きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    06/29のツイートまとめ
    komaron

    さっそく鍵かけないと…うっかり近代改修の餌とかにしたら自分を許せそうにない
    06-29 07:24

    はっちゃんは造れる。都市伝説じゃなかったんだ…長かった… http://t.co/WEyBJq0dOI
    06-29 07:11

    page top
    06/28のツイートまとめ
    komaron

    なんか島風figmaいい意味でかわいくないな。気に入った http://t.co/3kSc5xbKfp
    06-28 19:09

    お家だー!!!!!!! http://t.co/RN9cc948c5
    06-28 16:28

    あれ?この景色… http://t.co/LW8jpJyOXf
    06-28 16:28

    猫病院帰り。年1の健康診断&予防接種だー。ブルブル http://t.co/8QihTOuhGG
    06-28 16:14

    最後のコマのゆのっち良い眼してたなぁ…
    06-28 13:43

    今回ひだまりは載ってた上にミズハス合作もあったよ。
    06-28 13:43

    キャラット買った。GAは安定の休載です
    06-28 13:41

    頑張る時のマメヒコよ! http://t.co/7VUN48NMpD
    06-28 10:53

    アンソロまだの方よろしくお願いしまーす(後でメールします
    06-28 10:00

    6月最後の土日。作業に全振りだ!朝飯食う!
    06-28 10:00

    page top
    06/26のツイートまとめ
    komaron

    そういう意味か!
    06-26 12:39

    ナナオさんのたぎりそうなキャスティングだった
    06-26 12:38

    こま屋の中では鱗粉ネタとお湯の水割りは今だに鉄板ネタなのだ…
    06-26 12:27

    え!しおラジが!
    06-26 12:24

    思ったより的確なヤジで変なダメージを受けている。ドロドロ馬鹿の意味がわからんけど…
    06-26 12:22

    【こまろん@夏コミ土曜日 西る20a に対する専用のやじ】「ペーパーばっかだな!」「ドロドロ馬鹿!」「原稿しかねえのか!」「コミケっぽい顔してんな!」「コミスペース野郎!」「原稿以外のこと言ってみろ!」#あなた専用やじhttp://t.co/RiNGNzNWC2
    06-26 12:21

    page top
    06/24のツイートまとめ
    komaron

    雨降って止んだね
    06-24 12:37

    page top
    06/23のツイートまとめ
    komaron

    装丁のデザイナーは…(奥付を見る)…あっ!察し!
    06-23 19:47

    これで私もたらちねパラドクサーに!蛍ピン眩しいぜ! http://t.co/jJZuyVRAEV
    06-23 19:46

    あとで見たい。(こわいものみたさ)
    06-23 12:40

    デザイナー 哀の劇場 (1) 支給データの怪 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/f2Y7thlK65
    06-23 12:38

    page top
    06/22のツイートまとめ
    komaron

    えー!めっちゃ雨!
    06-22 07:02

    page top
    06/21のツイートまとめ
    komaron

    サボテン花咲いた! http://t.co/Hv7XGatczu
    06-21 13:32

    page top
    06/20のツイートまとめ
    komaron

    6週間フレンズ。一ヶ月半はもつのか… http://t.co/vjBbt1y6tS
    06-20 23:42

    駅でふわっとした動きから急にまっすぐ加速する射出された誘導ミサイルみたいな動きする人が怖い。隙間を見極めてるのかなぁ…
    06-20 08:32

    まさか小田急まだ影響あるとは…
    06-20 08:05

    page top
    06/19のツイートまとめ
    komaron

    ブラジルの珈琲を再現ってよく聞くけどあのカラメル並みのドロドロ加減と緑色の豆を適当に混ぜた草臭さと甘さで苦みが消えるくらいの砂糖量を再現したら多分お金出して飲むものじゃなくなると思う
    06-19 19:30

    ガールフレンド(仮)この遺伝子加工生物みたいなシリーズすっかり定番になったなぁ…変態敵に比べるとインパクトちょっと弱い
    06-19 17:39

    あ。給湯器玄米茶から麦茶に変わってる
    06-19 12:40

    新しい夏用ジャケット手触りがものすごく良いのだ(手触り最重視派)
    06-19 08:38

    今日で就業一ヶ月だ。良かったー。すぐクビにならなくて…
    06-19 08:38

    page top
    06/18のツイートまとめ
    komaron

    よんふぇす・ぷち 2014春ペーパー | こまろん #pixiv http://t.co/uuyBwS3sL3
    06-18 07:12

    page top
    06/17のツイートまとめ
    komaron

    先月アタマまで少しも関心なかったスーツ情報今、超気になる
    06-17 19:06

    そういや折り返しのタイムカード前半と間違えて上書きするの得意だったなー。忘れてた…
    06-17 17:40

    ロイホから夏カレーイベントの告知も来たしロイホに原稿しに行く季節ですなー。飲み物おいしいから好きですロイホ
    06-17 12:41

    会社に置いとく用のドレッシング買い忘れた
    06-17 12:16

    そうだ猫も検診受けなきゃだから注射の件と一緒に相談しよう。カートで連れてくから晴れないと難しいんだよね…
    06-17 08:24

    国の手ほどきでいろいろな健康診断が受けられるのか…ガタつく年齢なんだろうねー
    06-17 00:47

    page top
    よんふぇす・ぷち2014春お疲れさまでした!


    PIOはいつものとおりな感じだったんですが
    久々の1Fでした

    人も思ったより来ていろいろ話できたのが楽しかった
    個人的にはダイミダラーと火星ロボとGAを関連づけて話できたので
    すごく満足しています

    夏コミに向けてがんばるぞーってみんなと解散してきました
    ありがとうございました
    page top
    06/15のツイートまとめ
    komaron

    くつろぐしらたま http://t.co/SKPbn8vcqO
    06-15 23:50

    解散ったよ。次はコミケなのかな
    06-15 20:49

    タピオカ詰まらせそうになってもスピルバンは一緒に歌う
    06-15 19:35

    いぬさん熱唱なう。ガリバー⚫︎ンポ台詞であるのに驚愕した http://t.co/2csqc9mJn7
    06-15 18:19

    如月ちゃんだーっ(やりたかった http://t.co/MzuNy1fCsh
    06-15 14:15

    あ。うちのペーパー今回両面ですのでよろしくお願いします!
    06-15 13:01

    今日PIOのよんふぇす・ぷち来られるかたー。一階だからちょっと注意ですぞ
    06-15 11:29

    今日は色のないペーパーが新刊代わりだよ! http://t.co/ETKOgZy4eR
    06-15 08:55

    page top
    06/14のツイートまとめ
    komaron

    3歳の貫禄出たかな? http://t.co/7UEy8qs8DD
    06-14 22:49

    既刊本準備なうなんだけど4年前の在庫ってどうしようかすごく悩む
    06-14 14:00

    あ!昨日でうちの猫3周年でした!おめでとー!
    06-14 13:52

    page top
    06/13のツイートまとめ
    komaron

    金曜か。今日の帰りは気をつけないと…鞄開けられるからな
    06-13 21:49

    ブラジルでリュック持ってかれたって言うから「あーなんらかの刃物で肩からぶっちぎられたかな」って思ったら地面に置いちゃったの…?そりゃダメだ…
    06-13 20:33

    大和は強いね…先日出たばっかりなのにもうレベル50代。着弾観測射撃があまりに強い
    06-13 19:38

    昨日の天皇皇后両陛下の番組はお袋と見たけどお二人がまぶしすぎてちょっと辛かったね
    06-13 18:09

    ガラスからから当たってるね。雹だね
    06-13 12:42

    偏愛マップ面白いな。四コマとかに特化したりルールを入れてもいいしお疲れ様会とかにも使えるかもしんない(事前に書いて来てもらう)
    06-13 12:18

    通勤時間帯が最大混雑時間だと知った。少し早めるか…
    06-13 08:37

    page top
    06/12のツイートまとめ
    komaron

    とく村長お疲れ様でした! http://t.co/RC9d79uT6T
    06-12 22:32

    A-RISEが「全員あらいさんで構成されてると思ってた」と弟が言うのがマジしゃべりなのかボケなのか見分けがつかない
    06-12 18:37

    Word作業をやらなくていいとは言ってない
    06-12 18:06

    藤子F合体ロボ。時期が時期だけにプラネットマンの霊波共鳴人面プラネットにしか…見えない
    06-12 12:36

    一番ご飯食べたいのってたぶん11時だな…
    06-12 12:25

    page top
    06/11のツイートまとめ
    komaron

    連装砲ちゃんぽくない? http://t.co/SXRRBbiEGf
    06-11 19:26

    艦これの改ニが追いつかない問題。6枠埋めても追いつかない…
    06-11 19:03

    同タイトルの漫画好きだったな〜。あの頃からF15には思い入れある
    06-11 18:47

    エースコンバットインフィニティやっとF15が手に入ったのでレベル上げてイーグルドライバーの称号得たい
    06-11 18:44

    page top
    06/10のツイートまとめ
    komaron

    玄米茶は温かくないと本来の良さを発揮できない。炭火珈琲がミルク入れるとよくわからない味になるのに似ている…
    06-10 18:05

    今月のきらら本誌ゆゆ式な上に縁が表紙なの?マジで?本当だ!
    06-10 18:05

    page top
    06/09のツイートまとめ
    komaron

    この歳で「結婚は考えられないけど付き合ってくれ」とか言われたら悪魔か!(と思う)で締めになった昨日の松来さんゲストぱよぱよは実に楽しかった
    06-09 08:37

    松来さん予定ないって今日言ってたよ
    06-09 00:02

    page top
    06/08のツイートまとめ
    komaron

    まさか松来さんゲストのぱよぱよの日に沢城さん結婚の報とは…ここ2年地獄って言ってたけどすごいな…
    06-08 23:52

    宅ファイル便はダウンロードみたいなところに削除ボタン置くのやめていただきたい
    06-08 09:13

    page top
    06/07のツイートまとめ
    komaron

    アニメ化だそうですがクラウスさんは安元さんの声しか想像つかんのだが…
    06-07 18:25

    血界戦線は長い話がないので新しい単行本読む時にスッと入れるのが好きだな
    06-07 18:22

    セラミックガーリー心臓に悪い絵だなあ…コミケ参加かと思うじゃんか…
    06-07 15:12

    いや、しないよりその方が良いのだ…
    06-07 08:28

    告知を詰めすぎた感。
    06-07 08:28

    page top
    夏コミスペースいただきました!
    夏コミスペースいただけました!
    これで今年もアンソロに全力かけられます!
    がんばります!

    komaya_20140606221700a86.jpg

    土曜日 西地区 "る" 20a こま屋
    page top
    06/06のツイートまとめ
    komaron

    http://t.co/FBF3hMJ9ap 2日目西る-20a こま屋 #twitcmap #comike
    06-06 21:58

    夏コミ受かってるのは正直アンソロに助けられてる感ある。
    06-06 20:53

    サークル「こま屋」は、コミックマーケット86で「土曜日 西地区 "る" 20a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/TkZPdTr4ln #C86WebCatalog
    06-06 20:33

    人身事故で鬼のように混雑する小田急線の中で受かった作家さんのスペースをお気に入りつけてくお仕事
    06-06 19:14

    最混雑エリアを避けるあまり一番空いてるジレンマに気づいてしまった…あまりにも顕著だったので
    06-06 08:07

    page top
    四コマ作品オンリーイベント「よんふぇす・ぷち 2014春」参加します
    スペースいただけましたので告知かねて
    http://team-ops.info/op615/index.html


    ひ01 こま屋です。
    よろしくお願いします

    komaya_20140605071311157.jpg
    page top
    06/04のツイートまとめ
    komaron

    杉菜さんはこうなるのわかっててどうして毎回話をふるのだろうか…背中押してほしいのかな?かな?
    06-04 23:16

    破壊を免れたとしても再生が許される事はない
    06-04 22:00

    デカいのにかわいいなー大和 http://t.co/Hm1FFaVqHY
    06-04 19:21

    アタイ待ってた!アンタを待ってたよ!8時間じっくりコトコト煮込んだ大和! http://t.co/md3uT2oNym
    06-04 19:07

    あ、建造任務にチェックしてなかった… 開発は46cm砲狙いだったけどドラム缶狙いにシフトしよう。大和がそれだけ大喰らいかにもよるけど
    06-04 07:08

    来てしまったか…大和さんが http://t.co/QqBQ6sU49m
    06-04 07:04

    page top
    06/03のツイートまとめ
    komaron

    今年もバラが咲いたぞい http://t.co/2zs5htd1we
    06-03 20:37

    お仕事終了ー!お疲れ様ー!CV:那珂ちゃん
    06-03 17:40

    東京の人しかわからんかもだけど痴漢劇画ポスター新しいの貼ってた。誰が描いてるんだろなー http://t.co/7alOhU62u1
    06-03 12:25

    お情けいただけた!ありがとうございます!ありがとうございます!
    06-03 08:45

    今日は個別にメール送るとこまでいけない
    06-03 01:42

    よんふぇす・ぷち 2014春にサークルカット入れ忘れるという大失態。
    06-03 00:35

    page top
    06/02のツイートまとめ
    komaron

    台割の原型そろそろ作りますのでページ数申告の一次回答がまだの方、申告したかあやふやな方はこま屋までお願いします。 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    06-02 23:25

    しかしセラミックガーリー眼鏡続くわね
    06-02 12:37

    台割の原型そろそろ作りますのでページ数申告の一次回答がまだの方、申告したかあやふやな方はこま屋までお願いします。 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    06-02 07:20

    page top
    2014年キャラット7月号


    3ヶ月という長い期間の休載地獄を耐えた末の表紙巻頭カラー!
    単行本派の方も今月は買うべきです!
    如月ちゃんのオシャレ眼鏡が眩しい!


    感想はネタバレ回避の折りたたみにて


    続きを読む
    page top
    05/31のツイートまとめ
    komaron

    ガールフレンド(仮)今回のDQNさんアブダエルみたいな人が来たぞ。CV:石塚運昇っていよいよ声でイヌさんが釣れそうな気がしてきた http://t.co/3TUVsmFBNu
    05-31 21:30

    キョージュがアレ作っちゃうのって完全に麻衣ちゃん(日常)のゾーン入っちゃうと思う。ただでさえ似てるのに
    05-31 18:51

    広島で買った瀬戸内れもんイカ天ほんと旨い http://t.co/9UcK4ceFoB
    05-31 12:13

    なんか消えそうな演出でこわかった http://t.co/EQi0tMS9OD
    05-31 11:13

    5/28、ついに大鳳とケッコンカッコカリを果たしたでござる! http://t.co/3xfJkJwiv8
    05-31 11:10

    親父が亡くなってから旅行土産を買うようになった。存命中は「こんなの喜ばないだろうな」って思ってなんも買わないパターンが定着してたんだけど反応気にしなくなったらとたんに土産が買いやすくなった
    05-31 10:32

    箱入り! http://t.co/yEAYzUCs6p
    05-31 08:50

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG