きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    10/30のツイートまとめ
    komaron

    モデグラの鎮守府巡礼特集読んだけど横須賀行った時期ほぼ同じで笑った。(廃棄の潜水艦とか空母いないとか)天龍のポスターはもうなかったからうちらが行ったのがちょっとだけ後なのかな
    10-30 19:30

    page top
    10/29のツイートまとめ
    komaron

    前までギター背負ってる女子高生はZガンダムっぽいって思ってましたが今やすっかり艦娘に見えます
    10-29 04:39

    page top
    10/28のツイートまとめ
    komaron

    今月のキャラット可愛すぎ問題http://t.co/zVX26SvNnF
    10-28 20:12

    最近のあったか要員http://t.co/k9Sy94eiGG
    10-28 19:58

    モデグラ買ったよーhttp://t.co/0kRwvmE2bK
    10-28 19:40

    page top
    10/27のツイートまとめ
    komaron

    文字修正みたいな空気でレイアウト変更のヤツ…
    10-27 20:26

    page top
    10/26のツイートまとめ
    komaron

    いろんな人が描いた赤城を見るとこんなに金属をもりもり食べる人ガッちゃん以来だな…と思う。ゴムが食べられるなら完全にガッちゃんを越えてるんだけど #艦これ
    10-26 21:01

    くみちーさんの相方からまどか観に行った報告きたw
    10-26 14:36

    あ、夕立きた(艦これ
    10-26 14:27

    つかぬことをうかがいますが今年はイナズマイレブン映画やりませんの?…現時点で前売りないので薄々気づいてますけど
    10-26 14:15

    page top
    10/25のツイートまとめ
    komaron

    破夢子が敵かどうかはわからないけどボーイフレンド(仮)事前登録したよ。ほら、杉田さんいるし。
    10-25 20:21

    榊原良子さんのアクシズトークとかあったら一人暮らしの男が無駄にそのスーパーに寄ってくと思うよ
    10-25 19:21

    最寄りのスーパーTOPはこまめに内容が変わる加藤みどりのエプロントークを楽しみにしてる部分が大きい。
    10-25 19:18

    page top
    10/24のツイートまとめ
    komaron

    いぬさんとも話していたがガンダムビルドファイターズはお母さんがノーベルガンダムを操縦する展開に期待しております
    10-24 13:51

    夢占いも該当要項がないよ
    10-24 13:34

    「ご町内の皆様毎度、お騒がせいたしております。こちらはパンツ回収車です。ご家庭やオフィスで不要になりましたパンツはございませんか?パンツの量にかかわらずお気軽にお声がけ下さい」と言いながら軽トラックが近所をまわる夢がなにを暗示しているのか…
    10-24 13:33

    page top
    10/23のツイートまとめ
    komaron

    観月と跡部が変身するって考えただけでおもしろいけど
    10-23 18:58

    鎧武はお調子のりの主人公といい、まっとうなお説教をするお姉ちゃんといい、闇落ちしそうなメンバーといい、帰って来ない裕也さんといい、ジェットコースターの上り感ハンパない。
    10-23 18:56

    page top
    10/22のツイートまとめ
    komaron

    いつもながらあずきは地味に大変だと思うhttp://t.co/4ULt2pk1u4
    10-22 12:55

    page top
    10/21のツイートまとめ
    komaron

    ゆーぽんさんの絵柄でクラッシュ・マリガンが「サノバビッチ」って言ってるラバーストラップはいつまで待っても出ないっていぬさんにどう伝えたら傷が浅くすむのか
    10-21 16:39

    突然はじまるペロペロ大会http://t.co/Pt63jlaKbQ
    10-21 13:32

    しらたまのアクロバット寝だったhttp://t.co/IsMlGWBfSd
    10-21 13:30

    あずきがなに見てるのかと思ったらhttp://t.co/NKsQcKSkFC
    10-21 13:29

    もうコタツ出す。出すったら出す。
    10-21 13:21

    この前いぬさんがたまたまテレビ付けたら『世界でいちばん強くなりたい!』がすごい音声内容だったので慌てて窓閉めた。親がいなくて良かったぜ…と中学生みたいなこと言っていたので彼の今期一番のおすすめは『世界でいちばん強くなりたい!』ということになりました
    10-21 12:38

    おじいさんオブジェ、アニメ版なのか…最後のコマのアナウンスがすごく懐かしい
    10-21 11:14

    page top
    10/20のツイートまとめ
    komaron

    雨すごいなー。寒いなー。
    10-20 16:26

    記念カキコもしてきたぜhttp://t.co/g2oYWHQ7p8
    10-20 01:03

    セットのクジでナナオさんがさやかボトル自分が杏子ファイルが当たった http://t.co/0nxNkV8Muz
    10-20 01:02

    まどか意外と背が高いhttp://t.co/RhYxp709FZ
    10-20 00:57

    池袋のロッテリアまどかマギカコラボ店行って来たよ キュウべえがいい感じに禍々しいんだけど隣のペットショップの看板も負けてないなhttp://t.co/n35ULLEQom
    10-20 00:30

    page top
    10/19のツイートまとめ
    komaron

    LEVEL3のDream Landはなんであんなこわい歌詞なんだ…
    10-19 22:35

    妹は無事おかあさんといっしょ的なコンサートに受かったらしい。30倍だとよ。人気あるなー
    10-19 20:26

    一番強くて使い勝手が良い笛がいまでも『銀の匙』なんだけどふざけてるように見えるのが問題だ…キャラを男にしたばっかりにスプーンおじさんだしなー #MH4
    10-19 20:06

    こっぺ先生は艦これ無事はじめられたのかな…?
    10-19 19:02

    CUNE新しい下北沢店がコミケットサービスのはす向かいだった。今度はここで珈琲飲みたい。新作はモツ煮模様が可愛い
    10-19 18:57

    キルラキル3話にして最終決戦かってくらいの盛り上がりですなぁ
    10-19 18:53

    page top
    10/18のツイートまとめ
    komaron

    「ライゾマティクス inspired by Perfume」展行って来たー。体感系楽しいな。すごく良かった!
    10-18 22:11

    page top
    10/16のツイートまとめ
    komaron

    ナナオさんのおばあちゃんとこでいただいた叶 匠壽庵の「あも」が美味しすぎる上にサイトの商品紹介部がすげー気持ちいい。さっきからずっとさわってる http://t.co/JzUUt6r9aO
    10-16 23:19

    ナナオさんの友達と横浜中華街でモンハンするという謎のオフ帰りに蒸篭買って来た。もっと早く買っておけば良かったなー。さつまいもすごく美味しくなる!
    10-16 13:18

    page top
    10/13のツイートまとめ
    komaron

    亀城祭楽しかったー。1年ぶりの参加だったけど地方オールジャンルは楽しいね。 中村博文さんがいたのには目を疑ったけど。まさか原画をファイルで見られるとか思わなんだ…
    10-13 20:50

    今日は茨城は土浦の亀城祭にサークル参加しているよーhttp://t.co/CsA1f45zXh
    10-13 14:05

    page top
    10/12のツイートまとめ
    komaron

    キルラキルの2話で函館 臣子の声優さんを予想してまた外す。ぎゃー!
    10-12 19:29

    page top
    10/11のツイートまとめ
    komaron

    今日はナナオさんとお袋とで八王子小宮公園を中心に散策したよ。浅川から富士山見えるくらい天気よかった。
    10-11 23:41

    ボーイフレンド(仮)一番気になるのはイベントの敵がどうなるかだ。変態が来るのか。襲われるのは男なのか女なのか。 破夢子みたいなのが襲ってきたら登録せざるを得ない。あたしは破夢子! 人は呼ぶ、美顔女王(ビューティ)!!
    10-11 20:53

    CUNE下北沢コーヒー飲めるのか超楽しみだ http://t.co/hYzapKb8Ma
    10-11 20:41

    キルラキルは事前情報を入れないで視聴、主人公を沢城みゆき、生徒会長を日笠陽子と予想して見事に外すダメっぷりです。
    10-11 20:29

    そうか、この前横須賀行った時ジョン・S・マケインが飾り付けしてたのなんだろ?って思ったけど艦長交代だったのか
    10-11 19:25

    page top
    10/10のツイートまとめ
    komaron

    あと聖地らしいたまゆら押しでした。http://t.co/YUGfwkORrX
    10-10 18:56

    次来た時はここでご飯食べたいねー。それまでに艦これに出てくれば尚良しhttp://t.co/P8KkW9BZxY
    10-10 18:46

    今回横須賀で残念だったのが空母ジョージ・ワシントンが先月出港してしまっていなかったこと。その代わり砕氷船のしらせが見られたので良しとしよう。
    10-10 18:43

    さらば横須賀!また来るねhttp://t.co/dWs860Wkwu
    10-10 15:52

    page top
    10/09のツイートまとめ
    komaron

    横須賀に来たら海軍カレー。http://t.co/3anxlaMbqN
    10-09 21:48

    横須賀鎮守府の提督として一度は来たかった横須賀にチャリで来た! http://t.co/dlX022f8gm
    10-09 21:45

    page top
    10/08のツイートまとめ
    komaron

    ぱよぱよ杉田さんゲスト回受かったおー!11月後半は男性声優祭りです
    10-08 14:22

    妹にワンワンわんだーらんどのチケ取り頼まれた。これ倍率がすげー凶悪なやつでしょ…
    10-08 12:41

    誰かと思ったらとく村長の相方から問い合わせきててびっくりした
    10-08 12:34

    page top
    10/07のツイートまとめ
    komaron

    アン・コトンさんにお願いした親父が着てたジャケットで作ってもらったテディベア。差し色の茶色も効いてて可愛い。http://t.co/VRntaGjLza
    10-07 20:54

    サンクリは艦これの力か人の集まり具合がある程度戻ってた
    10-07 03:31

    池袋の移転後のとらとアニメイトはじめて行ったけど広くていいねー。同人誌はワンフロアで見たいからこの方が好きだな
    10-07 02:03

    今日はサンクリ行って挨拶と買い物してきたよ。池袋久々で楽しかったなー。汁なし担々麺のお店こと中国家庭料理 楊 2号店にも行けて大満足です。焼き餃子もちゃんとつけたよ!
    10-07 02:00

    page top
    10/04のツイートまとめ
    komaron

    MH4の野良こわい話をみるたびにWii版モンハン3のジエンで船からボウガンで撃たれた傷が疼く(その後笛でかっとばして叩き落としたけど)  #MH4
    10-04 20:18

    ゲネル・セルタスの違う世界から来た空気感。敵側のスーパーロボット臭がする。それかグレンラガン。 #MH4
    10-04 18:44

    page top
    10/03のツイートまとめ
    komaron

    バルト9でオネアミスの翼見て来た。良かったなー
    10-03 22:14

    妹から誕生日と称して食器用洗剤やらボディソープやらシャンプーやら年内買わなくてもいいくらい届いた。旦那いい会社に再就職したな…
    10-03 17:53

    page top
    10/02のツイートまとめ
    komaron

    CUNE下北沢引っ越すのか
    10-02 18:55

    page top
    10/01のツイートまとめ
    komaron

    LEVEL3今日だとフラゲよね…新宿タワレコで盛大に売ってたから買っちゃったわよ http://t.co/NWo2MTZFM9
    10-01 23:51

    日またいだからオートツイートをアンソロ告知に変えようかな。毎日はさすがにうざいか…
    10-01 00:46

    お疲れさま会で一番戦慄したのはQuroさんの「(旦那は)色々隠し事ありそうだなぁ…」の一言。自分が言われた訳でもないのにすごい鳥肌たった…
    10-01 00:39

    ガールフレンド(仮)今度のイベントの敵、もはや超人だな… http://t.co/yPJzLOpCi5
    10-01 00:20

    ファミマのボカロコラボがにぎやかで看板見るのが楽しかっただけに今やってるアジアコレクションの気の抜け方は気になるな…次の企画へのつなぎなのかな
    10-01 00:14

    page top
    09/30のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-30 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-30 23:10

    公募は今まで本でご一緒したことない人から声かかるのが楽しいですな
    09-30 20:56

    ゴーヤちゃんの適当すぎる台詞群は最初「なにそれ…」って思ったけどだんだん面白くなってきた #艦これ
    09-30 18:56

    お疲れさま会やアンソロを通して人と人がつながるのを見るのは楽しい。あとはレポ書いて今年の『いろのなまえ6』は一段落かな…
    09-30 02:12

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG