きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    02/24のツイートまとめ
    komaron

    昨日は生で聴く機会はないと思っていたヨウスケ・クロフォードのDEAD OR ALIVEが聴けたのがなによりの収穫だった。自分が木手眼鏡忘れるという大失態は痛かったけど
    02-24 18:44

    page top
    02/23のツイートまとめ
    komaron

    あまりにも風邪っぽいので昼の予定を破棄した
    02-23 15:36

    page top
    02/20のツイートまとめ
    komaron

    こう寒いとシチューも食べたくなるわー http://t.co/8cJt4FFWe4
    02-20 22:58

    福井で鯖江でJK課か。GA如月ちゃんにお声がかかるのも時間の問題じゃな http://t.co/4n8IY1aNYq
    02-20 18:33

    今、缶ビール金色のがやたら多い気がする。なにがなんだか
    02-20 18:11

    実家に親父がアンケートに答えたタバコの試供品が届いてた。タイムラグあるなー。吸えないけど火くらいはつけたいもんだな…
    02-20 16:52

    中村悠一さん誕生日おめでとうございます!
    02-20 00:01

    page top
    02/19のツイートまとめ
    komaron

    八王子行ってきたけど雪の残り方がうちの近所の比じゃなくて寒いのなんの!街全体が冷蔵庫みたいだった。家には大事なくて良かったけど
    02-19 20:54

    雪もだいぶ溶けたから連日お世話になったトレッキングシューズじゃなくても良さそうだ
    02-19 15:27

    来いだ! もう恋でいいよ!
    02-19 14:02

    うちにある良い艦載機全部持って恋!
    02-19 14:01

    10…9… 8…7…  ヒャア がまんできねぇ0だ!(ゲス顔 http://t.co/bFuBHlNEf2
    02-19 14:00

    6時間40分か〜 大鳳〜あと10かぞえる間だけ待ってやらァ
    02-19 13:58

    これやったんじゃない?やれたんじゃない? #艦これ http://t.co/jH2fegB7T9
    02-19 13:48

    page top
    02/18のツイートまとめ
    komaron

    その点正宗と金剛はどっちも「Follow Me」言うからなー
    02-18 21:00

    大谷吉継も同じ理由で利根と親戚に見えるんだけど刑部さんの方があまりに負のオーラにあふれているので身内に見えない
    02-18 20:59

    母親が妹の出産関係で関西に長期滞在してたのはある意味運がよかった。帰るタイミングは慎重に判断してもらおう
    02-18 20:45

    今だから思うんだろうけど伊達政宗と艦これの金剛が言語ルールが似てて親戚かなにかに思えてくる。
    02-18 20:40

    BASARA4の『永禄の宮 英断』ステージで真っ先に思った感想が「どっちもトニー・スタークだ」
    02-18 20:37

    明日雪じゃなくなったなら実家見てこよう。
    02-18 20:10

    作者さんはこまこまで初めてみたけどあまりにもひよりに似てたから『この人なんだろうなー』という察しがうすうすつくくらい似てる
    02-18 20:02

    橘紫夕さんのこまこまでお願いした本が届いた。雪だから宅急便も大変そうだ
    02-18 19:59

    剣型のスコップを入手したのでやっと庭に残った雪を砕ける
    02-18 19:07

    葛湯、薬みたいにあったまるなー。腹もちも微妙にいいし
    02-18 18:56

    続きを読む
    page top
    02/17のツイートまとめ
    komaron

    ベランダ修理の人が来るからがっつり同人誌隠してたつもりでエロマウスパッドがそのままというアレ
    02-17 23:35

    そりゃ私だってセンゴク、ベンテン、ゴーグルのクリアファイル欲しいよ!
    02-17 03:40

    いぬさんと「3月にできるマッドハウスのお店楽しみだねー」と話してたんだけど彼が楽しみにしてるのがOEDO808のグッズなのでどうしたらいいか…
    02-17 03:28

    page top
    02/16のツイートまとめ
    komaron

    3DS息してない! ぱよ公録なのに!
    02-16 18:20

    すごい今さらにズヴィズダー見始める。そして面白いね。オープ二ングもエンディングもいいね。いいね。今さらね
    02-16 18:18

    スーパーの各レジに『インフルエンザ対策でマスクしてるけど許して』という旨の文があった。ないと苦情くるんだろうな…
    02-16 18:10

    page top
    02/15のツイートまとめ
    komaron

    JR SKISKIの『ぜんぶ雪のせいだ。』はここ2週間でぜんぜん違う意味になってきてる
    02-15 18:35

    page top
    02/14のツイートまとめ
    komaron

    明朝やばそうなので一回雪かきしてきた
    02-14 23:02

    やったー!ハッピーバレンタインー! http://t.co/GNHC4VZkqm
    02-14 21:09

    お餅もちもちお餅もちもち! http://t.co/QlkD2MdLGh
    02-14 20:56

    page top
    02/13のツイートまとめ
    komaron

    今週は天気的に実家様子見に行くのキツそうだな…週明けに行くか
    02-13 20:51

    月またいだからまた告知するよー。昨日新宿のZINではいい場所に置いてあっったのでありがとうございます。web見本ページにはこま屋の片鱗もないけどな!
    02-13 19:20

    【告知】『ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 COMIC ZINさんでの委託はじまりましたー。よろしくです! http://t.co/fUuMzlH0N4
    02-13 19:18

    他の界隈のチラシってポケットティッシュに広告入ってるの多いのにコンタクト系はどうして…?
    02-13 19:09

    いつも思うのだがコンタクト系のチラシ配りってどうして100%ポケットティッシュ付いてないのかな?それを認識してから必ず受け取らないようにしてる
    02-13 19:08

    今回ラン様は最終回を匂わすような雰囲気だな
    02-13 03:10

    page top
    02/11のツイートまとめ
    komaron

    マイティ・ソー ダーク・ワールド見に行かな!
    02-11 20:48

    のりづきしゅさい大好きな姪に合わせようと思ってプリティーリズムの話題を振ったらエーデルローズを言い間違えたのでビシ!ビシ!「慈悲はありません」されたわ…にわかですみませんでした
    02-11 18:50

    今月の棺担ぎのクロは順逆自在の術のかけあいみたいな話だった
    02-11 18:26

    一人にしか当たらなかったアレが…。しかしヤフオクに出たせいで絶対見られなかったであろう裏面が拝めた皮肉
    02-11 18:24

    一昨日のなみえ会は楽しかったなー。東京カルチャーカルチャーは初めて行きましたわ
    02-11 11:20

    確定申告作業するのにマクドナルドほどはかどる場所はない
    02-11 01:04

    page top
    02/08のツイートまとめ
    komaron

    コストコのやたら評判のいいキッチンペーパー買ってきた。使うぞー!
    02-08 20:11

    page top
    02/07のツイートまとめ
    komaron

    弟からもらった。チョコなんだって。 http://t.co/ewnQ1oYucQ
    02-07 17:39

    今日は弟と一緒に墓参って妹の子を報告してきた。明日だと雪だっていうしね…
    02-07 16:47

    改めてきゆづきさとこ先生お誕生日おめでとうございます
    02-07 10:45

    page top
    02/06のツイートまとめ
    komaron

    BASARA4買い置きだったけどやっとやりはじめたよ。手始めに伊達と島をやってみたけど二人とも柴田勝家好きすぎだろう…
    02-06 19:21

    やべえ明日きゆづき先生誕生日じゃないか!
    02-06 11:38

    page top
    02/04のツイートまとめ
    komaron

    妹は元気そうだった。3555gの子供はその子だけで見るとそうでもないんだけど他の子が隣に来るとその大きさがわかる。自然分娩だったらあと2週おなかにいたそうで…きつかっただろうね
    02-04 22:55

    「なんて言ってる?」って聞かれても「来てくれって」としか答えようがない
    02-04 16:47

    携帯にメールがきたのを妹の子供にすげー真剣な顔でナナオさんに聞かれないように「誰から?」って聞かれたんだけどデニーズからとは答えにくい雰囲気
    02-04 16:44

    今日東京に帰りましたー。新世界のキン肉マンコラボはなかなか巡り甲斐あって楽しかったです。通天閣も初めて上まで行ったよ http://t.co/r9ajI7acb0
    02-04 01:45

    page top
    02/02のツイートまとめ
    komaron

    なんばで皆さんとお別れして妹宅へ。今日はよんこま小町お疲れ様でしたー。
    02-02 21:39

    今日は新刊はないですが急ごしらえ感たっぷりなGA6巻おめでとうペーパーを用意したので良かったらもらってやってください
    02-02 09:41

    明日はよんこま小町11回目に『こま屋』参加しますー。スペースは『満-05』です。よろしくお願いします。冬コミの時の各駅8.5とラン様1巻おめでとう本もあるよ
    02-02 01:28

    page top
    02/01のツイートまとめ
    komaron

    明日の告知してなかった。後でやろう
    02-01 21:12

    page top
    01/31のツイートまとめ
    komaron

    妹、無事に子供産んだようです。3555gの男の子だって!よんこま小町終わったら見に行くのだ!
    01-31 14:01

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG