きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    12/30のツイートまとめ
    komaron

    【告知】冬コミ12月31日(3日目)東地区"L"40a 高速組 きゆづきさとこ先生作品アンソロ、いろのなまえ6 3日目の委託先です。よろしくお願いしますー  #いろのなまえ  #きゆづきさとこ作品アンソロ  #irononamae
    12-30 22:32

    昨日の話ですがこま屋新刊お昼過ぎに完売しました。ありがとうございました!うっかり自分の分すらとってなかったので3日目会う人にも渡せない罠…。
    12-30 22:05

    page top
    12/28のツイートまとめ
    komaron

    こま屋では珍しいゆゆ式中心の本となっております。私はいつもどおりの短編たですがナナオさんが久々に四コマ8ページ描いてますのでぜひお手に取ってご覧ください http://t.co/P27dRLFecg
    12-28 22:38

    明日の西り44aこま屋新刊『各駅停車8.5』はこちら! コミケ新刊情報! | 七尾 #pixiv http://t.co/qxBmxljsOQ
    12-28 22:26

    印刷した本持ち込んできた先で米をいただく。重… いえ、ありがとうございます??!
    12-28 21:30

    【告知】冬コミ12月29日(1日目)西り44a こま屋 きゆづきさとこ先生作品アンソロ、いろのなまえ6 大きなイベントでは2回目の頒布になります。よろしくお願いしますー #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    12-28 19:42

    【告知】冬コミ12月29日(1日目)西り44a こま屋 『ラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 http://t.co/SprGGZcrDw
    12-28 19:26

    そうかGA6巻表紙もう出てたのか… http://t.co/wTeqcuwVSX
    12-28 19:08

    新刊できたよ!表紙入れれば製本できる魔法のような印刷所のおかげでね! 告知は写真付きで後ほど!
    12-28 18:36

    page top
    2013年冬コミ告知
    2013huyu

    こちらの更新をツイッターの自動に任せていたらあっというまに年の瀬です
    冬のコミケ1日目はこま屋西り-44aでお待ちしております。
    ひらがなの『り』だよ。気をつけて!(twitcmapでひらがなとカタカナ間違えて人のスペース占拠した

    新刊は各駅停車8.5

    ゲストはいません!
    久々のこま屋ガチオンリーです

    今回はめずらしくゆゆ式多めでナナオさんががっつりと8p4コマ漫画描いておりますので
    スペース立ち寄りの際はぜひぜひ手に取ってやってください

    11月あたまの4こま文化祭で出した
    ラン様1巻おめでとう本も持っていきますので
    そちらもあわせてよろしくお願いします
    4こまぶんかさい

    では!寒さに負けないようがんばりましょう!
    page top
    12/26のツイートまとめ
    komaron

    巻雲をはじめとした夕雲型駆逐艦のおかげで薄目で見ればGA本に見えそうな薄い本がコミケでありそうなのでがんばって情報収集しなきゃ
    12-26 20:15

    トリコロ合同誌、とく村長参加してたの今知った。4コマ系同人アンソロが増えるのはすごく嬉しい
    12-26 20:00

    新刊は絶賛執筆中です。コピー本です。よろしくです。
    12-26 19:18

    どこにも委託出してないから事実上二度目の頒布です。11月のよんこま文化祭でお手に取ってない方はぜひに。
    12-26 19:17

    【告知】冬コミ12月29日(1日目)西り44a こま屋『とく村長のラン様の放課後遊戯1巻おめでとう本』作家順不同:とく村長/タツノコッソ/ゆみかおる/マスカワ/奥田たみを/四家/杉菜藤孝/如月樹/能松健七/武満/こまろん/七尾 http://t.co/SprGGZcrDw
    12-26 19:14

    Perfume東京ドーム夢のようじゃった…かしゆか風船げっちゅーしたよ! http://t.co/hkTz19qTFH
    12-26 09:07

    page top
    12/25のツイートまとめ
    komaron

    きゆづき先生らしいお約束外しだなー
    12-25 10:21

    青いよー!青いサンタだよ!可愛いな! http://t.co/N67jYicQbd
    12-25 10:21

    page top
    12/24のツイートまとめ
    komaron

    あいかわらずかしゆか見てると息するの忘れて自分のつばで溺れそうになる。アブない
    12-24 23:48

    Perfumeライブから帰宅。今日おつきあいいただいたりー、ヘルハウンドさん、いぬさん、夜街さんには感謝ですじゃ
    12-24 23:40

    page top
    12/23のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんが六本木で見つけたヘルヘイムの森入口 http://t.co/toEwjsIaTg
    12-23 20:43

    page top
    12/22のツイートまとめ
    komaron

    今日はななおさんお誕生日よ!祝って!祝ったげて!
    12-22 03:37

    page top
    12/20のツイートまとめ
    komaron

    仕事で「今年会うの今日が最後ですね」って言われて今年の残り時間の少なさを知る。
    12-20 00:18

    page top
    12/18のツイートまとめ
    komaron

    かわいい看護師がいるけど医者の腕がイマイチなとこと男一人でちゃんと治してもらえる歯医者を天秤にかけて後者を選びました。 褒めて褒めて
    12-18 19:04

    page top
    12/17のツイートまとめ
    komaron

    ボーイフレンド(仮)今のところ守りコスト20のやつを探し出してチアグミ食い散らかしながら鳴海くんの写真を奪うだけの殺伐としたゲームなんですけど…
    12-17 19:10

    金剛入手して真っ先に引っかかるセリフが「戦果リザルトがあがったよ」これまでに3回くらいなんて言ってるのか聞かれた
    12-17 17:09

    よんこま小町から代表交代の手紙来た。脱稿したら申し込むかな。コミケ終えてからじゃ時間なさそう
    12-17 17:01

    あちちな夏の物語り聴きながらがんばる。
    12-17 01:05

    page top
    12/14のツイートまとめ
    komaron

    巻雲大事に育てよう!夕雲型GAパロはアリだというのがよくわかった!
    12-14 19:42

    反応速いwみんな薄々勘付いてましたな!
    12-14 19:27

    この服つくづく彩井学園工業大学附属彩井高等学校(GA制服)に似てると思うのだが…一歩間違えるとこの娘、如月ちゃんだし http://t.co/hjpay1dJml
    12-14 19:23

    こんな紙袋で移動したせいか小さい子がワクワク顔で中覗くんだが礼服とカタログギフトと国産パプリカしか入ってないからね。 http://t.co/la8a3jwKmR
    12-14 16:34

    ファミマのレジの方は有無を言わさずレシートくしゃってやるのやめてください。雪風みたいなしゃべり方で「あの…レシート欲しいんですけど…」ってなるので #艦これ
    12-14 14:13

    弟全力でプリキュア鎖国を行っていたのに長女が主題歌めっちゃ歌ってた。幼稚園行くともう無理だよね…
    12-14 14:02

    叔父のAKB好きに拍車がかかりすぎててwiki片手に調べながらじゃないと話にまったくついていけない。
    12-14 13:40

    法事の会食でふろふき大根が出てきたので家族みんなに心配されたがさすがにおばあちゃん前にして「食えない」とか言わないから!
    12-14 13:05

    昨日は親父の一周忌と開眼法要でした。これで一段落ついたかな。相変わらずこういう時は晴れさせるなー。
    12-14 10:20

    page top
    12/13のツイートまとめ
    komaron

    一周忌当日!仏壇綺麗にしたよ。
    12-13 10:13

    page top
    12/12のツイートまとめ
    komaron

    いぬさんに伝言です→ニンジャスレイヤーコミック版出ましたよ。私は買いましたよ。
    12-12 18:51

    長らくたまっていた不燃ごみを年内に処分できたのは良かったな
    12-12 18:45

    page top
    12/10のツイートまとめ
    komaron

    五航戦揃ったー!モーターヤッター! http://t.co/FyFjLp3hb7
    12-10 23:46

    そのきらら漫画見たいわー ♯深夜の馬鹿力
    12-10 02:28

    page top
    12/09のツイートまとめ
    komaron

    うえー…ナナオさん瑞鳳まで出してる…どんだけリアルラック高いの
    12-09 21:25

    page top
    12/07のツイートまとめ
    komaron

    自分以外で「大根嫌い」って言ってる人ウサコッツしか聞いたことない
    12-07 03:36

    【自分メモ】初霜とヴェールヌイ、未中破
    12-07 03:25

    page top
    12/06のツイートまとめ
    komaron

    バトオペ開発ポイントもらえるんか。ログインだけしとこう
    12-06 17:10

    page top
    12/05のツイートまとめ
    komaron

    悪魔将軍さんが大雪山おとしをやった意味が背中攻撃だけだと思っていたのでスピン・ダブルアーム・ソルトを見てやっと理解しました。危なげないなぁ…ていうか九所封じ最後まで相手が耐えられるのか
    12-05 21:43

    忘年会用のウコンの力はファミマで買おう http://t.co/mWnuEdZdog
    12-05 20:02

    蟇郡の死縛の装がアイアンマンっぽいだと!初見で「あっ」って思ったけどすぐ飲み込んだわ!攻撃方法がどう見てもオメガレッドじゃねーか!
    12-05 19:30

    たまにオススメレシピとか私に聞きながらちょいちょい建造とかやってるだけのナナオさんが金剛姉妹や五航戦揃えてたりして地味に焦る #艦これ
    12-05 15:15

    前に横須賀行った時に拝みそこねた空母帰って来たのかー。見たいなー。どれだけ大きいんだろ
    12-05 15:10

    page top
    12/04のツイートまとめ
    komaron

    ラーメンまん!目がうすめだな! http://t.co/HZN0evpCvB
    12-04 21:25

    page top
    12/03のツイートまとめ
    komaron

    お墓の管理事務所に一周忌の件で一言挨拶したら「掃除も管理に含まれてるので大丈夫ですよ」って言われたが気持ちの問題だから良いのだ。
    12-03 14:43

    page top
    12/02のツイートまとめ
    komaron

    明日は墓、掃除してきます。そろそろ一周忌です
    12-02 23:27

    page top
    12/01のツイートまとめ
    komaron

    パソコン戻ってきてからたまこまーけっと キャラソンCDしか入れてなかったからあいまいみーのOPとか入れなくちゃ
    12-01 13:14

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG