きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    01/30のツイートまとめ
    komaron

    明日大阪にいる妹に二人目の子が生まれるのだ。見るのが楽しみだー。
    01-30 15:24

    右手に盾虫がついてるので防御力高いよう http://t.co/nTTc0Kyf2f
    01-30 13:19

    page top
    01/29のツイートまとめ
    komaron

    釣りだとしたらかなり上手い手口。すげえ引っかかってたもの。おっさんたちが(もちろん話聞いてた私含む)
    01-29 19:29

    電車で女子高校生が友達にスマホ見せながらなんかのゲームの説明をしてるのをよくよく聞いてみたら麻雀だった。しかも説明してる側も明らかに覚えたばっかりって感じのざっくりな感じの。周り見ると口出ししたそうなおっさんがみんなそっちに気を取られてうずうずしてたよ
    01-29 19:28

    きゆづきさとこ先生ストーリー連載をはじめたいのかと邪推してしまう最近の頭身の高さ(カバー裏とか
    01-29 18:36

    page top
    01/28のツイートまとめ
    komaron

    神谷さん誕生日おめでとうー
    01-28 00:40

    page top
    01/27のツイートまとめ
    komaron

    最近ぱよぱよ行ったレポをパンフの表3に描くのが楽しい。早見沙織ちゃん初めて生で拝見したけど身振り手振り大きくて可愛い子でした http://t.co/J1FQxstzrT
    01-27 23:55

    GA6巻狩り行ってきましたよ!イエー http://t.co/Aqm8CIWpBw
    01-27 22:59

    GA6巻狩りをしてきます。さくりと帰りますけど
    01-27 18:21

    page top
    GA6巻が出ますわよ
    メロンブックス特典 描き下ろしザラピカクリアファイル
    http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000032387_houbunsha.php

    ゲーマーズ 描き下ろしブロマイド
    http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10143187/

    アニメイト クリアしおり
    http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91GA-%E8%8A%B8%E8%A1%93%E7%A7%91%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9-%286%29/pd/1240054/

    コミックZIN 16ページ冊子
    http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3162

    とらのあな 描き下ろし4Pリーフレット
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/36/53/200011365386.html

    エルパカBOOKS 特典ブロマイド
    http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%81%8D%E3%82%86%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%93_000000000384888/item_GA-%E2%80%90%E8%8A%B8%E8%A1%93%E7%A7%91%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E2%80%90-6-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0KR%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%80%90%E7%89%B9%E5%85%B8%EF%BC%9A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91_5601596?site=fromLHE30

    一冊だけ特典付きで!っていうならやっぱり
    ZINで決まりじゃないでしょか
    いつみてもなんでこれを無料でつけてるのかよくわかりません
    page top
    01/26のツイートまとめ
    komaron

    モンハン4Gだと…渋温泉のコラボ期間延びそうな予感!
    01-26 18:03

    親父の墓参りに行ってきた。こういう日は必ず晴れさせる上になんか暖かいんですけど。たぶん帰ったらどうでも良くなって寒くなるんだと思う。
    01-26 15:02

    page top
    01/24のツイートまとめ
    komaron

    来週の水曜にやるドラマにナナオさんの実家の家具工房が使われているぞー。あらすじの一番上の写真がそれだよ。見よう水曜ミステリー9/ http://t.co/2PqofptZop
    01-24 22:26

    page top
    01/23のツイートまとめ
    komaron

    今日お護摩届いたー。これでしつこい前厄もシャットアウトですわ! この世のどこかに同じお護摩があるかと思うと不思議だけど。間違えた人、もう気づいたかなー?
    01-23 20:27

    エルパカBOOKS…この表紙絵の文字なし版持ってないんだよな… http://t.co/kjwW3OvDOG
    01-23 17:58

    きゆづきさとこ先生関連のZIN特典はいつもすごいな~
    01-23 17:51

    page top
    01/22のツイートまとめ
    komaron

    厄除け行ってきたらお護摩を間違えて持っていかれるという災難が…前厄仕事はやいなー
    01-22 23:59

    こっぺ先生から大鳳できたって報告うけた。ギリリ…
    01-22 00:42

    page top
    01/21のツイートまとめ
    komaron

    今日ギルカリスト確認したけど6’さんもRENさんもkoko*さんもHRのばし過ぎだろ…
    01-21 23:42

    Gclef久々に行けた!ここのワッフルと紅茶は絶品です。 http://t.co/RaQ0pav5Sd
    01-21 23:32

    本片付けようとしたら乗られた http://t.co/V4yPbLYiYY
    01-21 12:46

    page top
    01/20のツイートまとめ
    komaron

    でも流行ってる遊びはアイカツVSプリキュアなんだって…意外とサツバツだね…あとどういうルールなのそれ?
    01-20 19:58

    弟の長女に「今期何見てる?」って聞いたら「のりづきしゅさい」って言われたから調べたらプリティーリズム・レインボーライブのOPですごい邪悪な笑顔うかべてる人か。この子幼稚園で同級生と話合うのかな…
    01-20 19:55

    COMIC ZINはGA5巻の時の特典告知も4日前だったので今回もそのくらいとふんでいる
    01-20 18:44

    昨日は家の最寄り駅で女のよっぱらいにからまれるという恐怖体験を味わった。立ち回り一つ間違うと待っているのは【社会的な死】だ!
    01-20 10:24

    今日はおつかれさまでしたー。疲れたので寝るます。
    01-20 01:50

    page top
    01/19のツイートまとめ
    komaron

    うずらのプリン楽しみだわん http://t.co/vcz9OMiyJX
    01-19 10:38

    page top
    01/17のツイートまとめ
    komaron

    各駅8.5(ゆゆ式多め)増やして来たよ!こまこまに送るのだ。スペースも決まってたね。 http://t.co/91Iw23cDUJ
    01-17 21:49

    冬コミで切らした各駅8.5を増やして来ますー
    01-17 18:40

    三隈さんきたわー http://t.co/xVxBm3r8pl
    01-17 00:15

    ななおさんのパソコンからの愛宕抜錨アピールが激しい
    01-17 00:12

    page top
    01/16のツイートまとめ
    komaron

    キン肉まん食べたわよー!主人公にして第三弾。赤ちゃんのようだ http://t.co/YrQ6ctHlUs
    01-16 23:43

    【告知】『ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 COMIC ZINさんでの委託はじまりましたー。よろしくです! http://t.co/fUuMzlH0N4
    01-16 22:29

    北海道物産展のラーメンとうずらの卵だよ~! http://t.co/RLtN9V4r5C
    01-16 21:29

    月丸いねー
    01-16 18:34

    page top
    01/13のツイートまとめ
    komaron

    昨日6歳児の男の子と格闘ゲームやってて面白いなーと思ったのはしばしば隣で見てたナナオに「がんばれって言って」と応援を要請していたこと。妹の娘も弟の娘もこんな事頼んだことなかったので男の願望の根源的なものなのかと興味深かった。
    01-13 19:25

    今日は友達の家で6歳児とクライマックスヒーローズフォーゼでガチ対戦してきた。彼の使うV3が強いのなんのって…
    01-13 00:31

    page top
    01/11のツイートまとめ
    komaron

    COMIC ZINさん委託のラン様の放課後遊戯1巻発売記念おめでとう本、表紙が入ったのはいいけど見本にも作家名にもこま屋がいないぞ(泣)
    01-11 23:22

    【告知】『ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 COMIC ZINさんでの委託はじまりましたー。よろしくです! http://t.co/fUuMzlH0N4
    01-11 12:50

    page top
    01/10のツイートまとめ
    komaron

    パーカーが日替わりできるくらいあるんだけど…なにこれ
    01-10 11:21

    page top
    01/09のツイートまとめ
    komaron

    よし!帰る。
    01-09 22:59

    表紙出てないのあとでメールしておこう…
    01-09 20:24

    【告知】『ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 COMIC ZINさんでの委託はじまりましたー。よろしくです! http://t.co/fUuMzlH0N4
    01-09 20:23

    寝てるしらたまからカップ焼きそばみたいな匂いがする
    01-09 17:18

    アルペジオイベント終わってからの方が脳内でマヤがカーニバルしてる。 #艦これ
    01-09 15:24

    新横浜のアニメガは想像してたよりも駅に近いぞ 気をつけろ!
    01-09 12:47

    新横浜アニメガのきゆづきさとこ複製原画展行ってきた。規模的には大きくないけどタイトルが上に載ってない絵なのと大きいのが見られる貴重な機会なのでささやかにおすすめしておきます
    01-09 12:46

    右手がー!重てえー! http://t.co/R0D7UK6sUe
    01-09 01:13

    page top
    01/08のツイートまとめ
    komaron

    ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本、コミックZINさんに納品してきた。委託はじまったら告知いたしますね。今までで一番多く発注されたよ。そう、きゆづきさとこアンソロよりね…
    01-08 22:55

    page top
    01/07のツイートまとめ
    komaron

    ブタ鼻がないとこんなに…
    01-07 14:45

    page top
    01/05のツイートまとめ
    komaron

    CUNE初売りで念願のシャツ、ボトムとシューズを入手したので規約違反にならないよう着こなしたい。
    01-05 17:14

    page top
    01/04のツイートまとめ
    komaron

    今年一発目のぱよぱよ公開録音に行ってきた。新井里美さんはサービス精神にあふれた人だなー。
    01-04 20:50

    page top
    01/02のツイートまとめ
    komaron

    この家1人になったとたん寒くなるのなんか怖い
    01-02 12:54

    page top
    01/01のツイートまとめ
    komaron

    もう夜だけどあけましておめでとうございます!戦利品確認する暇もなく実家へ。そのままコミケ4日目に行きそうな流れだなー
    01-01 22:46

    page top
    12/31のツイートまとめ
    komaron

    打ち上げ終わって帰宅りましたん。ナナオさんと合流して実家帰りまする。コミケ終わった!今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。
    12-31 21:08

    今度すりなおします。委託はコピー本だからないので一番早いのは大阪こまこま11http://www.yonkoma.com/kk/かしら…
    12-31 06:28

    今日はコミケ最終日!会える皆様よろしくお願いします。こま屋的には東地区"L"40a高速組さんにきゆづきさとこ先生作品アンソロいろのなまえ6の委託参加です。昨日もつぶやきましたが新刊は初日に全部出しちゃったので今日はないです。すみません…
    12-31 06:27

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG