きゆづきさとこ先生作品中心きらら系サークルこま屋の活動告知と普通の日記
    page top
    08/27のツイートまとめ
    komaron

    モンハン4発表会行ってきました。マルチできるから今年の秋は遠距離狩りできそうです http://t.co/HWgI5X3IxW
    08-27 22:08

    COMIC ZINさんにやっと夏コミ新刊納品しました。ただ通販はまだ各駅停車8しかできないみたいですね…店頭では買えると思いますが  http://t.co/yunKrvprVz #いろのなまえ
    08-27 06:35

    page top
    08/26のツイートまとめ
    komaron

    風立ちぬをみた。黒川に悶えっぱなしの2時間だった。
    08-26 02:29

    page top
    08/25のツイートまとめ
    komaron

    黒いエチケット袋っていつから薬屋とかコンビニで取り扱わなくなったの?
    08-25 16:21

    うちも4枠開放だー! 金剛4姉妹はキャラ立ちしすぎてて学園ものスピンアウトとか十分成り立つレベル http://t.co/jGI9iU1vmU
    08-25 12:09

    page top
    08/23のツイートまとめ
    komaron

    すっげーどしゃぶり
    08-23 14:50

    page top
    08/22のツイートまとめ
    komaron

    おしゃ5公録ってきたよ。貴重な体験だった
    08-22 05:55

    昨日はいろいろ過敏すぎました。すみませぬ。
    08-22 05:20

    page top
    08/20のツイートまとめ
    komaron

    くだものがいっぱいで幸せじゃ
    08-20 16:32

    page top
    08/16のツイートまとめ
    komaron

    怒りを胸に沈めてはならぬ怒りは両足に込めて己を支える礎とせよ
    08-16 22:31

    同方向誕生日席だったやまぶき高校出版部さんのひだまりマガジン2013夏号を開いた。172ページ…?ボリュームありすぎだろ…これで夏冬どっちも出すとかちょっとバイタリティありすぎる
    08-16 20:39

    今年の6’さんのページからサンプル抜き出すのにすごく悩んだよ。何ネタかバラすかどうかで…結局ネタバレは避ける形になりましたが
    08-16 19:36

    感想大歓迎にございます。今回時間取れなくてコメントに返しが入れられなかったのでサイトでおまけ的につけようかと考えてます。あとまだ本届いてない作家様、もう少しお待ちくださいませ… #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ
    08-16 19:16

    レベル12の五十鈴を改良もせずに食わせるなんて…お疲れのようだな自分  #艦これ
    08-16 12:54

    page top
    08/15のツイートまとめ
    komaron

    しらたまは駆逐艦だと思うの… 艦これ風ジェネレータで作成しました http://t.co/HUN6GPjHik #艦これ
    08-15 21:56

    那珂ちゃん編成に入れたら他の娘が急にオレンジ色になったんだけど仲良しパラメータなんてなかったよね…? #艦これ
    08-15 20:11

    潜水艦の伊168って声まめぐかな… #艦これ
    08-15 20:00

    page top
    08/14のツイートまとめ
    komaron

    これに相当するジオン側の機体って何になるんだろう…試作2号機だったらバリエーションの方じゃないと無理そうだし…(ビームバズーカ仕様とか)ガーベラテトラとかになるのかな #バトオペ
    08-14 19:17

    バトオペログインできない間に壮絶なガンダム試作1号機地獄が展開していたようで…ちょっと調べただけでもこれが相手に2機以上いたらやる気なくなるなぁ…(味方も)って感じでした。バランス調整でどれくらい弱くなったのか様子見です。 #バトオペ
    08-14 19:10

    りーとナナオさんと3人で喫茶店行ったら自分だけ飲み物をお持ち帰り仕様にされる。…どういうこと?
    08-14 17:36

    page top
    08/13のツイートまとめ
    komaron

    ラン様めっちゃ話動いたな… #ラン様の放課後遊戯
    08-13 15:19

    コミケ中負担かけたなしらたまよ http://t.co/ddKqbxVoCf
    08-13 14:52

    秋葉原にてコミケ四日目してきた。挨拶メインのコミケだったし、艦これとかも調べられなかったからね… http://t.co/BIkvMm2Bn1
    08-13 14:02

    page top
    フン、やるじゃない!
    2013夏コミ

    やばいやばいと事前に言われ実際地獄のようだった夏のコミケが終わりました

    スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました!
    今回売り子を手伝ってくださいました6’さんも本当にありがとうございました!
    あの猛暑一人でまわすこと考えたらぞっとします

    2013夏ポスター


    実際2日目の売り子お手伝いの時
    サウナみたいになった東館で館内にできた雲みたいなもやを見ながら

    『今日は自分が倒れることがあってもなんら不思議ではないな』と
    ある意味覚悟しておりました

    なんとか最後まで救護室のお世話にならずにすみましたが…

    新刊は今回もZINに委託しますのでよろしくお願いします

    前日突貫工事したラン様コピー本
    ラン様本
    page top
    08/12のツイートまとめ
    komaron

    3位:求められるままにどこまでも汚れ役を引き受ける6,さん。2位:それらの乱痴気騒ぎを全部いろのなまえのタグつけてTweetしようとするくみちーさん1位:それとは全く関係なくコミケ3日めに「アニプレックス覗いて来て」というスナック感覚の一言で場を凍りつかせたイヌさん
    08-12 16:23

    昨日の打ち上げで恐ろしかった出来事。
    08-12 16:22

    帰る間際にアイアンマンと遭遇。良いコミケだったわー
    08-12 15:24

    一通り回ったかな。遅い昼メシ。昨日より楽というかこれがいつもの夏コミって感じ
    08-12 14:56

    ズビシ!さんから黒田bbさんの鳥本見せてもらってほくほく
    08-12 14:52

    一般開放狙って今日はご挨拶と買い物参加です。よろしくお願いします。暑さはかわらんけど気はだいぶ楽だ
    08-12 10:58

    page top
    08/11のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ6』サンプル付特設サイトです。宜しくお願いします http://t.co/tJhXM0ZU84 #C84 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irono
    08-11 23:02

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    08-11 21:31

    コミケ2日目引き上げます!お疲れさまでしたー
    08-11 15:57

    昨日はこま屋スペースまで来て下さった方ありがとうございました!今日もよろしくお願いしますー
    08-11 06:31

    page top
    08/10のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ6』サンプル付特設サイトです。宜しくお願いします http://t.co/tJhXM0ZU84 #C84 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irono
    08-10 23:03

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    08-10 21:31

    コピー本やっとできた…死ぬ… http://t.co/fc8eAQHeid
    08-10 04:33

    page top
    08/09のツイートまとめ
    komaron

    くせえ!俺からコミケのニオイがする!耐えられない!風呂る!
    08-09 23:06

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ6』サンプル付特設サイトです。宜しくお願いします http://t.co/tJhXM0ZU84 #C84 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irono
    08-09 23:02

    進撃の巨人11巻読まずにコミケでネタバレ喰らうのも面白くないなあと思って必死に読んだが読んでなくても平気な感じだった
    08-09 21:38

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    08-09 21:31

    まだ作業してるけど『とく村長』の9月5日発売のラン様単行本おめでとうコピー本(薄いの)を出すよ!時間なくてゲストは1人だけど本人だから100人力だね! #ラン様の放課後遊戯
    08-09 13:59

    明日のコミケスペース告知 こま屋 西2地区“け”ブロック-09b 新刊用意してお待ちしております #c84 #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-09 13:36

    page top
    08/08のツイートまとめ
    komaron

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ6』サンプル付特設サイトです。宜しくお願いします http://t.co/tJhXM0ZU84 #C84 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irono
    08-08 23:02

    だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/leWbnCQSB2 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 16100033
    08-08 21:31

    きゆづきさとこ作品アンソロ『いろのなまえ6』サンプル付特設サイトです。宜しくお願いします http://t.co/tJhXM0ZU84 #C84 #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    08-08 19:50

    page top
    08/07のツイートまとめ
    komaron

    アンソロ書店委託分届く。さすがに気持ち盛り上がって来た!http://t.co/YYNFatRlPO
    08-07 13:16

    うま、うま、うまれたぁ。 http://t.co/QzzcVV0c8e #艦これ
    08-07 09:12

    page top
    残念ね、効かないわよ
    各駅停車8


    コミックマーケット84参加します!
    8/10(土)西2地区“け”ブロック-09b

    新刊きららよろず本の『各駅停車8』ときゆづきさとこ先生作品アンソロジー『いろのなまえ6』です
    よろしくお願いします!

    『いろのなまえ6』についてはこちらで詳しく告知してますのであわせてご覧下さい


    …………………………………………………………………………………………
    このブログの日ごとタイトルはきゆづきさとこ先生キャラデザの
    ユグドラ・ユニオンというゲームのキャラ台詞から引用しております
    現在はユグドラ、ミラノ、デュラン、ニーチェ、ロズウェルときて
    白薔薇家総帥ロザリィの台詞になってます
    無駄に高飛車ですがご了承下さい
    page top
    08/04のツイートまとめ
    komaron

    今日のぱよぱよ公録は佐咲紗花さんゲストの生歌&美佳子さんの全身タイツ生あんこう音頭が頭に焼きごてで押し付けられたように焼き付いてしまって他何あったのか忘れかけている
    08-04 21:02

    本来去年の冬コミに出る本だったのでゲストさんたちの時間差が申し訳ないです…
    08-04 20:55

    C84 まんがタイムきらら系よろず本『各駅停車8』告知 | こまろん [pixiv] http://t.co/yVik8XVI1N
    08-04 20:53

    C84夏コミ新刊こま屋単独の『各駅停車8』もようやく入稿終えました… http://t.co/dzvhNggDPR
    08-04 20:45

    page top
    08/03のツイートまとめ
    komaron

    既刊ようやく発送…
    08-03 17:13

    page top
    08/02のツイートまとめ
    komaron

    孤独のグルメ4話に濱田マリ(魚屋の奥さん)が出てきたのでモダチョキのアルバム出してくる
    08-02 12:48

    page top
    08/01のツイートまとめ
    komaron

    雷撃戦のブルブルがいつ見ても冬のおしっこにしか見えn #艦これ
    08-01 20:05

    page top
    07/31のツイートまとめ
    komaron

    http://t.co/KHEVjkGAQO 1日目西け-09b こま屋 #twitcmap #comike
    07-31 23:17

    ZINの小冊子相変わらずクオリティ高い。センナップザックとかクロパーカーとかニジュクサンジュバックとかいちいち可愛いhttp://t.co/yWVi1USUh6
    07-31 21:20

    ガールフレンド(仮)いつの間にひだまりコラボイベントが… http://t.co/LP3j39A4xK
    07-31 20:44

    改めて『いろのなまえ6』入稿致しました!表紙今回こんな感じです http://t.co/7bSJXpwO8N #いろのなまえ #きゆづきさとこ作品アンソロ #irononamae
    07-31 20:23

    入稿祝いに美登利寿司!並んだけど! http://t.co/78EGfJ5G0Q
    07-31 19:51

    とりあえずきららコミックとコミケカタログだけ買って重さに負けた。ムック系は後回し
    07-31 18:09

    後で正式にメール、告知しますが『いろのなまえ6』入稿しました!大変お待たせして申し訳ありません。
    07-31 17:32

    © 日進月歩. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG