きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    03/30のツイートまとめ
    komaron

    ダブルベッドを天気の合間見て運び込む任務終了。大変だった…
    03-30 22:37

    page top
    03/29のツイートまとめ
    komaron

    神谷さんが「遊星歯車装置。全部漢字でかっこいい」というのがツボった
    03-29 19:17

    キャプテンアースはとりあえず敵が地球人の生命エネルギーを狙ってるってだけでいろいろ察しました。ええ。
    03-29 19:16

    キャプテンアースイベント良かった!コンパクトにまとまっててムダない感じで心地よかった
    03-29 17:22

    え?艦これ白書小冊子の個別対応またやってるの?
    03-29 10:21

    page top
    03/27のツイートまとめ
    komaron

    龍神丸押しのけないでよ〜 http://t.co/WujYZIB4Gi
    03-27 23:10

    うちにも来たよ。ぜかましー! http://t.co/2qSHRZM2x0
    03-27 21:14

    友達の妹さんの上映会に行って来た。脳内の喜怒哀楽スイッチを勝手に押されるみたいな映像作品だったわ
    03-27 20:56

    page top
    03/26のツイートまとめ
    komaron

    京都・奈良の修学旅行にすごくあこがれたな~。屋根のある建物巡るんでしょ?トイレあるんでしょ?水も飲めるよね?他の学校の生徒もいるんでしょ? いいな~
    03-26 20:04

    みんなあきらめて直射日光ガンガンの中へたってるところでようやく見つけた六角形っぽい水晶は今でも持ってる。
    03-26 20:01

    そしたらな?普段、珈琲豆の採取を熟れた赤い豆とまだ育ってない緑の豆を一緒にして平然としてるブラジル人がここの採石場に限ってはもう完璧に取りつくされているんだ。水平線見えるレベルの広さの場所にクズ水晶めちゃくちゃあるのにだよ?
    03-26 19:59

    あのな水晶の産地でな。「自由行動ですー」って言って特撮の採石場みたいなとこで4時間放置だぜ。日陰もないの。うっかり水筒も持ってなくてな。夏だったの。ブラジルだよ?元とるために必死で六角形の水晶探したよ。4時間かけて。することないもん。
    03-26 19:55

    小→日光中→ブラジルミナスジェライス州ベロオリゾンテ高→台湾 高雄中学校の修学旅行は怨み節だけで一冊本できる。 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
    03-26 19:49

    ハリケーンフラッターシャイを観てからたまに脳内に例の「飛べない娘」の歌が聴こえてきて困る
    03-26 18:41

    軽巡矢矧さんが加わりました。大鳳さん以来の新型艦ということで演習が楽しいです。
    03-26 18:35

    page top
    03/25のツイートまとめ
    komaron

    週末のキャプテンアースのイベントにあわせて公式見に行った。鈴村夫妻が地球襲いに来る話なのか。これ
    03-25 21:02

    いぬさんから先日アド街でフルーフ・デゥ・セゾンが出てきたと聞いた。しばらく混むのか…
    03-25 20:44

    察しの悪い私には最後まで弁天が何をしたかったのかと赤玉先生が矢三郎にだけ何のアドバイスもしなかったのが何なのかわからんかったけど
    03-25 20:11

    GyaO! にて有頂天家族視聴完了。良い話でありました。1話の頭からモブに布袋さんがいたんだね…
    03-25 20:04

    艦これ小冊子の時もそうだけどだいたい手遅れ一週間後に知るってパターンが多い
    03-25 19:18

    page top
    03/24のツイートまとめ
    komaron

    弟の長女に「のりづきしゅさいは残念だったね」って言おうとしたら壁にはジュエルペットの絵が貼られていていたので言うのをやめた。どっちも今週で最終回だがな
    03-24 12:24

    昨日の鎧武録りはぐったー!
    03-24 11:41

    やっと買えたんだな。アーススターが http://t.co/inrdxdO2WI
    03-24 02:19

    page top
    03/23のツイートまとめ
    komaron

    いぬさんがそっと艦これ始めてた
    03-23 23:48

    ぱよぱよ公録帰り。ゲストは福圓美里さん。クイズリニューアルだいぶ破壊力あったわ…面白かったけど
    03-23 23:37

    page top
    03/22のツイートまとめ
    komaron

    ボーイフレンド(仮)イベントでもうタイムスリップとか言ってるんだが他にもネタあるじゃろ… http://t.co/Y7QJV4v1Ir
    03-22 21:19

    京都の方からいただいたフィナンシェが劇的に美味しかった http://t.co/C0iWVbC797
    03-22 18:06

    鬼灯の冷徹10話見てお彼岸の時期に良い話だなー。お墓参り行って良かったって思ったけど地獄前提でそういうこと思うのも失礼か…
    03-22 16:21

    なんかスカイマークで行く行き先ないかね?ないかね? http://t.co/7nIStEjvkI
    03-22 12:11

    えーっ!「きんいろモザイク」続編あるの? うらやまうらやま…
    03-22 12:02

    昨日こっぺ先生とSkypeしてて"大鳳"はケッコンカッコカリするなら運数値上がるからまるゆ食べさせる行為は無意味という話をしてる最中に向こうが大型建造で矢矧出したので食べる用の鼻セレブが欲しかったです
    03-22 11:46

    page top
    03/20のツイートまとめ
    komaron

    GyaO!で有頂天家族はじまったから見てる。本放送の時はナナオさんが見てるのをラジオ状態で聞いてたから新鮮でおもしろいなー
    03-20 20:31

    寒さ戻ったなぁ…アイスコーヒー飲む気にならん
    03-20 19:33

    久々のきらら当たり!やったーっ! http://t.co/7ZupGMsL99
    03-20 12:15

    page top
    きらら本誌のプレゼント当たった!
    IMG_6627.jpg

    久々にきらら本誌のアンケートプレゼントが当たりました
    貴重な『棺担ぎのクロ』表紙の時に当たるなんて!

    当たったのいつ以来だっけーってさかのぼったら
    2012年の5月以来だった。
    でもこの時ゆゆ式4巻のサイン本というおそろしいもの当てたからな…
    なるほど幸運のチャージに時間かかったわけだわ


    page top
    03/19のツイートまとめ
    page top
    03/18のツイートまとめ
    komaron

    妹の娘も弟の娘も体調悪いらしい。季節の変わり目か…
    03-18 19:28

    あとそれだけちゃんと揃えてるのにその態度はすごくかっこ悪い
    03-18 18:55

    もちろん逆の事もあるでしょうけど
    03-18 18:53

    昨日お墓まで歩いてた時に川の方から競技に出そうなフル装備の自転車の人が交差点にさしかかりかけたこっちに手を伸ばして『道をゆずれ』って合図をしてきてお袋が「なんじゃそら」ってつぶやいたんだけど…こういう事あるから自転車って車とか歩行者に嫌がられるんだよな…
    03-18 18:52

    だいぶ暖かくなってきたから風の弱い日を狙いうっておばあちゃん連れ出すしかない
    03-18 16:15

    公共プールへ行ったらゲーム系BGMがガンガンかかっている不思議。チョイスから察するにアラサーからアラフォーの年代がが選んでるなコレは
    03-18 15:50

    page top
    なぐも巻きのお店『むつみ』に行ってきた!
    IMG_6533.jpg

    土曜日にくみちーさんのお誘いでもんじゃ会に行ってきました。

    IMG_6532.jpg

    前から気になってたんだけど行けなかった『むつみ』にて
    教艦ASTROのなぐも巻きにありつけました

    IMG_6536.jpg

    なぐも巻きはきな粉をかけるのをお忘れなく!
    私みたいに焼けたそばから食べちゃダメだよ!

    IMG_6538.jpg

    マヨネーズかけようとしちゃダメだよ!
    IMG_6539.jpg


    店もそこまで大きくないので予約推奨だよ

    IMG_6535.jpg


    page top
    03/17のツイートまとめ
    komaron

    お墓参り終了。春分の日は混むと踏んで早めに来てる人も多かったな。 http://t.co/rZMWlumAOL
    03-17 17:07

    あと夏コミ向けたアンソロってもう募集かけた方がいいのか(慌
    03-17 13:14

    ひだまりマガジンデビューしようかしらん
    03-17 13:12

    艦これ白書の小冊子は見事に応募を忘れていたので紙ナプキン食べますね。
    03-17 12:50

    艦これは潜水艦派遣が上手くいってなくてまだ海外艦のお迎え出来てない…大鳳のレベリングはようやく60代。ケッコンカッコカリまで遠いなー
    03-17 12:47

    この前の大雪以来行ってなかったから様子見かねて
    03-17 12:43

    彼岸入りにも早いけどお墓参り。春分の日の翌日にも行くつもりだからいいよね?
    03-17 12:42

    ビールの種類も豊富で嬉しい http://t.co/KQ3dlsXOuO
    03-17 01:30

    ピザの形が珍しかったよ http://t.co/a7Mh75hVrX
    03-17 01:29

    今日打ち上げで行ったクラフトビールとシカゴピザの店デビルクラフトが実に美味しかった! http://t.co/qgkqOccLF6
    03-17 01:28

    page top
    03/16のツイートまとめ
    komaron

    春コミだったわ!朝までコピー本製本して半分くらい寝てたけど!
    03-16 23:37

    page top
    03/15のツイートまとめ
    komaron

    マイリトルポニーは本当に最近から見はじめたので各ポニーのプリンセス・セレスティアに対しての忠誠度の高さにびっくりする。みんな個性的だしすごい自由にふるまってるけどそこだけ共通なのね
    03-15 23:13

    あっ!マイリトルポニーのOP歌い忘れた!ギリギリ最強あいまいみー歌えてご満悦過ぎだったわ!
    03-15 21:06

    ズビシ!さんからズヴィズダー本いただく。やはりエンディングも歌ってもらうべきだったな…次は勝手に入れてマイク押しつけよう
    03-15 20:53

    カラオケ終わった所でお先に失礼します。今日は打ち上げメインで楽しかったです!
    03-15 20:44

    【悲報】カラオケでイロドルンジャーのテーマ3人で歌ってるのにみんなコールして誰もメインを歌わない
    03-15 20:07

    なぐも巻きは月島のむつみで食べられるぜ!予約推奨。 http://t.co/djWJB13w89
    03-15 18:23

    リリースされた当時は来られなかったなぐも巻きを食べるチャンスがあるとは…ASTRO再開しないかしら… http://t.co/iBYchy8V6C
    03-15 14:34

    プリティリズムのヒロさんはすぐ「あーっ」ってなるからダメって言ってた姪の希望、のりづきしゅさいがああいう結果になって興味の対象が鬼灯さまだけになったらしい。君の趣向さすがにわかってきたわ
    03-15 12:34

    今日の朝最後の北海道の幸、ニシン切込みが終わった…土産食べ終えるまでが旅行だ…仕方ない
    03-15 11:56

    page top
    03/14のツイートまとめ
    komaron

    腹へりすぎてかばんの中の懐炉食うとこだった…帰ろう帰ろう
    03-14 21:42

    page top
    4月号ジャンボのラン様
    ラン様毎月感想書こうと思った矢先にまさかのあと2話宣言だよ!とく村長サイトWhiteVillage情報
    前回からだいぶ思わせぶりな台詞続くなーと思ってたけどついに事情知ってる人出てくるわ
    未来でやらかした事を過去で修正しに来たんだろうなって予想はしてたけど

    まさかあんな大事やらかしてたとは思わないじゃない?

    ギャグのつもりで読んでたから驚きですわ…

    驚きですわ…(2回目)


    page top
    03/13のツイートまとめ
    komaron

    俺の支援機、発信機でもつけられてるんじゃないかな…
    03-13 20:18

    あとバトオペログインだけでもしたい。最近あまりやれてない上にやったらやったで格闘以外でろくな戦績だせない
    03-13 20:17

    アーススター探す旅に出ます。こっちも12日発売だったのか
    03-13 20:16

    ジャンボ買ってきたよ。ラン様本篇もショッキングだが作者コメントがそれを上回っていた。マジか!ジャンボ売ってるコンビニ近所でやっと見つけたのに!
    03-13 20:14

    台風みたいな風のせいで自転車カバー吹き飛んだ。屋根付きじゃないとこういう時ダメだね…
    03-13 19:48

    うまい棒の種類凄いな! http://t.co/tl5ochTeXL
    03-13 00:09

    page top
    03/12のツイートまとめ
    komaron

    ロキがやっぱり最高すぎた。兄貴もいいけどやっぱり弟が動きだしてからが面白い
    03-12 20:50

    豊洲で東京でやってる最後のマイティ・ソー見てきた。なんであんなに面白いのに全然評判聞かないんだろう…
    03-12 20:45

    ドヤ顔で演劇論とか散々語らせた上で手首ひねり上げて「いひゃい!」って凄い言わせたい
    03-12 02:00

    昨日ななおさんがhuluでWの悲劇見てたのを音だけで聞いてたんだけど若い頃の薬師丸ひろ子ってなんであんな声可愛いの?
    03-12 01:56

    バーミヤンは来るたびに和田さんが「バーミヤン美味しいけどここは中華じゃなくてバーミヤン料理ですよね」って言ってたのを思い出す。バーミヤン料理は今日も美味しかったです
    03-12 01:51

    3月に学校系がこんなにまとめて調律依頼してくるとは迂闊だった
    03-12 01:24

    page top
    03/09のツイートまとめ
    komaron

    hulu凄く良いね
    03-09 23:37

    あとスーパーナチュラルはDr.セクシーの話が好き過ぎる罠。
    03-09 23:36

    本当に今さらになってマイリトルポニーにハマった。今までふし穴すぎでしたすみません。フラッターシャイと一緒に玄関マットになるから許して
    03-09 23:34

    お袋がiPad持ちになって一気にネットに強い環境になった
    03-09 15:19

    page top
    03/08のツイートまとめ
    komaron

    実家に直送した蟹、ウニ、ホッケでパーティだぜー!蟹の甲羅に日本酒入れて呑むのが旨い! http://t.co/LtNcqCnvP9
    03-08 20:26

    page top
    03/05のツイートまとめ
    komaron

    あ、キャラット買ってなかった…明日買いたい
    03-05 22:24

    帰ってから札幌はずっと雪が降ってるみたい。いる間晴れてて良かった…
    03-05 22:16

    旅行中に届いてたひだまりのきーあにめーしょんのーとが改めて届いた。これはいいものだー
    03-05 13:31

    page top
    03/04のツイートまとめ
    komaron

    例の公園。タクシーの運転手には知名度低い http://t.co/npDMZfcdIi
    03-04 22:48

    くはーっ東京は暖かいなー!東京マジ暖けえよ(言いたいだけ
    03-04 21:56

    さらば北海道ー。楽しかったよー http://t.co/50AO3OVjpI
    03-04 14:36

    もう帰る日だー。早かったなー HTV寄って帰ります http://t.co/SuVhGZnH18
    03-04 12:17

    page top
    03/03のツイートまとめ
    komaron

    大倉山すごかった。ジャンプする人のブレイブ尋常ではない http://t.co/6UcQVIwcoh
    03-03 18:40

    今日はぼんばすさん宅いくよー
    03-03 18:00

    page top
    03/01のツイートまとめ
    komaron

    ルタオのドゥーブルセットだー!美味い!(食べる前から http://t.co/bjWMLX0qXA
    03-01 16:24

    でも新千歳空港のアニメイトにキャラットまだ入荷してなかった
    03-01 00:46

    これが新千歳のフィギュア土産! http://t.co/kdFJSq5r2C
    03-01 00:44

    page top
    02/28のツイートまとめ
    komaron

    のは冗談で旅行先で仕事するためです。 http://t.co/WvDQMNtlug
    02-28 19:23

    スタバでフラペチーノ片手にカチャカチャカチャ ッターン!するためMacBook Proを買う
    02-28 19:21

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG