 西1る20a「こま屋」ポスター | こまろん #pixiv http://t.co/vO6aoSbET6
    08-13 22:47

    自転車乗った小学生くらいの男の子が「いいぜー」って煽りつつ曲がり角でインコース側を振り向いた瞬間ふわっと大外から無言で追い抜いてく女の子かっこよすぎでしょ。漫画かなんかのワンシーンかと思ったわ
    08-13 08:09

    艦これイベント出勤前にようやくE1片付いた…中破以上はドック入りさせてあとは明石さんに任せる。みんなお疲れ!
    08-13 07:52

    しかし進撃の巨人は最新刊、話がすごく動いたね。一読じゃついてけないや(いつものこと
    08-13 07:14

    page top
    08/12のツイートまとめ
    komaron

    コミケ3日目委託先が決まりました!時止BUZAMAさんのスペース東ハ43a MADroMISTです。よろしくお願いします #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-12 23:45

    でも本来一番くじってこういうペースで楽しむものだよね?
    08-12 19:14

    昨日の一番くじのとこで今日は3回引いてきた。ファイルと缶ケースとグラスが当たった。昨日当たるはずだったものだ。まだこれだけクジあるなんて奇跡のような場所だな…嗅ぎつかれたら最期だろうけど
    08-12 19:14

    靴の方からガム踏んだっぽい音がする…
    08-12 12:37

    昨日はお盆関係ない電車混んでる!って嘆いたけど今日空いてるな…みんな今日から休みだったの?
    08-12 08:04

    page top
    08/11のツイートまとめ
    komaron

    艦これの一番くじうっかり職場の最寄りファミマにあったけどこの後ピアノ屋行かなきゃだから一回だけ引こう。コップか姉妹艦ストラップでも当たれば…って思った時ほどA2ポスターとか当たるよね…
    08-11 23:20

    もう今週だから1日1回くらい告知いいよね
    08-11 23:17

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』サンプル付き作家紹介サイトやっとできました…よろしくです! http://t.co/FSsKeXUg3C … #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-11 23:16

    昨日姪にアナ雪絵本を読んであげたので内容だいたい把握しました
    08-11 12:38

    さようなら…この時期なら通勤電車空くだろと思った私の目論見
    08-11 08:22

    page top
    08/10のツイートまとめ
    komaron

    それはそうとうちの猫かわいい(逃避 http://t.co/YW2qMtQ3xD
    08-10 23:13

    弟のとこの長女が大変難しい事になってて難しいなあ…って思った。家族が増えることによる自分の気持ちの落とし所は半年くらいじゃまだ見つからないのだ
    08-10 23:12

    しかし棺担ぎのクロは知力3の自分にはとんでもなく内容が難しいというか話が銀河鉄道999みたいになってきたな…
    08-10 11:25

    最初きらら棺担ぎのクロ載ってるよ!GA以上に貴重な掲載。買っとけ買っとけ!
    08-10 11:23

    page top
    08/08のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ7』サンプル付き作家紹介サイトやっとできました…よろしくです! http://t.co/FSsKeXUg3C #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-08 22:53

    艦これ朝想定してたのと違う阿鼻叫喚な罠
    08-08 20:00

    夏コミやって見よかな
    08-08 12:37

    びっくりするくらいない。あるのはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん。大抵ここまで。良くて食パンマン、メロンパンナちゃん。次がなぜかジャムおじさん、カバオくん…序列おかしい王位継承権もっと上のはず…
    08-08 08:12

    妹で思い出したけど妹の長女が今1番好きなのがカレーパンマンだというので「珍しいね」程度に思いながら祭りで手土産でも買ったろうと思ってお面探したんです。そしたらないんですよ。カレーパンマン。アンパンマンファミリーだと思って見落としてたけど周囲のおもちゃ屋見てみてください
    08-08 08:08

    週末は実家でお盆。妹が大坂から来る都合と来週は絶対無理!な私の都合により一週早い
    08-08 08:05

    とりあえず出勤前の遠征と演習は終えたのでイベントは阿鼻叫喚聞きながら様子を見よう
    08-08 08:03

    page top
    08/07のツイートまとめ
    komaron

    あ、黒龍角は単なる期待ですよ
    08-07 20:58

    ガッタイダーと黒龍角は出ると信じてた!
    08-07 20:58

    見つけた!ラン様2巻本を出せる場所!
    08-07 20:32

    君たちにラインアカウント乗っ取りに関する最新情報をお伝えしよう。奴らは場合に応じてスタンプを押してくる!内容をちゃんと把握してる証拠だけどなんで肝心の手口が一辺倒なんだろうね…?
    08-07 19:03

    あいまいみー3話から冒頭から消えたちょぼ先生の悲惨なエピソード担当がしばいぬ子さんになっておる
    08-07 08:22

    page top
    08/06のツイートまとめ
    komaron

    コミケ1日目の参加を確定させた。これでいつも通り全日参加だよ!
    08-06 18:21

    お約束のiTunesカード請求されるやつで引っかかる人もいなかったから良かったんですが最初の呼びかけは乗っ取られたって気づかない人の方が多いみたいでやっぱりおっかないなー
    08-06 12:38

    知ってる人は知ってると思いますがナナオさんのLINEアカウント乗っ取りにあいました。マジで他人事じゃないんだね…
    08-06 12:25

    今だに恋の2-4-11が脳内で聴こえるのだが佐倉さん次なんのイベント…って探し方が一番危ないのはわかっている。ナナオさんでわかっているのだ
    08-06 08:20

    page top
    08/04のツイートまとめ
    komaron

    届いたアンソロをもう読めるのは主催権限ですなぁ(データですでに読んでるけどね… http://t.co/sPdQbr43gt
    08-04 18:28

    お弁当屋さんで久しぶりの常連客だったお婆さんが来たみたいで店員のお姉さんが声かけてた。「久々ですー」「久しぶりに来たらキレイになってー」「いやー」「お店が」「…」文字にするとベタいんだけどお昼の忙しい時にそんな変化球くると思わなかったんだろうな。明らかに心折れてた。店のお姉さん
    08-04 12:26

    榛名なんとかイベントまでに改二いけそう
    08-04 07:27

    昨日の横浜観艦式予行で一緒に行ったすわにさんと話してたんだけどイベント始まる前の母港BGMが「寝落ちしたこと思い出す」「深夜感あるな」
    08-04 07:26

    あと声優さんわりとグレーなとこ踏み込んだ話するのね…っていうのはおもしろいけど良いのかな?って気になったけど
    08-04 00:26

    あと青と赤のライトで話を左右したり声優さんの呼びかけにyes/noで応えられるの考えてた以上に楽しい。双方向に意思の疎通ができるのとても良い。州崎さんの「あやねるの話聞きたくなったら赤振ってね」というのもスマートでとても良かった。そりゃ青振るわ。
    08-04 00:23

    横浜観艦式予行は企画が面白かったのと声優さんの底力を思い知れるのが良かった。あと声優さんの挨拶とフリートークがひとりひとり長めに取られてるの皆活き活きしていいねーって思いました。
    08-04 00:20

    page top
    08/03のツイートまとめ
    komaron

    パンフの奥付見て今気づいた。君担当だったんか…!
    08-03 22:55

    ていうか佐倉さん、洲崎さんとのからみがおいしすぎた。あまりにも。
    08-03 22:48

    佐倉 綾音さんの那珂ちゃんが可愛すぎて網膜に焼きついた。あれほど太陽を直視してはいけないと言われていたのに!
    08-03 22:46

    パンフも受け取って安心じゃー!場所もいいし!頑張るぞ!
    08-03 17:48

    半日がかりの免許更新終えて艦これイベント向かおうとしたら自宅着分の『いろのなまえ7』が届いた。早い!
    08-03 15:53

    page top
    08/02のツイートまとめ
    komaron

    エースコンバットのデスマッチちょっとやったけど10秒くらいで瞬殺されてリスポーンするたび殺されるので正規アスラン軍気分が味わえます
    08-02 21:40

    入稿終えました http://t.co/xASlqkCtmj
    08-02 19:58

    髪切りに行ったら地元おもちゃ屋に今まで見たことない行列できてたから何かと思ったら妖怪ウォッチだった。初めてメダル買ったわ〜 http://t.co/rLYj2wT6gd
    08-02 15:09

    page top
    08/01のツイートまとめ
    komaron

    ドラマ版のアオイホノオは人集めて来た方が優秀すぎる。よくこんな似てる人いたね!って感じ
    08-01 19:10

    妖怪ウォッチ2ついにコマさん出てきた!まだ仲間じゃないけど!
    08-01 19:09

    財布がよく冷えておる。クーラー効きすぎなんじゃよ
    08-01 12:17

    横浜観艦式予行はパンフだけでも欲しいのだが難しいかな…
    08-01 06:16

    page top
    07/31のツイートまとめ
    komaron

    昨日録画してた孤独のグルメ焼肉回を見た。これほとんど昭島じゃないか!そもそも八高線乗ってるしなあ…遠いな
    07-31 20:23

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG