きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    09/29のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-29 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-29 23:07

    page top
    09/28のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-28 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-28 23:08

    きゆづきさとこ先生作品アンソロ、いろのなまえ6 COMIC ZINさんの通販で買えますのでよろしくお願いしますー http://t.co/2rE0NL4OTk…  #いろのなまえ  #きゆづきさとこ作品アンソロ  #irononamae
    09-28 19:02

    もこみちさんのカレー専用粉チーズCMを見るたびに「オリーブオイルでしょ?」ってツッコミを入れたくなるけどそれも手のひらですよね。あと手元見ないでかけるのすごいな。仮面ライダーカブトがバックル見ないでラウザー入れられるみたいで
    09-28 17:35

    カセットテープをMP3に変換する作業をやっと始めました。無駄なテープも沢山あったけど、CDになりそうもないのはここで変えておくしかない
    09-28 17:19

    DGSのDear Boy祭受かりましたのよ!ライバルは真ディアボーイ勢と旧SZBH勢と推測。箱の中100%男ってさすがに体験ないから楽しみだのう…
    09-28 14:37

    新規の正式空母かー。大鳳かな… #艦これ
    09-28 11:37

    page top
    09/27のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-27 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-27 23:07

    おつかれ様会は15人で決まりそうです。心配してた台風より風邪ひいてる人がTL上で多いのが心配だ…具合悪かったり怪しかったりしたら当日でも連絡して下さいね。
    09-27 18:38

    夏コミ新刊各駅停車8の方も買えますので興味ありましたらよろしくですー http://t.co/w4ChKxr6qH
    09-27 18:34

    きゆづきさとこ先生作品アンソロ、いろのなまえ6 COMIC ZINさんの通販で買えますのでよろしくお願いしますー http://t.co/PaB5CKK5oY #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    09-27 18:33

    page top
    09/26のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-26 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-26 23:08

    食べログの点数見るたびにみんなどれだけ美味しいもの食べて目を厳しくしてるんだろうか…って思う
    09-26 03:12

    今日はテニミュってきた。やはり氷帝全国はかっこ良くていいですな。セカンドシーズンは比嘉が全員出てくる上に出番も多いんですね…いいですね… 滝とジローに見せ場が増えててしかもかなり美味しい役なのは良かったなー
    09-26 01:05

    page top
    09/25のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-25 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-25 23:07

    page top
    09/24のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-24 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-24 23:08

    村クエで初めて会ったモンスターのつど流れるムービーのハンターが迂闊過ぎて自分だと思いたくない…#MH4
    09-24 20:04

    フィールド端に当たった時のカメラ反転はハンターの後ろからハンディカムかなんかで撮影してるカメラマンがいるとしか思えぬのだが… #MH4
    09-24 01:59

    いつのまにかリストにゴーヤちゃんが入ってた…登場台詞見はぐったよ… #艦これ
    09-24 01:04

    page top
    09/23のツイートまとめ
    komaron

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    09-23 23:21

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-23 23:08

    実家帰りついでにセブンスポットでダウンロードしてきた。村クエも終わり見えてきたのかな…
    09-23 21:26

    今日は涼しいな。あっつー間に寒くなりそうで怖い
    09-23 18:06

    【募集】11月のよんこま文化祭あわせでとく村長のラン様1巻おめでとう本を出そうと思ってるんでゲスト募集します。漫画でもイラストでもOKです。お礼は献本だけになってしまいますがご検討よろしくお願いします。参加表明9/30までにいただければ詳しいお話DMしますのでお問い合わせ下さい
    09-23 00:52

    page top
    09/22のツイートまとめ
    komaron

    今日は久々のぱよぱよ公開録音。伊藤 静さんゲストだー/ オロメン封印後どうするのか非常に楽しみです
    09-22 11:40

    こう言われるとがぜん気になる訳だが…
    09-22 11:35

    キャラット100号記念サイトが地味におもしろくて気がついたら更新確認してる。タイトルクリックすると絵が変わるのもいいなぁ。ゆの、如月、トオルがキャラットの顔なのか…ここもクリックごとにキャラ変わったらずっと押してるだろなーと思いながら http://t.co/c5gnVj8HSA
    09-22 11:06

    page top
    09/21のツイートまとめ
    komaron

    Perfumeユースト楽しゅうございました。
    09-21 23:12

    赤い羽根募金か…ボーイスカウトの時やったなぁ http://t.co/PHzxDc90kC
    09-21 15:16

    page top
    09/20のツイートまとめ
    komaron

    今回ラン様2本だてだったね
    09-20 19:38

    毎年のことだがモリサワパスポート更新してきましたよ。帰り電車でナナオさんと狩りしてたんだけど駅降りる際に「3DSたたむなよ」と三回くらい念を押される。やだなぁ、そんなことした事ないのに(家でもやる
    09-20 17:52

    ななおさんがあまりの弓の使いづらさに矢を0距離発射、終いには弦で相手を殴り始めた #MH4
    09-20 03:28

    page top
    09/19のツイートまとめ
    komaron

    艦これはTシャツ先行販売だったけどヲ級ちゃん柄だけ売り切れとった。ビジネスデーなのに…? グラフィグも出るんだね。http://t.co/1wNO5zNhHP
    09-19 21:11

    風呂に浮かべたいペッコ軍団http://t.co/H6RXJ3EBr1
    09-19 21:07

    今日だけですれ違いめっちゃ稼いだよー!ハンターランク7とか睡眠時間聞きたくなるハンターもいたし。http://t.co/KSbYdf2DTD
    09-19 21:04

    今日はゲームショー行ってきました! http://t.co/F7eM3snccT
    09-19 21:01

    新宿のZINでいろのなまえ6を見つけて安心した。芳文社4コマ既刊本群の前に平積みしててビビったけど
    09-19 00:12

    page top
    09/18のツイートまとめ
    komaron

    仕事で新宿行ったら提督の夏休み手に入った。再入荷の事前告知なかったよな…(ちなみに虎です
    09-18 21:30

    page top
    09/16のツイートまとめ
    komaron

    こま屋はドS2位のナナオさんとドM4位のこまろんで出来ている!わかったかな?なにが?
    09-16 21:38

    お疲れ様会現在14人です。参加表明されてる方には詳細メール送りましたのでいろのなまえ関連で連絡来てるメールなりメッセージなりチェックしてもらえると嬉しいです。台風来るなよー(去年は泣いた
    09-16 13:47

    ネルスキュラの移動方法が両手剣につけばアレっぽくなったのに…しかし装備でコラボはありうるか #MH4
    09-16 13:42

    よりによって今日外仕事とは…イベントの方お疲れ様です
    09-16 09:07

    page top
    09/15のツイートまとめ
    komaron

    操作のちょっとゆるいGP-02の後ろを取り合いながら3連撃で踊らせるのがアツイ。一発くらっても焦らなければ大丈夫。焦らなければ… #バトオペ
    09-15 18:16

    【こまろん不在のオフ会】「今日こまろんさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対社交的だよね」「TLでもいつも癒し系だしね」「俺密かに愛してる」 http://t.co/n4cGbpaJMd  虚構上等だよ!いいだろ!診断の結果で夢見たって!
    09-15 05:20

    page top
    09/14のツイートまとめ
    komaron

    コンプティーク、げっちゅー!うめさんありがとう! http://t.co/GS3Pk9wzG3
    09-14 21:04

    やっとナナオさんの機嫌治ったよ(モンハン4ダウンロード終わって
    09-14 15:52

    page top
    09/13のツイートまとめ
    komaron

    4コマ文化祭申し込んだ。これに向けてラン様本を作るのだ! http://t.co/mUDr9r8ZMo
    09-13 18:32

    しらたまとあずきを7種混合注射に連れていったら病院で今までないくらい嫌がった。もう2回目なのになんで今さら?と病院の人に聞いたら「そろそろここが何されるところなのかわかってきたんじゃないですかね…」だそうで。
    09-13 17:33

    ナナオさんが龍田を何度描いてもFXで全てを溶かした顔にしかならないと苦悩しております
    09-13 15:57

    お疲れさま会現状13人です。これで予約とりますー/あとから「やっぱ行ける」「やっぱ行けない」は言ってくれれば調整します。ねじ込めると思うので
    09-13 03:11

    page top
    09/12のツイートまとめ
    komaron

    なんかナナオさんが扶桑、山城姉妹より先に金剛姉妹そろえてる
    09-12 19:06

    紅茶がおいしいネーしたかったけど珈琲飲んじゃった。うまかた。
    09-12 18:57

    高野フルーツパーラー本店のシャインマスカットとピオーネのワッフル。隣の席のどうみてもカタギに見えないおっさんとギャルが気にならないくらい美味しかったですhttp://t.co/KV6ubj76s4
    09-12 18:53

    GP-02のアホみたいな体力はともかく触ると死ぬビームサーベルと当たると3/2もってかれるビームバズーカは格闘機には脅威だ。変な丘ができてる…と思って近づいたらうつ伏せのGP-02だった時はさすがに変な声出た #バトオペ
    09-12 17:51

    響があのようにアップデートされたってことは雪風もああなる可能性大な訳じゃないですか。うちには雪風いないんですよ。どうするんですか! #艦これ
    09-12 15:56

    急に小学生が「水ください」って訪ねてきた。大丈夫か君…
    09-12 15:48

    page top
    09/10のツイートまとめ
    komaron

    横浜インターコンチネンタルなう。チャリで来た!だが駐輪場はないらしいぞ(当たり前)http://t.co/hFsdD4FUYA
    09-10 23:12

    page top
    09/06のツイートまとめ
    komaron

    ラン様は近所で買いました。在庫0にしといたからまた仕入れてね
    09-06 20:03

    page top
    09/03のツイートまとめ
    komaron

    伝説のユニット『マスカレード』を知らない事に本気で呆れられました
    09-03 23:59

    弟の娘に「もっとちゃんとアイカツの勉強して!」と怒られた
    09-03 23:29

    今日は一日映画かアニメ観てるかのような空だったね http://t.co/1limYQewpK
    09-03 17:55

    ガトーフェスタハラダは並ばず買えたためしないな。人気がロングランすぎる
    09-03 17:01

    阿澄さんまどかに出るのか…満を持してって感じだなあ。こりゃひだまり同人もこのネタにあふれそうだのう
    09-03 13:16

    page top
    09/01のツイートまとめ
    komaron

    今日はOPS一般参加予定。まったり向かいます
    09-01 12:25

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG