きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    05/30のツイートまとめ
    komaron

    明日は親父に仕事のこと報告しに行くつもりですー。軽く衣替えも終わったしね
    05-30 20:44

    page top
    05/29のツイートまとめ
    komaron

    やべえ。6月2日に森のレシオやるってよ
    05-29 21:54

    コタツ布団しまいたいんだが… http://t.co/zCW5IBVwBh
    05-29 20:48

    figma井之頭五郎、予約始まりましたね。楽しみです。もちろん大盛りの方にしましたよ!
    05-29 06:55

    page top
    05/28のツイートまとめ
    komaron

    魔性のナミコさんが待ってるよ! 7ページめの3コマは台詞音読して舐めて飲み込んだよ。それくらい旨い旨い。
    05-28 19:36

    なんて言うか単行本派の人?今月は(そもそも掲載が)久しぶりの表紙巻頭カラーだし、きゆづきさとこ画集もしばらく出なさそうだから買おう http://t.co/8v9LVHY5t8
    05-28 19:34

    今回のキャラットGA載ってるってよ!ヤッター😆
    05-28 12:40

    専用ロッカー用意してくれたのは嬉しいのですが何故女子更衣室の隣なんでしょうか…
    05-28 12:37

    page top
    05/27のツイートまとめ
    komaron

    友兼クラスタの層が厚すぎる(届いた原稿を見ながら)
    05-27 23:19

    抱きしめたい くるまれたい 両手を拡げて受け止めたい 飲み込みたい 飲み込まれたい あなたの中で目を閉じたい(トイレ)
    05-27 23:08

    会社においてトイレというものはどうしてあんなに素敵なプレイスなんだろうね。すげー何度も行きたくなる
    05-27 22:47

    UNIQLOのムーミンコラボすごいイイねー
    05-27 19:22

    弟のイニシャルがKJだったことに気づいてしまった。お前さてはコマじろうだな!
    05-27 18:22

    会社でおはぎいただいたので一生ついて行きます
    05-27 18:15

    アオイホノオ実写は様子見だったけど庵野さん役がヤスケンと聞いて視聴は確定だしイヌさんも覚悟を決めるしかないと思う
    05-27 08:28

    page top
    05/26のツイートまとめ
    komaron

    エースコンバットインフィニティ調子に乗ってほいほい機体作ったらすぐ金なくなりそう…ロシア系かアメリカ系かくらいの絞りはいるかな…
    05-26 18:12

    page top
    05/25のツイートまとめ
    komaron

    Mame-hicoの丸パンは最高じゃー http://t.co/PniU39PlVj
    05-25 11:05

    page top
    05/24のツイートまとめ
    komaron

    予約が待ち遠しい!
    05-24 22:55

    あと去年のお疲れ様会レポ更新してないことに気がつきましたすみませぬ…色紙とかスケブ写真に撮ってますので近日更新いたします。時間たちすぎてもう記憶があいまいなので文章は簡単になっちゃうけど
    05-24 17:57

    6月入りましたらアンソロ台割ぼちぼち作りますのでページ数確定している方はよろしくお願いします。 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    05-24 17:54

    茉莉ちゃん載ってるキャラットすぐ出るところに置いておかないとしばらく資料なさそうだし気をつけよう
    05-24 17:46

    ガンダム サイドストーリーズ買おうか迷ってたんだけどしばらくエースコンバットインフィニティやりそうだから様子見確定。考えてみたらバンナム同士だったね
    05-24 17:14

    龍神丸ver.2今日発売かーと思ったらいつの間にか幻王丸決まってたんだ… http://t.co/vfPTrgwuIY
    05-24 17:12

    page top
    05/23のツイートまとめ
    komaron

    あと大和ミュージアムは金剛の模型を改装前、後、改ニまで飾ってて好きすぎるだろって思った。私も好きです金剛。
    05-23 12:29

    大和ミュージアムすごく良かったんだけど来客でとある艦長をdisってる人がいて、それだけはいただけなかったな…。個人的にはあの戦争に関わってない人間が指揮の上手、下手の評価?と思うけどそれより何より直接関わった人がいるかもしれないミュージアム内で言うのはどう考えても礼儀を欠いてる…
    05-23 08:36

    今日乗り切ったら広島の写真整理しよう http://t.co/FRQWZtspEt
    05-23 08:27

    黒犬さんからの先日のコミティアのお礼やらなんとなく聞いてたページ数などのあらためての報告に「律儀な人だなー」とほっこりしてました。 最後の一行 ~当落発表まであと15日~ を読むまでは
    05-23 00:04

    page top
    05/22のツイートまとめ
    komaron

    参加作家さん約50人になりそうです #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    05-22 23:59

    今回のセラガリ更新で夏コミになごやんいただいた際の掛け声が決まってしまったな(もらうつもりマソマソ
    05-22 21:57

    近隣で見かけないというアイカツシリアルを蝶よ花よとちやほやされてたのが次女が生まれて「この娘に全て持ってかれた」という顔をしてる弟の長女に贈ろう
    05-22 07:04

    page top
    05/21のツイートまとめ
    komaron

    エースコンバットインフィニティ、キャンペーンモードのBGMが4なのが良いねー #ACEINF
    05-21 06:32

    page top
    05/20のツイートまとめ
    komaron

    イラレは魔法
    05-20 18:40

    ネクタイが二日もつわけなかった。クールビズに屈します
    05-20 07:51

    page top
    05/18のツイートまとめ
    komaron

    Perfume 5th Tour FC先行抽選申し込んだ!
    05-18 19:43

    尾道で造船所の方角から未来のミュージアムが聞こえてきたので「さすがPerfumeの地元」って思ったら学校の運動会だった
    05-18 09:02

    旅行に持って行ったリュックがお仕置きされてる http://t.co/y0HLU33wlA
    05-18 01:34

    東京に帰ってきましたー http://t.co/f7DwsQqlTD
    05-18 00:45

    page top
    05/17のツイートまとめ
    komaron

    昼間の海のがさらばの後になる残念加減…オウチ
    05-17 17:57

    本格的に暑くなってきた! http://t.co/MJ0KFJdBZL
    05-17 17:56

    さらば広島ー。楽しかったよー http://t.co/QgzcNT7CBO
    05-17 17:56

    暑いからかき氷食べるよ! http://t.co/nEG6dpxMqw
    05-17 15:28

    尾道なうー http://t.co/HFz5wvuJVu
    05-17 12:17

    呉の海軍カレーが横須賀のとどう違うのか… http://t.co/dcXlO6xYu9
    05-17 01:29

    MacBookProで出先でも提督提督ー。 http://t.co/5Q59mLH4UL
    05-17 00:37

    page top
    05/16のツイートまとめ
    komaron

    10分の1大和撮りがいありすぎる http://t.co/alyLuYcpNZ
    05-16 20:31

    左が大和ミュージアム。正面の潜水艦が自衛隊の鉄のくじら館。 http://t.co/yWz16uJBQs
    05-16 18:49

    だいぶ暑くなってきたよ http://t.co/oELs3HKVkc
    05-16 12:19

    宮島なう。 http://t.co/9RJIu4EvoF
    05-16 10:16

    page top
    05/15のツイートまとめ
    komaron

    呉鎮守府に乾杯だー http://t.co/MULM0iimUq
    05-15 22:58

    これが広島でおにぎりの美味しいむさしか! http://t.co/16MeHsgKyn
    05-15 20:17

    呉来たよー http://t.co/T27sr0vy44
    05-15 18:46

    艦船作ってるねー http://t.co/zM3wU07gOJ
    05-15 14:24

    広島来たらお好み焼き食わんとね http://t.co/AaB0aarBz3
    05-15 13:22

    竹原だー http://t.co/lpykC0Jflx
    05-15 13:21

    最寄り駅の牛丼屋が24時間をやめて9時半終わりになったんだけど22時あたりに店内をのぞき込むおっさんが家に入れない猫みたいで見てらんない。
    05-15 07:07

    page top
    05/14のツイートまとめ
    komaron

    今月の棺担ぎのクロが載ってなかったことによりいよいよSTINGに捕まってるんじゃないか疑惑が深まってゆく
    05-14 21:00

    今回のPerfumeライブはチケ申し込み先走らない。去年末のようなことはしない。あわてない。
    05-14 20:13

    これダイミダラー2型のラストシーンでしょ? http://t.co/0kSSm1sZ7H
    05-14 19:47

    あ。ラン様最終回か…
    05-14 18:52

    気が付いたらジャンボ、アーススター発売日か。まだ先月のくあどら!感想も述べてないというのに…
    05-14 18:51

    待望の利根改二!大鳳もLV98まできたよ…あと1歩 http://t.co/zfgySCoUvZ
    05-14 08:56

    page top
    05/13のツイートまとめ
    komaron

    弟のとこの長女さんはのりづきしゅさいや鬼灯さまのいない今期誰がお気に入りなの?って聞いたら御堂筋くんだって…さすがだわ…
    05-13 23:30

    みぞれ梨飲んで落ち着こう。
    05-13 23:28

    ラブライブさー2期から見てる組だけどさ、こんな風に丁寧に当番回やっていったら九話にはただの「みんな大好き」になってるんじゃないの…?
    05-13 23:27

    考えてみりゃ日曜のカラオケはアラフォーしかいなかったから全員昔の曲入れるのに躊躇がなかった
    05-13 12:03

    明石の自動修理を初めて体感した。便利だな… #艦これ
    05-13 10:58

    page top
    05/12のツイートまとめ
    komaron

    鳥だー! http://t.co/7tGNZ5iVFL
    05-12 12:05

    今日は墓参り遠征おつでした
    05-12 00:55

    page top
    05/10のツイートまとめ
    komaron

    今日はGA闇鍋メンバーとの宅飲みです。楽しみじゃー
    05-10 14:48

    キン肉マン超像可動シリーズ動かんな…と思ったらまさかのS.H.Figuarts。リボルテックもキン肉マンだけだったし。どうしてシリーズを渡り歩くんだろう
    05-10 10:40

    page top
    05/09のツイートまとめ
    komaron

    ひだまりスケッチ好きがちょっとドキリとする企画 http://t.co/p81CWyT8Ri
    05-09 19:28

    IKEA行くぜー! http://t.co/GRFt6QsPXH
    05-09 12:56

    甲斐さんの最後の台詞は学生時代だった当時は「しぶといおっさんだな…」くらいにしか思わなかったけど今聞くと目的はともかく励まされる言葉だなぁ
    05-09 10:18

    GyaO!でパトレイバーのアーリーデイズを見た。キャプテンアメリカのウインターソルジャーで言ってた「アヴェンジャーズ以外全部敵」のフレーズって【二課の一番長い日】で聞いた事あったから引っかかってたんだな…
    05-09 10:16

    あ。第一回横浜観艦式予行当たってる…マジか。絶対無理だと思ってたのに
    05-09 05:09

    早乙女アルトとバックスバニーと江藤蘭世。みんな有名だろ? #みなさんは誰と誕生日が同じですか
    05-09 00:20

    page top
    05/08のツイートまとめ
    komaron

    赤信号渡るの咎めて人刺すってマジで…?いよいよ洒落にならん域に達してるな http://t.co/rYaDsPZhge
    05-08 21:41

    三軒茶屋をあなどってた
    05-08 20:42

    ラン様2巻に3話も未収録出ちゃうの…?印刷代100%儲け0でその3話載せた本出したいくらい悔しい
    05-08 20:39

    MameHicoのモーニングが美味しすぎる http://t.co/yCCIUrocM2
    05-08 11:34

    イベント海域E3までやっと…日にち的にE4は厳しいかなあ…報酬も絶対って感じじゃないし。それにしても天津風かわいい http://t.co/uqxmzToRCx
    05-08 07:25

    友達からもらったミスティックピーチがすごく美味しい http://t.co/LgKzbXpMYH
    05-08 00:36

    page top
    05/07のツイートまとめ
    komaron

    俺も海藍先生にGAキャラリクしなきゃ
    05-07 22:46

    みぞれ梨、静脈注射でぶち込みたいほど好きだ。ビッグサクセスの折には浴びるほど飲んでやろ
    05-07 18:48

    ワタル同窓会だと!
    05-07 18:45

    前に会ったモンテローザとマクドナルドを行ったり来たりしてた人にまた会えた。 僕は君の新興宗教とヤクザを綱渡ってきたみたいな話が大好きなのでもっと聞きたいなぁ
    05-07 18:35

    page top
    05/06のツイートまとめ
    komaron

    電車内で道満先生のぱら☆いぞを読むのをななおさんに止められたのでスパロボ破界編やるわ〜
    05-06 13:57

    ガールフレンド(仮)超レアのゴールデンウイークマン気持ち悪いな http://t.co/VOKlIumvVD
    05-06 11:57

    今日はコミティアで会えた方々ありがとうございましたー
    05-06 00:51

    page top
    05/05のツイートまとめ
    komaron

    今日はコミティア一般参加しますー。以降ツイッターは帰るまで見られないのでよろしくです
    05-05 10:09

    E3どうなるやら…
    05-05 01:10

    E2やっとクリア… http://t.co/30DavwbvlZ
    05-05 01:10

    page top
    05/04のツイートまとめ
    komaron

    最近のあずき、しらたま。仲良く人間からクッションを奪いご満悦 http://t.co/UxZC2WlFk9
    05-04 08:12

    page top
    多汰美嬢降臨するも…
    まさか一日で消えるなんて!
    かつてのセラミックガーリーいつ更新されるかわからない日々が帰ってくるとは思いませんでした

    ここしばらく4コマ勢に会うと必ず上る海藍先生復活の話題
    みんなやはり頭の隅には入れていたんですね

    しかしこの多汰美。とみかとフュージョンしてますね

    更新楽しみですが怖くもあり
    どちらにせよ気になる存在です
    page top
    05/03のツイートまとめ
    komaron

    スパコミで日本同人誌印刷業組合さんの無配いただいてきた
    05-03 12:00

    page top
    05/02のツイートまとめ
    komaron

    「私の紐パンうんぬん〜」のスパムメール直後にメールしてくるあたり6′さんは何かを持ってる人だと思う…
    05-02 12:12

    page top
    05/01のツイートまとめ
    komaron

    以前きゆづきさとこ作品アンソロに参加された作家さんでまだメール来てない方はお知らせくださいませ。別手段で送ります #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    05-01 21:30

    そうだ。アンソロ原稿第一号届きました。あまりの速さに驚愕です…
    05-01 20:49

    明日は仕事で明後日はスパコミ手伝いです
    05-01 20:05

    あれ。ラブプラスコレクションおわるん…雪乃ちゃんどうなっちゃうの…
    05-01 19:54

    page top
    04/30のツイートまとめ
    komaron

    ガールフレンド(仮)今度の敵、モデルがどう見ても… http://t.co/hRdhN7fy1v
    04-30 23:47

    セラミックガーリー消えとる…
    04-30 18:47

    東京は代々木第一体育館か!
    04-30 11:10

    Perfumeアリーナツアー告知きたぞ!
    04-30 11:09

    今気づいたPATRONさん昨日いなかったな…
    04-30 10:43

    遅くなりましたが先日の横須賀カレーイベント写真レポあげました。興味ありましたらどうぞー http://t.co/TBoSpvMhB0
    04-30 09:15

    電電探ってなんだ
    04-30 07:14

    14号対空電電探出たワー
    04-30 07:14

    中身はマグカップだって。凄いよね
    04-30 00:16

    MATSUDASTYLEさんのグッズすこいな http://t.co/CtInzvTmLB
    04-30 00:15

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG